パックまとめ

November 03 [Thu], 2011, 17:35
以前買ったピュアスマイルのパックの感想なんぞをつらつらと。



ドンキだと10枚で買うとお得☆





エッセンスマスクシリーズ

海藻・ビタミン・大豆イソフラボン・青リンゴ


個人的に海藻はもはや殿堂入りかなーw
エッセンスマスクのシリーズだったら1番か2番目にオススメします。
ビタミンエキスは日焼けした後にやるのが好き。
で,今回初めてイソフラボンと青リンゴを試してみたんだけど,どっちも普通かなー。
という感じ。





ミルクシリーズ

イチゴミルク・ココナッツミルク


こちらもお初シリーズ。
どっちも甘ったるい香りで好き嫌いが分かれそうというのが一番の感想。
特にココナッツはダメな人は本当にダメかも(´・ω・`)
というかわたしがちょっとおぇってなった(^^;
そしてミルクってこともあってか,もったらもったらしてる印象。
サッパリしたパックが好きな人にはあまりオススメできません。





ドルチェシリーズ

クリームブリュレ・ガトーショコラ


さてこちらはドンキとコラボのパック( ゜∀゜)
何と言っても香りでそでそ!!
疲れたときに癒される〜☆って感じでした。
ただ,お腹すいてるときにやると,余計ひもじくなるのでやる時間帯は考えた方がというww





多様生物シリーズ

カタツムリ・ナマコ


さてこちらは今まで試す勇気がなかった多様生物シリーズ。
結論から言うとめちゃくちゃオススメです。
思わず大きい声を出してしまいましたわ←
いや,冗談抜きで良いわこれ。
どちらかといえば個人的嗜好だとナマコが(・∀・)イイ!!
香りはちょっと鼻にツンとくる薬みたいな独特な感じです。
嫌いな人は嫌いだと思うんだけど,クセになるこの感じが逆にハマるわ(*´д`)
絶対また買うー♪





総括
この10枚の中をオススメ順に並び変えるとこうなる。どん。
1 ナマコ
2 海藻
3 カタツムリ
4 ビタミン
5 ガトーショコラ
6 大豆イソフラボン
7 クリームブリュレ
8 青リンゴ
9 イチゴミルク
10 ココナッツミルク


買って消費してから大分経つので記憶が薄れてます。
なので完全に気分です←
中間の順位はほとんど関係ないよ!覚えてないだけ。


まだまだ試していない種類が多くあるので,そのうちまた買いに行ってこようと思います(・∀・)



おしり。

香水

September 11 [Sun], 2011, 15:10
140字の世界に慣れてしまうとブログは放置気味になってしまってアカンですね。
ネタがないってのもあるけど。
昨日,Twitterで香水の話題が出たので,こっちにも書いてみようと思います。





今持ってる香水たち。※画像が縦のままですまんな。



フェアリーキャンディ/LUSH

2009年の冬限定商品。
フェアリーキャンディは毎年冬に出てるけど,ソリッドパフュームはこの年しか出なかった(´・ω・`)
使用期限は余裕で過ぎてるけど(←),特に問題もないし,全然減らないので今も引き続き愛用中♪
そりゃパッケもボロくなるわな(一枚目参照w)
この画像は1年以上前に撮ったやつなのでw


ORANGE BLOSSOM/LUSH

衝動買いしてしまったフレグランス…w
フェアリーキャンディはつけすぎても(自分としては)そんなに気にならないけど,
こっちはつけすぎるとちょっとキツいかな(^^;
フェアリーキャンディばっかり使っているのでそろそろ使わないとこちらも使用期限が危うい(^^;
まぁ今から使い始めても期限までに使いきれませんが。


Magic to Love/LOVE&PEACE PARFUMS

これも衝動買い…w
容器もかわいいし,さり気なく香る感じが中々好きです。
まぁ,まだ使ってないけど←





ちなみに今欲しいのはBODY FANDASIESのボディスプレー。

種類多いし,安価だから,全種類買えそうw





自分好みの香りが見つかると,それだけでテンション上がるね(*´ω`*)
買うだけ買って全然使ってないのばっかりだけどww
これからも色々集めたいなー。


おわり。

雑誌開拓とあとどーでもいい話

July 26 [Tue], 2011, 21:32
わたし,生まれてこの方ファッション誌ってあんまり買ったことがないんですよね。
自分の系統が分からないから,どの雑誌に手をつけたらいいのか分からないっていうのが本音だけども…(^^;


でも,化粧とヘアアレンジの特集にひかれてSoup..買ったった(・ω・)
とりあえず買ったって感じだけどwww
買ったことない雑誌買うのってめっちゃ勇気いるね!笑
んで,パラパラっと読んだんだけど,系統が違いすぎるってことはなかったので一安心(*´д`*)


大学入学直後と2年のときあたりが一番系統がはっきりしてたから雑誌買いやすかったなー(・ω・)
入学直後はZipperを,1年の冬あたりからはしばらくKERAを好んで買ってました。





そして,買ったことない雑誌を買うことと同じくらい,服装の系統を変えるのは勇気のいることです。
高校時代から古着系を好みー,
大学入ってしばらくしてからパンク?ゴシック?に変わりー,
またしばらくしてからよく分からない系に変わりー,
今に至るとwww


数年前まではロングスカート派だったのに,パンクに移行したあたりからミニスカート派です。笑
そして半年くらい前まではミニスカ+ニーハイが好きだったけど,ニーハイ市場が狭くなっておって
好みのニーハイが消えたので,最近は生足出す派にシフトしてます。
厳密にいうと,ストッキングは穿いてますが(^^;


てかね,KERAの系統のときに出会った友人から,最近になって【えまさん怖い人だと思った】とか
【バンギャだと思った】っていうカミングアウトを受けて非常に動揺してる訳ですggg
ばんぎゃさんにもうしわけないです。素


怖い人だと思ったって何さー(`´;)
別に首輪して学校行ってた訳じゃないのにー。
それ以外のときは首輪してましたけどね,えぇ。
髪の毛が長いときはロリータだって着ました。爆
網タイツだって穿きました←


最近の系統は自分でもよく分かってないけど,ようやく年相応になったかと思っております。笑
落ち着きました。笑


そのうち過去の写真を時系列で載せてみるかね。


ではでは。

気になってるモノ☆

July 10 [Sun], 2011, 23:02
試供品でもらったモノとか,口コミで気になってるモノとか色々ありすぎて買おうか迷う〜(・ω・;)ってモノたちをつらつら。





ウォータリーシーリングマスク
―――アルージェ・35g・2,940円


薬局でパック見てたら店員さんに話しかけられて,試供品をもらって試したら中々よかった。
初期費用の段階でいうと,1枚105円のピュアスマイルの方が手を出しやすいんだけど,
1回1円玉サイズで2か月くらい持つみたいだから,コスパ的にはこっちの方が断然安いのが利点。


あと,パックを外した後,手で肌になじませたり,洗い流したり,っていう手間がいらないのも魅力。
寝る前にぽぽぽぽーん!って顔に乗せてのばすだけだから楽ちん。
自分が飽き性じゃなければ購入即決なんだけどなぁ…←結局そこ
長期的に見たら得なのは分かるんだけど,ニートだから初期費用がツラいっす…ww





目もと用 蒸気温熱ピロー あずきのチカラ
―――桐灰化学・819円


@cosmeでこの間買っためぐりズムの口コミを調べてたときに見つけた。
めぐりズムのは使い捨てなんがイタい(p_`)って思ってたらこりゃーコスパ的に最高じゃないっすか!!!
初期費用も1,000円でお釣りがくる程度の金額しか出さなくて良いし○
って思って欲しいなーって(・ω・)
レンチンの手間さえ我慢すれば200回使えるらしいし。
売ってるお店を見かけたことがないので,そのうち密林さんにお世話になろうかと思っておりますでするん。





俳句
―――LUSH・95g・3,350円


気になり始めて早何年?笑
知り合いさんがオススメしてくれたクレンジング。


LUSHすっごい好きなんだけど,コスパがなぁ(´・ω・)
すっごいすっごい試したいんだけど,使用期限あるし,コストが高い(^^;
だからたまにしか買わない…
前はしょっちゅう買ってたけど,あのときはバイトしてたし。
(まぁ使用期限すぎても使ってるモノあるけどね,香水とかwww)





ピーチサケ ポアセラム
―――SKIN FOOD


これ,テスターで試して気に入ったんだよねぇ,においが。
(多分これだった気がする。名前覚えてないんだよね←)
あと結構つけ心地がよかった◎
コスパ的にもぼちぼち?なので,今度表参道行ったときに買ってこようかと思います☆





チョコ アイブロウ パウダーケーキ
―――SKIN FOOD


またまたスキンフードから今度はアイブロウ。
個人的なお話だけど,この間久しぶりに髪の毛を染めたので,茶系のアイブロウが欲しいのよん。
このアイブロウの魅力はなんたってチョコレートのにおいでしょ(*´д`)たまらん。ムハー。
これも表参道行ったときにry





他にも気になってるモノ色々あるけど今回はこのくらいにしておきます(^^;
書けば書くほど欲しいモノが増えていくーww

ぱっくについてかたる

June 27 [Mon], 2011, 23:06
いやーこの時期のパックはひんやりして本当に気持ち良いですの(*´ω`)
ってことで(?)ピュアスマイルのパックについて書くーん。


今まで試したことがあるのは
レモン
トマト
ザクロ
グレープ
海藻
アロエ
キュウリ
緑茶
ビタミン
ポテト
真珠
アセロラ


おぉ!こうして見ると結構色んなの試してるなww
ドライスキンなので基本それ用のを買ってるねーん。
どうしても試してみたいのはオイリー用も試したことあるけど,うーん合わないなっていう感じ(^^;


んで,次に試したいのが多様生物シリーズ全部(カタツムリ・ナマコ・ミドリムシ)なんだけど,文字見ただけで勇気が出ない(((゜д゜;)))
ピュアスマイルシリーズのパックってレモンならレモンのって感じでそのエキスの匂いがあるから,多様生物シリーズおそろしー。
匂いするのか?とか色々想像を膨らますけどまったくもって未知の世界。笑


今まで試した中で自分に一番合ってるなーって思ったのは海藻かなー。
肌荒れの予防に良い。
すっごい肌荒れしやすい体質なんだけど,これ使ってから幾分よくなった。
ただし,使わないと荒れるからコスパ的に微妙なんだけどね(^^;
1枚105円とはいえ,何度も買ってるとソレナリにお金がねぇ…


そのうえ,海藻エキスはシートマスクのほかに,ヨーグルトパックもよく買い溜めしてるーん。
この間3パック買った(`ω´*)
もう既に1パック消費したけどww


あと,また買いたいなーってのがポテトエキス(*^^)
ずっと勇気が出なくて試せずにいたんだけど,試してみたら意外と良くて…w
匂いも含めて中々新鮮で良かった\(^o^)/


えまさん割と飽き性なので,こういうバラエティに富んだモノが好きなのですよ。


この間薬局の店員さんに違うパックすすめられてそれも気になったけどねぇ。
そのパックについてはまた今度書こう。試供品もらってやってみたらよかったのでww
それ以外にも気になるパックがたくさんあるので,この夏お金が回るのか不安で仕方ない…汗


んじゃねー(・ω・)ノ☆

ごはん

June 21 [Tue], 2011, 20:10
5/19
朝:
なし


昼:
フルーツグラノーラ


夜:
白ご飯
お味噌汁
野菜炒め
目玉焼き(朝食べる予定だった)
切り干し大根





6/20
朝:
白ご飯
野菜炒め
サラダ
目玉焼き


昼:
クリーム玄米ブラン(カカオ)
バンバンジー
野菜ジュース


夜:
なし





6/21
朝:
なし


昼:
コーヒー豆乳
大豆のグラノーラ


夜:
白ご飯
切り干し大根
ポテトサラダ
豚肉のなんとか焼き←何かよくわかんない
キャベツの千切りとトマト





一食に偏りすぎだぁい(´д`)
夜ごはんもっと少なくしたいー。
お母さん協力してくれよううううう

2日分

June 18 [Sat], 2011, 21:22
食べったーフォロー待ちのため,ご飯記録はいまだこちらで。


5/17
朝:
白ご飯
もやし トマト きゅうり
骨付きチキン
スクランブルエッグ

もやしとトマトときゅうりは何も調理されてない状態でした…w


昼:

野菜ジュース
シーザーサラダ
鶏五目


夜:

バランス弁当



6/18
朝:
なし

昼:
なし


夜:

白ご飯
麻婆豆腐
オクラサラダ


明日はちゃんと三食たべましょうね(^^;

6/16のごはんきろくとコメレス

June 16 [Thu], 2011, 22:33
朝:
あんどーなつ
メロン
コーヒー豆乳



昼:
おにぎり
バンバンジー
野菜ジュース



夜:
白ご飯
サラダ
ねぎとお豆腐のすき焼き風(?)


朝食が何だかあんまりよろしくない気がするのだが\(^o^)/
ママさんが買ってきたあんドーナッツのカロリーは見なかったことにしましたw


お昼はがっこーで買うときは最近このメニュー。
五彩おにぎりおいしい(^q^)


夜もサラダー(`ω´*)
生野菜モリモリ食べた。笑


追記にコメレスしてます。
ぐんちゃん,さやさん,あきらさんはドゾー(・ω・)/

6/15のごはんきろく

June 15 [Wed], 2011, 20:32
朝:
なし


昼:
コーヒー豆乳
おべんとー



夜:
冷やし中華
サラダ


お昼がまさかのお弁当(・ω・;)
カロリーが気になったので,食事前にカロリミット服用。

夜は野菜たくさんのせた冷やし中華(^ω^)
そのうえさらにサラダw
生野菜ウマー(゜д゜)☆


最近は水分多めにとるようにしてるし,間食もしなくなった。
そのおかげなのか,何となく身体の調子が良い気がするーん♪
過去のひっどい食生活とはおさらばさー(´▽`)ノシ
しかし三食たべましょうね,うん。

今日の戦利品☆

June 14 [Tue], 2011, 22:01
連投サーセン_ノ乙(、冫、)_


今日はお買い物してきましたー。
お洋服だけ買いに行くつもりが,気づけばこんなモノたちが…!
池袋の薬局の誘惑に負けましたww





蒸気でホットアイマスク

友達いわく,割と良いそうなので購入を決意☆
ずっと気になってたわたしの背中を後押ししてくれましたわ。笑


クレンジングエクスプレス クレンジングリキッド

これは,この間友達のを借りて試してよかったので即決(`ω´*)
今日これからさっそく使うー。


たっぷり集中マスク

前に何度か安くて買ったことがあったんだけど,前に買ったときよりめっちゃ安かった!
ので,値段の誘惑に負けて2個も購入\(^o^)/
これでしばらくパックに困らないわww





雑記。
東京は薬局が多いから価格競争が激しいのねぇ。
儲からないと生き残れないからねぇ。
うん。
最近戦略とか経営って何だろう?って考えてしまう。
そういうこと勉強してるからかな…w
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えま
読者になる
最近聴いた曲
P R
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ミラクル
» パックまとめ (2011年11月03日)
アイコン画像BADBOY_1975
» 気になってるモノ☆ (2011年07月10日)
アイコン画像わっしー
» ぱっくについてかたる (2011年06月28日)
アイコン画像Akira8811
» 6/15のごはんきろく (2011年06月15日)
アイコン画像さや
» ブログ再開☆ (2011年06月15日)
アイコン画像ぐんたそ
» ブログ再開☆ (2011年06月14日)
http://yaplog.jp/ema1935/index1_0.rdf