ふれあい講演会(20cafe) 

November 02 [Fri], 2007, 21:59
今日は、5・6時間目にふれあい講演会がありました


ふれあい講演会には、『増田利正』さんが
話をしに来てくれました


増田利正さんは、6年間使い、思い出がいっぱい
詰っているので捨てられない!という
ランドセルを小さなミニランドセルに変える。


というお仕事をしてます。


この辺よく分かりませんが、絵麻弥が聞くには、


普通のランドセルをミニランドセルに
変えるのを編み出したのは、


増田利正さんだと言っていたような気がします。


他にも、増田利正さんはいろいろな事について
たくさん語ってくれました。

リハーサル(19cafe) 

November 01 [Thu], 2007, 22:57
今日は、11月16日に行われる


合唱際のリハーサルのリハーサル&


リハーサルをしました


リハーサルのリハーサルは、体育の時間


先生の3人中2人がいなく、授業が出来ない状態


だったので、その時間は、合唱際の


リハーサルのリハーサルをやることになりました


リハーサルでは、発表順が6番中2組が1番に


なってしまい、皆声があまり出てませんでした


こんなんで大丈夫なのかな・・・



H/k 今日掃除の時間、思っても見なかったことが


起きました。。。


男子のデカイ人(太った人)が、大きい人をおんぶして


廊下を猛スピードで走ってたのが絵麻弥と同じ班の


T君に衝突


T君はものすごく怒って教室に帰って行きましたが、


なんの反省感も感じていない衝突した


2人の態度に絵麻弥はものすごくむかつきました


謝らないなんておかしいですよね


最後にチョット愚痴らせてもらいました



でゎ、サイナラ(^O^)/

〜*HALLOWEEN*〜(18cafe) 

October 31 [Wed], 2007, 22:07
今日はハロウィン


・・・にもかかわらず、では『学習の記録』
という中間テストの点と、クラス・学年の順位が
書いてあるものが配られました


もちろん絵麻弥の順位はクラス・学年どっちも
半分以下です


頭が悪いんです・・・絵麻弥は。



そしてそして


今日の夜はかぼちゃパーティー


かぼちゃパーティーとは、3日前にお母さんが
ハロウィンって何するんだろうね。


と言っていたので、絵麻弥がとっさに適当に
「かぼちゃパーティー」といい、今夜は
かぼちゃパーティーをすることになたのです。


かぼちゃパーティーと言っても、晩御飯の材料を
かぼちゃでいっぱいにしただけです


メニューは、かぼちゃin鍋うどん・かぼちゃの天ぷら・
かぼちゃの味噌汁・かぼちゃプリン などです


おいしかったっす



長くなってすみません


でゎ、サイナラ(^O^)/

恥かいた〜(17cafe) 

October 30 [Tue], 2007, 22:21
今日、の昼休みの時間、


友達と普通にお話をしてのですが、


いきなり友達が『立ちブリッ出来る?』


と聞いてきたんです。。。


絵麻弥はやるのが嫌だったので、


『出来ない』と言ったのですが、


結局、やるハメになってしまいました・・・。



そしたら、なんと


初めてブリッチ状態から立つことが出来たんです


もう1回やってと言われたので、いやいや


やったのですが、その時頭を床に


強くぶつけてしまい、みんな心配はしてくれましたが、


とても恥をかいてしまいました



そしてあと1つ。


友達と2人で音楽室に移動してる時、前には男子の


団体がいたのですが、その団体が


音楽室に入るのを確認したら、


絵麻弥はなんとなく変な歩き方をしてしまいました


一緒にいた友達は絵麻弥の好きな人を


知っている子なのですが、その子も一緒に


変な歩き方をしてくれたんです((笑



その時後ろを見たら、おタカさんが1人


こっちを見て笑っていました


さっきの男子の団体で全部だと思ってたのに


1日の間に2回も恥をかいてしまいました



今日はいつもだったら塾なのですが、今回5週目


ということで、塾はお休みなんです


ラッキー



でゎ、サイナラ(^O^)/






痛い(ノ_・。)(16cafe) 

October 29 [Mon], 2007, 20:34
今日、学校の友達のTちゃんの誕生日でした


Tちゃんは男女問わず友達がいっぱいいる子なんですが、
その友達のうちの1人から物凄いをもらってました……。


そのというのは、
ヤクザの顔をした肌の黒いベイビーの
人形です。。。


Tちゃんは笑いながらも凄く気に入ってました



そして


話を変えてしまうのですが、



絵麻弥は口内を噛む癖があって


すぐ口内炎をつくってしまうんです


一昨日、また大きな口内炎を創ってしまい、


口を開けること・笑うことが出来ず、


今日の学校はとっても大変でした


しかもこういう日に限って給食が食べにくい・しみる


ラーメン・アメリカンドッグ・サラダだったんです


むかつく


頑張って治していきたいと思います



でゎ、サイナラ(^O^)/



晴れ☆(15cafe) 

October 28 [Sun], 2007, 21:47
今日の天気は


接近していた台風も関東に寄ることなく、
今日はバリです


今日は日曜日で、いつも見ていたテレビ番組がやってなーい


なんかいつもと違って暇でした…



あっ。それとしつこいですが、今日はバリだったので
飼っているカメティをベランダに出して、


絵麻弥はお店に雑誌を買いに行きました


買っている雑誌はJUNONっていう雑誌だよぉ


11月18日は、そのJUNON関係で『東京国際フォーラム』
という所に行くことになってます


その日が楽しみだわぁ



でゎ、サイナラ(^O^)/

台風予告?(14cafe) 

October 27 [Sat], 2007, 21:38
今日の天気は


台風が近づいて来てるんだって。


今日は大雨の中、絵麻弥は


部活&塾に行きました


靴もズボンもバックも超ビッチョリ


鞄の中に入れてなども


少しぬれてました



最近はずぅ〜っとばかりでつまらないですね。


みなさん楽しく過ごしましょう



でぁ、サイナ(^O^)/

(13cafe) 

October 22 [Mon], 2007, 22:45
今日は思ってもみなかったことが


おきてしまいました。。。


今日のは最悪だったような気がします


え・・・?何が最悪だったかって??


今日はは月曜日なので普通に


月曜日の時間割の教科書を持ってへ行ったら


聞いてもいない、木曜日課だったのです


おかげさまで3教科も友達から借りるはめに


なってしまいました。。。



そしてA

今日は国語のテストと英語のテストが帰ってきました

結果うぁ・・・・・・・・





思ったとおりヤバイッス

この前話したけど・・・、英語があれだもんねぇ〜

みんなは大丈夫でしたか



でゎ、サイナラ(^O^)/

お祭り・・・?(12cafe) 

October 21 [Sun], 2007, 12:15
今日は日曜日で本当は部活が無い日なんですが、


『ぱれっと』という福祉センターみたいな所で
部活の発表会がありました


なんでもその日は『ぱれっと』のお祭りだった
らしいですよ

あまり上手くは出来なかったけど



さて、今日はあまり話すことが無いので、
このHPのURLについてお話しましょう


別にどーでもいいやという人は無理して
見なくてもいいんですよ


URLに『ts-3415810』とありますよね。

これはある者の数字を組み合わせたものなんです。。



『ts-34』は好きな人のイニシャルと誕生日。

『15』は大好きなANCAFEのボーカル、みく
and小池徹平の誕生日。

『810』はジャニーズで1番大好きな
中島裕翔の誕生日です


みなさん、このURLの事について、絵麻弥の事について、
少しは分かっていただけたでしょうか



でゎ、サイナラ(^O^)/

*お祭りだぁ〜い*(11cafe) 

October 20 [Sat], 2007, 23:25
今日は土曜日


いつもどぉ〜り塾がありました。


土曜日の塾はPM6:00〜7:30までなんですけど、
7:45頃にに帰るとだぁ〜れもいなかったんです。。。


何でかな〜と思いつつリビングに行くと
1枚の置手紙が置いてありました。。。

  内容は・・・・・・



『  絵麻弥へ          
    塾終わった??
  今日は川越まつりがあるので
    川越にいます。
    来たかったら来るなら
    メールorand鍵閉め
          よろしく。     』



というものでした・・・


川越にいます?・・・います・・・?


絵麻弥が塾に行っている間に2人は
川越に行っちゃったんですかぁぁああ

あの置手紙は絵麻弥にとって
今までで1番最強の置手紙でした。。。


無事川越に着き、合流してお祭りを楽しんでいたのですが、
ギューAにつまっていて人と人と押し合いながら
前に進んでる中、前から来たの友達と
すれ違ってしまいました


絵麻弥には気付いてなかったみたいですが、
その子は、黄色いヒョウ柄のタイツの上にブーツ&
ミニスカート、背中の開いた紫色のTシャツを
着ていました。


凄いな〜・・・。と思ったのが感想です



他には、バナナチョコお2本食べたし、超Bigな
チキンも食べたし、お好み焼きも食べたし、
カルメ焼きを作っているのを生で見た後
焼きたてを1個食べれたので、気分サイコ


祭りでこんなに食べたのは初めてだけど、
十分満足しました


でゎ、サイナラ(^O^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:絵麻弥
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ふれあい講演会(20cafe) (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» ふれあい講演会(20cafe) (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» ふれあい講演会(20cafe) (2008年10月11日)
アイコン画像RAOSU
» ふれあい講演会(20cafe) (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ふれあい講演会(20cafe) (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ふれあい講演会(20cafe) (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» ふれあい講演会(20cafe) (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» ふれあい講演会(20cafe) (2008年09月15日)
アイコン画像やっくん
» ふれあい講演会(20cafe) (2008年04月05日)
アイコン画像カマホーク
» ふれあい講演会(20cafe) (2008年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる