雨ー 

2004年07月29日(木) 12時34分
今日ゎrainy
台風くるかもーの疑い・・・
今日,9:00から部活ぁったんゃケド雨降っとったから
なかったー!!
明日,ヒサしぶりに遊びに行くでー

自己ショ 

2004年07月28日(水) 15時42分

名前 恵麻 本名ちゃぅで
性別 girl お洒落大好きゃ!!
年令 中Aの13歳 彼氏ぉんねん
出身 大阪
部活 陸上部 長距離ゃってん
携帯 au 色ゎ黒ー
家族構成 父・母・姉・兄・同ぃ年(双子)・弟・かめ ゲラ
       かめカワエェのん世話するのん楽ゃし・・・
       ォススメのペットゃでぇ(・∀・)

ゃってくれたら嬉しぃコト
◎専ァィ・文字タグつきカキコ
◎ダチになろー
◎専ニックつけぁぃ
◎コンビつくる
◎専ァィつくってくれる
◎なんかくれる エッ


ゃったらダメなコト
×初なのに初って書かへん
×荒らし ゃったらゃりかぇす
×はしご 当たり前ゃろ
×ダチぃじめる 殺すょ
×小坊ぉ断り×


お洒落ッコ大歓迎ゃでぇー

専ニック 
コータン『琥珀』→エーマ
ぁみツン『ぁーみ』→恵麻つん
ミキボゥ『未来』→エマタン
カナチン『香奈』→エマエマ
マナチン『愛美』→えっちゃん
メグヤン『恵美』→エマコ
カヤヤン『花耶』→エッタン
アイナチョン『愛菜』→エマチョン
テルツン『TERU』→ェーチャン








歌詞(´∀`) 

2004年07月25日(日) 15時08分
ほらあなたにとって大事な人ほどすぐそばにいるの
  ただあなたにだけ届いてほしい響け恋の歌
愛してるの響きだけで強くなれる気がしたよ
君と出会った奇跡がこの胸にあふれてる
 きっと今は自由に空も飛べるはず
また明日で終わる今日ずっと一緒にいれたらイイね


summerがゃってきたー(人´∀`) 

2004年07月22日(木) 11時59分
summerがゃってきたー(人´∀`)
夏とぃったら,レンジっしょロコローション最高ゃし
今ぢゃ,レンジのコト知らへん人なんてぉらへんちゃぅ!?
HYもエェょナァ(´∀`)AM11:00知っとー!?
だからお願い僕のそばにいてくれないか
 君が好きだから
 この思いが君に届くように
 願いが叶いますように

夏休みー(・∀・) 

2004年07月21日(水) 14時47分
夏休みー(・∀・)

今日から,夏休みー
昨日通知表が返されたんゃケド,かなりヤバかった
成績ぁりぇん・・・
夏休みの目標
壱 毎日勉強する
弐 部活をかなりガンバル
参 ぃろんなコトに挑戦する
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ema
読者になる
Yapme!一覧
読者になる