あああああっぷ 

2006年04月04日(火) 17時47分
あっぷっぷ(ええええ。
今日はポップンOFFともがきましたさww
えるだー(え)
えるがポップンにはまってくれてうれしいのですっ
今から専用アイコンを変えます。
爽が*+*+さゆりに
えるが*+*+りえちゃん

まぁそんだけ

なんか話すことなくなってきた
春休み暇です。
コンタクトなれないので目がいたいですよ+*+*

早く入学式こーい

I@LOVE@U 

2006年03月27日(月) 18時17分
なんだこの題名。
今日はお父さんの知り合いのEVA@(なんて読むでしょうか)
@外国人の方
と王@動物園に行ってきました。
海くん(かいくん)が生まれたらしく見たら。ちょうかわいいのですよ
3ヶ月のベイビーでしたぁ
そして陸くんと空ちゃんとともに出発どすよ。
なんかめちゃ久しぶりだから。。。
うぐっ
フラミンゴくさっ
あのDKのようなにおい。はながくさりそう(ないない。)
なんだなんだ。ペンギンらヴりー@@@
素敵。王子様だわ(黙れ

帰ってきて即座にPC。PC。PC。
竜之介さんからの手紙つき。(うふ
そろそろお金ないし。コンタクト代がっ引かれる
¥5000もとられます。まぁコンタクトほしいし
早く買いに行きたいな。
入学式楽しみwwクラブが特にいいからね
吹奏楽部早く入りたい。
今2年になる人が引っ越すらしく2年やってる私は
もしかしその人がいなくなるため人数が足りず
出れる可能性がっ(コンクールに)
最高っ@
でれたらいいなぁ*****
そんなのべたぼれだよフルート(実はサックス本命)
なはなは
そろそろぐっぢょぶ

うわぁぁぁぁんww 

2006年03月22日(水) 14時09分
今日はひなのとももとみさでゆよに連絡帳&あゆみ&お道具箱とかいろいろ
とどけにいった。(ゆよ=えるだからね)
インフルエンザらしくA型って言ってた(症状が)
困ったもんだね卒業式はくるらしいですわ。(よかったね)
ぐはっ。
今日はプールですざ。
明日は卒業式。だりぃだりぃだりぃだりぃだりだり〜@@
でも来週でプールやめますざ。
中学だからね**
はぁふぅ(^D^)=3
なんか疲れるさ。
CとDうざいうざい。そしてなんか今日は最後の
学級会でビンゴをしました。
結局10人目ぐらいでしてノートをもらいました。(&マジック)
なんかねむずいよ。先生のちょっとしたお話&ビンゴみたいな
「先生が結婚したのは@歳だから@番とか」
(くわしく何番かはしらんよ)
しるかー^^;

くるっくー 

2006年03月20日(月) 19時04分
もう少しで卒業だな。
3月23日で小学生終わりです
はぁ・・・・。
まだDKがこっくろーち(づばりごきぶり)と私を呼んでます。
おまえは顔が長いごきぶり(大根でも可)ぢゃんけよ
あいつだいぶ嫌われてますよ。低学年にも
最低じゃん。
生態自体がやばいよ(くすっ

最近肩がこってる。(ふふ)やばーい

えるー大丈夫かーい
インフルエンザは治ったかーい^^;


ってかむしろ直してやるよ(うそつく

ひまだな。ぽっぷん。いろはほしい@@
かねないんだな::
ああー春休みにおばあちゃんいPCのワードの特訓を
したら10000円だってよ。
したいけど毎日行くの面倒だし。
かねのほしさにすることにしたこら
ああ^^ぽっぷんのキャラクターガイドブックほすぃ
だれかゆずってくれ(いやだし

ああ^^文通したい。今文通してる子送ってこないし
なんだよ俺の80円はどうなるんだ。
かねないんだよ@@

ふうそろそろばいたい(誤字

妙に 

2006年03月16日(木) 15時53分
妙な拍手コメントがありました。

@デッサンがくるってるかと。

デッサンって何・・・・
馬鹿(不常識)だからわかんねぇよ。それぐらいわかってくだされ
あらしだったら馬鹿同士だからわかるでしょ。
その他のいい人だったらそれぐらいわかってくださいよ。
私はね「くるってる」とか「下手」とか言う言葉が嫌いなんです。
くるってるとか下手とかわかってるから・・・ww
あらしに言われる前にわかってるからww
馬鹿なのはどっちか(こっちも)
むーかーつーくーっつのーーーーーーーーーーーーー

日記でぃす@@
今ですね。クラスでちょうラヴラヴさんがいるのでぃす。
きしょいどっかいけよ。まぢきらい。
いつでもいっしょ。(とろかよっ)
どこでもいっしょのぱくりだっつの&&
もうどっかいけよ。
しかもいじめにかかわってるのか知らんよ。
その女子とDKなのさん。
Meはこれからその女子のことを出目金って呼ぶ。
目でかいしきもいし。
まぁ昔からその出目金の家族にめちゃくちゃぼろくそに
文句いわれてて嫌いなんです。
人に性格直せとか言われる筋合いないっつの。
その出目金の家族(そのお母さんがいってる会社の人にも)にいわれました。
だーまーれー

さぼりですが 

2006年03月05日(日) 17時03分
さぼっててすみませんでした。
こんなにようきで明るい(?)管理人(ひなの)ですが
じつはというといじめに合ってます。
DKに。あと数人の男子ですね。
OKも混ざってます。
DKはわざとあたってきたり黒板けしで机をよごしたり
正直卒業まで我慢できるかわからないんですよ(汗)
どうしたらいいのでしょうか?
先生に相談したらいいといってくれた子もいました。
やさしい子もいるのですが(女子)
助けてくれる人はいまだにいません。
助けてくれたらもう感動しますよ。
助けるっていってもなにすればいいっていますよね
それはそれはまぁ「やめぇやそんなんするのはがきやで」とか
いってくれただヶでいいんですけどね
中学なったら眼中に入れません。
しかとします。
いじめさん友達できました。いい人でした
中学なっても同じ空気を吸うだけでもいやだし
きのこもいじめに入荷しました。
いましてくる人は
@男子3・4人
@女子1人です。
女子はねうざい。なんかとりあえず
その男子3・4人が私にいじめをすると笑います
笑い事ぢゃない。うざい。しんでよ。
男子(DK)とか特にしね

どすこい(何 

2006年02月28日(火) 17時37分
どすこいです。(何
今日はDKにこんなこと言われました
「おまえと一緒でおまえの弟もうざいな」
おまえがっ。
ってかDKに弟いるんですよww
そのこかわいそうと思いましたよ
こんなきしょいお兄ちゃんと以後一緒に暮らさないと
いけないのだなと思いました
かわいそう。かわいそう。
弟はただボールがあたってけってしまっただけと
いってましたよ
そんだけかよばか。きもいんだよ。
中学いっしょらしいです。なんでだよと思いますよね
なぜかというと
中学校のこうくに引っ越してきやがったこのくそが
もぉまじでうざい。きもい。くさい。そして「おまえのオーラやばい」とか
いってきました。おまえおれにかえたらいいんぢゃないのですか?
くさいよおまえのたいしゅう。こうしゅう。すべてが
こんな管理人いやだとか思わないでください。
むしろ同感してください。お願いしますね

今日はああ 

2006年02月26日(日) 17時05分
今日はあるくるしい。いえの中がしっけてるんです
雨だから。雨うざい。雨雨ふーれふーれ(なんでだよ
ぐはっ。暇人:::
なんかね今日朝ちょっとぢゃないけどやったら
5時まで禁止令でちゃった(あは
その間に漫画作成。(OFFでね
ぎゃふ。
書くことないのでえのせます
しょうもないね。素ばん。第何段だろうね
ぽぷんコントローラほすぃけどかねないさ

吹奏楽 

2006年02月25日(土) 19時02分
今日はですね。。。
吹奏楽にいってまいりました。
やった曲は
青春アミーゴ
オレンジレンジめどれー

だったと思う・・・・。
もうちょっとで卒隊かぁ・・・。
あと2回だって練習。さみしいなぁ**
もうひまになるよ。(ぇえ
でもしぃんぐしぃんぐしぃんぐとか曲でいるからね(最後に)
ななななはっもうおわるよ

今日は最悪 

2006年02月24日(金) 17時45分
もう最悪でした。今日はDKのストレス解消のひとときでした
私はねもう目つけられててなんか無性に切れだすんですよ
てか思ったけどDKて どんきーこんぐぢゃん(笑)
もうまぢでうざい。
「おまえが消えたら早い話やねん」ってDKが言ってきました
んぢゃおまえが消えろや。そっちのが早いよって感じしますね。
もうまぢできらい。うざい。もうかえってぶちのめまくりやばかったですよ
半分死んだろかとかおもいました。
もうまぢで
学校いきたくない。中学もDKと同じと思ったらぞくぞくしますよ
同じクラスとかだったら登校拒否したいです。
月曜日いくのやだな。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像木葉
» 妙に (2006年03月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ema0127
読者になる
Yapme!一覧
読者になる