DAHLIA 

2005年11月03日(木) 13時30分

ピンクのダリアを貰った。
ダリアってこんな花なんだね。
薔薇にも似てる葉。強く伸びる茎。
たくましくも見える。でもなんとなく切なくなる。
まだ隣に置いた、リンドウも元気みたい。
たった1つあるだけで、心が暖まるような、そんな気がしてる。
私もいつかこんな風に咲けるのでしょうか?
守りたいもの。亡くしたもの。
傷付くのにゎ馴れてきてしまったのかもしれなくて。
貴方を抱き締めたい。
今もそう感じている。
生まれた意味問いかける…DAHLIA.

椅子 

2005年10月25日(火) 11時04分

いつか占い師が云ってた。
新しい恋をしなさいって。
彼ゎ戻らないでしょうって。
私ゎ信じなかった。
好きでもない人とどうやったら幸せになれるっていうの?
貴方が心の中に居るのに、他の誰かを思うなんてできないんだょ。
貴方が隣に居ない淋しさを他人に慰めてもらう事、あまり元気になれてない私。
友達とかと居る時ゎ元気が出るのに、貴方の話ばかりしているょ。
やっぱり好きで。寝て起きてもまた好きで。
永久未来続くものなど何もないのだろか?
貴方さえ迷惑でないなら、私ゎ
貴方を永遠死ぬまで愛する自信があるょ。
大好きだもん。だって大好きなんだもん。
まだ待ってるょ。
貴方が帰ってくるのを待ってるょ。

呑んで〜呑んで〜呑まれて呑んで〜♪ 

2005年10月15日(土) 22時33分

ちょち前の写真。
6月だなぁ。
春まで前髪パッツンだったけど、高校時代みたいに前髪伸ばし始めたの。
もうだいぶ伸びた。
私、少しゎ変わったのかなぁ。
今日ゎビール大瓶1本飲んだ。
少し酔ってる。
またお風呂入って勉強しなくちゃだぁ〜。
毎日1時までゎ勉強するコトにしたの。
でも受かる見込みが無くって…
23日に試験なんだけど…京田辺、、、遠いなぁ。
当日朝まで仕事しなきゃいけないみたいだしさぁ〜。
そそ、大阪のアメ村でhideのでかい看板あるらしい。
今月末までやって。
行きたいなぁ〜。噂によると来年5月にhideのイべあるらしい。
行きたいなぁ〜。
しばらくダ〜リンできそうにないし、ひとりで行きますか。

hideミュ閉館… 

2005年09月26日(月) 12時55分

もう、きっと入る事ゎない。
きっと、いつかゎ取り壊される。
そう考えると辛い。
私が今も鮮やかに覚えてる、代々木のJunk Storyライブ。
あんな大勢でJunk Story唄ったんだもん。
hideファンってこんな居るんだ、みんな此処に居るんだっていう感動。
めちゃめちゃ楽しかった。
もう無いのかな…ライブ。。。。
んーー松本裕士さん、お願い!!
1年に1度位でも良いじゃん。
ダメかなぁ。。。。
少し期待しときます。

中秋の名月 

2005年09月18日(日) 23時55分

とても綺麗な月。。。しばらく見てぃた。
空が月明かりのせぃか明るい。
少しキモチが今日ゎ晴れてるのかな…。
1コ下の子が仕事辞めるらしい。
さっきそんな話してた。
話聴いてて結構しっかりしてんなって思って、尊敬しちゃったょ。
前に好きになった人でゎあるんだけど。
結婚のコト、将来のコト、お金貯めて大学行くコト、、、、
どれも実現に向けて動きだしてる。
すごぃなって思う。
ちゃらちゃらしてる様に見えてポーカーフェイスなトコあるから、考えがしっかりしてんのよね。
応援してんで。
ちょと、年下の奴が頑張ってんの見たら絵麻もやる気出て来た!!
私もやりたい事、まだ実現出来てないコト、いっぱいあるし。
一度で良いからモデルやってみたいのょねーー。
無理かしら?
着物、成人式の振り袖のモデルとか使ってくんないかなぁ。。。
あと、Miss.コン出てみたぃ。
誰か嫉妬するかしら?(笑)





FOREVER 

2005年09月17日(土) 11時33分

もし…永遠があるなら

あなたと過ごした あの時間

すべてが 色鮮やかに

うつろいゆく この世界

只、あなたとの 時間だけ

私の胸に あり続けてる

忘れたい?

戻りたい。

そう、強く願う。

だけど、あなたは 遠くって

こうして胸の内 叫ぶより

あなたに 好き と伝えたい

高鳴る思い。

重なる記憶。

私は待つよ、ずっと。

あの日の様にはなれない

だから、新しい二人で歩きたい

あなたの笑顔で元気になれる

私の心の中。

あなたは永遠に居続ける。

絶対 離しはしないから。

ずっと側に居て。

★福ちゃん★ 

2005年09月08日(木) 0時59分

絵麻の わ.ん.こ
可愛いっしょ
福を呼ぶらしいから『福ちゃん』
っていうの
とっても 触り心地=毛並みがいいの(^^)
確かに、『福』ゎ運んできてくれたみたい。
ダークだった心を変える出来事を運んでくれたし。
とりあえず、拝ませてもらいましょう。
なでなで

お姫様☆ 

2005年09月05日(月) 23時09分

台風来てるねぇ。嫌や。休みなのにょーー。
夏が終わった様で、切ない。
けど、今年ゎ花火たくさん見たんだ☆
大阪いる友達が花火大好き人間、絵麻と同一人種ってコト、分かったから、よくライフ君で走ったもんさ。
琵琶湖綺麗だったなぁ…。
ちなみに今年ゎ白ぃ浴衣どすぇ。
ピンクの桔梗柄の。
去年も桔梗柄の買った気がするが…。
しゃあない。しゃあない。
夏の思い出…なんか久々に女の子な夏だったように思う。
もう21歳だけどねぇ(笑)
まだまだ、遊び足りないよぉーーー!!

千葉の実家にゎ。 

2005年09月05日(月) 0時05分

もうすぐ千葉帰るんだけども…ジジゎもう居ないんだょね。
きっと現実を受け入れるのゎ苦しい事。
生きるものにゎ必ず死がある。
未来ゎ分からないけど、ただ確かなのゎ、必ず死ぬということ。
明日かもしれないし、関東直下地震に巻き込まれるかもしれない。
そう、考えるとひどく恐怖を覚える。
今を如何に生きるか…。
絵麻ゎ自分に嘘ゎつきたくない。
気持ちを偽るのにゎ飽きた。
こんな
私だけど、
きっとジジゎ有無も云わず、絵麻のそばにいてくれてるんじゃないかと思う。
ジジと一緒に過ごした時間ゎわずかだ。
でも、愛しく思えるのゎ、時間の長さだけじゃない。
どれだけ、心で思うか。。。。
どれだけ、愛したか。。。。
離れても、死んでも、好きに変わりゎない。

はーなびっ☆ 

2005年09月02日(金) 12時58分

やっとアップ出来たょ。8/23の和田山町の朝来花火☆
すごい迫力でさ。
んん…やぱ絵麻ゎメカオンチみたい。
最近ずっと画像をアップさせるのに苦戦してて、やと、良いブログ見つけたのさ。
さーてもうじき準備しなきゃだなぁ。
仕事っすょワタクシ。
こんなPCにばかりはまってて良いのだろうか…。
しーらにゃぃ。
ガンバリませう。。。。。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
★あいのうた★
アイコン画像イケイケどんどん!!!!
» DAHLIA (2009年10月10日)
アイコン画像辞表提出のお知らせwwww
» DAHLIA (2009年09月23日)
アイコン画像諭 吉風呂目指すわwwwww
» DAHLIA (2009年09月14日)
アイコン画像盗賊
» DAHLIA (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» DAHLIA (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» DAHLIA (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» DAHLIA (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» DAHLIA (2008年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ema79
読者になる
Yapme!一覧
読者になる