柘榴 

2012年09月16日(日) 21時31分
ドーーーーーーーーーナッツをね。
食べたいなぁと思ってね。

出掛けようか揚げようか
揚げようか出掛けようか
ちょっと待ってみようか

2時間程

微動だにせず考え抜いてみたのやけれども
なんの進展もしないので

揚げてみた。
20分程揚げてみた。


カレーーーー皿2皿にてんこ盛りのドーーーーーーーーナッツ。

女子力UP(ノ∀`)ノ***

薄黄緑 

2011年07月26日(火) 15時55分
空が泣こうと思いよる


いいよ


いっぱい我慢したもんね

洗濯もん 取り込むまで待ってくれてありがとう

 

2011年06月08日(水) 1時26分
私の母は 布をとても大事に扱う人で
母が手にする 棒にただ撒きつけてあるその反物は
起用に裁断され 縫い合わされ とても綺麗な着物になります

その作業は気が遠くなる様な工程で
それが何センチを示しているのか 暗号のような物差を使い


しるしをつける時も 布に布を重ねて

布が痛くない様に 必要以上に痕をつけない様に

慎重に 慎重に

アイロンをあてる時も 布に布を重ねて

布が火傷をしない様に 独自の光沢を邪魔しない様に

気を付けて 気を付けて

いつまでも 色褪せることのないように
いつまでも 眺めていたくなるように


そうして 形を成したものだから
身に纏うその人を 一時だけでも 至極優雅に包み込むのだと思うのです

エリザベス 

2009年09月16日(水) 16時16分
ちょっと一息入れようと 同僚と昼食代わりのお菓子を食べながら談笑してたら
そこにヤツは現れた。

見てる。

真横に立ってジッと見てる。
体を左右に揺らしながら ずっとこっちを見てる。


エマ 「食べる?」
ボス 「ここ(唇)がなんかわからんけど変な感じがするけん、食べられん。」
エマ 「何にもなってないけど…どしたんかねぇ。」





まだ見てる。
口元をしきりに触りながらジッと見てる。


同僚 「いる?」
ボス 「今 食べられん。」
同僚 「そっかぁ。」




そこで鳴り響いたNC。

敵1 「助けてーーーーーーーーーーーー」

慌てて駆けつけると

敵1 「寂しかった。」

なだめすかして約10分



戻ってみると

口に含んだお菓子を吐き出しているヤツを発見。
そこには上司の姿。

上司 「どうしたの?」


ボス 「今、この人に変なものを食べらされた。」




「チンピラかっ!! ビックリするわ!!!」

上司の前で思わず叫んだが、耳の遠いヤツは知らん顔してその場を去って行った。



その後上司になだめすかされて約10分 ( ̄д ̄)

見事な連係プレイにまんまとやられた月曜日。

落とし文 

2009年09月08日(火) 11時38分
今日も 貴方の傍らで 強引で我侭な貴方に寄り添いながら あたしの時間は過ぎていく
貴方にとって当たり前に過ぎていく時の中で 一瞬 あたしの時間が止まる



貴方が風邪などひかないように

貴方が好きなことだけできるように

貴方のご飯を作り

貴方の背中を流し

貴方の前に跪き

貴方の股間に顔が近づいたときに

貴方が放つ あの 一言



「はよ せんか。」

「 …じじぃ 殺しますよ。」



想像もつかない程 過酷な青春時代を生き抜いてきた大先輩に本気で殺意を覚える瞬間


まだまだ 人間 できてないなぁ

壁のあちこちにかけてある 【 相田 みつを 】 の詩でも眺めてくるか。














お洒落泥棒 

2009年09月01日(火) 12時47分
先日 職場で出張美容院にお願いし 皆の散髪をしてもらった。

【 施設入所後の髪型の法則 】
・ 男性 → 丸坊主
・ 女性 → 研ナオコ
              以上。

それ以外に選択肢はありません。


美容師 「どうゆう風にしますかぁ?」
職員   「そうですねぇ、かわいい感じにしてあげて下さい。」
美容師 「わかりましたぁ。女性の方ですもんねぇ。」

        −10分後−

美容師 「出来上がりましたぁ♪」
職員  『…研 ナオコや』

美容師 「次の方はどうしますかぁ?」
職員  「あ、この人は髪少ないんでフワッとなるようにお願いします。」
美容師 「わかりましたぁ。」

        −10分後−

美容師 「出来ましたよぉ♪」
職員  『……ちょっと髪が伸びてきてる研 ナオコや』

美容師 「次の方は…」
職員  「似合うようにしてください。」

        −2時間後−

滞りなく 研 ナオコ 9人・ 松本 人志 7人の出来上がりです。


皆さん、おシャレは今のうちに心ゆくまで楽しんでおいて下さいね (o'▽'o ) 

気がつけば貴方も 【 研 ナオコ or 松本人志 】

『 顔の3倍頭があったっていいぢゃナイ。ヅラで隠したっていいぢゃナイ。選べるんだもの。』


ガンバレ 福山 (゚д゚)b グッ!

Alc.5% 

2009年08月24日(月) 17時21分
青い青い空。

いろんなものがやけにくっきり見えるから

今日の空は秋の空


もう少しで 人恋しい夜が 降りてくる



忘れられた 首輪が冷たくて 煩くて


譬えようのない焦りと苛立ちと 疼きに支配される









勉強したくないンだァァァヨーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  Σ(゚д゚)

TCW‐007 

2009年08月18日(火) 0時04分
エマ  「あの…」
古株 「なぁにぃ?」
エマ  「あの胡蝶蘭、長持ちしますねぇ。誰からの贈り物なんですか?(ドキドキドキ
ドキドキドキ)」
古株 「そやねぇ。だいぶ前から咲いとるもんねぇ。誰からなんやろ?でもあれ、高
そうよねぇ。いくら位するンやろ??いくらやと思う??」
エマ  「(イラッ!値段なんかどうでもいいんダヨッ!!!) さ、さぁーーー 5000円とかするんかなぁ??」
古株 「もちょっとするやろぉーーー!やって長持ちしとるもぉーーん」
エマ  「そぅですよねぇ、アハハ…(はぐらかす気ぃかッ!!??)」
     
        − 沈黙 (5分経過) −

エマ  「(ドキドキイラ) …… (イライライラドキ)」

        − 沈黙 (3分経過) −

エマ  「あ、あの エ、エマさんてだだだ誰なんですかぁ?」
古株 「えぇーー?あぁ、それ? (プッ)ママの事らしいよぉー」
エマ  「え?」
古株 「何か昔からその名前で商売してたんやってぇ。やから、昔からの知り合い
からの贈り物やない?」
    「それにしても…  エマて…( ´,_ゝ`) ぷっ」




        …絶句…



偶然にも程がある。
TR全く関係ないやん。思い過ごしも甚だしいやん。有名人気取りでストーーーーーーーカーーーーーーーーにあった風味をちょっとだけ楽しんでたのが恥ずかしいやん。

しかも…
妖怪人間ベムに出てくる赤いマントのベラを実写版にしたような年齢不詳・正体不明のあの 「ママ」が 【エマ】


ベムがママ
ママがエマ
エマがベム

。・゚・(つД`)・゚・。


HNを 『エマ』 から 『エヴァ』 に改名しようかと本気で考えている今日この頃。

『エマ』 の正体がわかって一安心したものの
『古株』 の含み笑い…
ババァの名前が 【エマ】 なのがおかしかったのか 【エマ】 の名前自体がおかしかったのか


     …それとも ……


新しい強迫観念と戯れながらとりあえずビーーーーーーーーールでも飲んで今後の身の振り方でも検討するか。

3604 

2009年08月06日(木) 23時04分
みなさん ごきげんよぅッ ( *'▽'*)
オウジ様のキッスで目が覚めました (*μ_μ)σ|

寝すぎで床擦れできるとこだったよ。
…ったくナにやってんだよ。ハゲオウジ。 (・д・)ケッ!


実はエマが爆睡していたのにはふかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいわけがありまして…

イ、イヤそんな大したことではナインですけど (*ノ∇)ゝ


何からお話いたしましょうか。

エマがウドンやを去ってハヤ数ヶ月。

新しいバイト先が見つかってハゲオヤヂとの激闘に疲れ果て
その日も寝不足の能面のような顔でバイト先にいつものように出勤すると
それは突然目に飛び込んできました。

鉢植えの胡蝶蘭。

その鉢植えは花屋さんが届けてくれた誰かからの贈り物らしく、達筆な筆捌きで 『○○さん江』
と書かれたメッセーーーーージカーーーーーーーーーーーード的なものが刺さってたんです。
『○○さん江』

     【エマさん江】

              【エマさん江

                  
                      【エマさん江】

!!    ( ゜Д゜) ホケェ-----   !!!!!!!!!! ━━━(゚ロ゚;)━ !!

2度見しました。イッパツで目、覚めました。
一瞬のうちにいろんな事が頭の中を駆け巡りました。

『エ?ナニ?エマのことバレてる?!! エ?』
『ダ、ダレ? エ?  ……ンナわけないやん。アホや(失笑)』
『…でも エマて誰の事?』
『!! もしかしてTRの誰かにエマの正体バレて無言のプレッシャーーーーーーをかけてきてる???』
『……ウッキャーーーーーーーーーーーーーーーーッッッっ!!!』 (パニック状態)


事の真相を確かめることも出来ず寝たフリかましてドキドキしながら数ヶ月。

この胡蝶蘭、なかなかしぶといヤツで 『 早く枯れてしまえ 』 と心の中で念じても
何ヶ月もの間 白い花を誇らしげに開かせている。
まるで

『お前のことは全部分かってるんだょ。』

とでも言いたげに。

例えようのない不安と恐怖に耐え切れなくなり、思い切って聞いてみることにした。

エマ 「 あの… 」




《 続く 》

ピッツァ 食べよっかなぁ (゚д゚) 

2008年10月12日(日) 14時39分
噛まれた。 いつの間にか噛まれてた。

〈サービスカット・由美 かおる〉




















いろいろあるけど チョコフレーーーーーーーーーークは 【Cisco】 にかぎるねぇ♪

さて、報告です。朗報です。 ハムニダ、倒しました! でも、まだまだ油断は出来ません。
『ハーーーーーーーーーーーート様』 を倒しても 『ラ王』 が出てくるように
『ハムニダ様』 倒しても 『メガネ1』 が控えてるんです。
壊れててゴメンなさい ( ノД`)シクシク…


  … やっぱ ピッツァ食べるかなぁ ( o'▽'o)
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像MA
» 薄黄緑 (2011年08月08日)
アイコン画像しぇあ
» エリザベス (2009年09月23日)
アイコン画像しゅう
» エリザベス (2009年09月19日)
アイコン画像き〜
» エリザベス (2009年09月16日)
アイコン画像しぇあ
» 落とし文 (2009年09月13日)
アイコン画像しゅう
» 落とし文 (2009年09月10日)
アイコン画像うず
» 落とし文 (2009年09月09日)
アイコン画像しゅう
» お洒落泥棒 (2009年09月07日)
アイコン画像き〜
» お洒落泥棒 (2009年09月02日)
アイコン画像rilakkumai
» お洒落泥棒 (2009年09月02日)
●開眼●
●名:ema
●住:ウシ
●好:ジャガリコ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ema0043
読者になる
Yapme!一覧
読者になる