体調不良・・・でもライブ

May 22 [Sun], 2016, 22:32
先週の日曜日に体調を崩してしまし、仕事を半休・・・
家帰って寝てたらどんどん熱が上がってきて、一時は39.6度に!つらかった・・・
頭痛が激しかったけど、薬飲んで無理やり寝て次の日にはなんとか37度ぐらいには下がった!!
浅岡さんのライブがあったので、ヤバいかなと思ったけど何とか行けてよかった・・・

浅岡さんのライブは初めてで行くか迷ったけど、行ってめっちゃよかった
ほとんどfovの曲だったしめっちゃ感動したソロもよかった
浅岡さんも小橋さんも徳永さん(doa)も皆さんかっこよかった
自分もあんなおじさんになりたい・・・
小橋さんが最後に「またやりましょう」と言ってくれてたので、来年でも再来年でもいいいからまた行きたい!!
終わってから今でもセピアと青い傘でが頭から離れない・・・大空へもよかった・・・もちろんDANDANはサイコーだった

次はZARDの25thライブだ〜
ライブばっかで忙しいけど楽しみ♪

今もまだ体調が万全じゃなくて微熱がちょっとある・・・ちゃんと寝てるんだけどなかなか治んない
とりあえず明日も休みだから、体調よくなったらいいな・・・(;´∀`)

3連休初日

May 10 [Tue], 2016, 22:39
3連休初日の今日はイオンレイクタウンへ!
主にベビー服探しとごはんでした

アウトレットでめいるの服を3着も購入♪
自分たちの服はあまり買わないけど、ベビー服はかわいいから思わず買ってしまった(;^ω^)
ちょっと大きめサイズを買ってできるだけ長く着てくれれば・・・

お昼は相変わらずビュッフェで!!
なんだか具合が悪かったので、海藻サラダとパイナップルをたくさん食べました(;・∀・)

めいるはベビーカーだとあまりご機嫌にはならないようで、だいたいむすっとしてるか寝てます
でも、今のところそんなに泣いたりはしないので助かる(>_<)

最後に限定ショップのヴァンホーテンで高級ココアをそれぞれ飲みました。
めっちゃ濃厚でおいしかったけど、500円ぐらいするので高かった(^^;
まったくお客さんいなかったしね

GW明けの平日ということもあってか全体的にだいぶ空いてて楽ちんだった(^◇^)
また次行くときは平日かな?

新型アイシスのカタログ貰っておけばよかったぁ・・・まぁ、まだまだ先だけど・・・

貴重な休み

May 07 [Sat], 2016, 0:13
GWは2〜5日まで仕事…今日は貴重な休みだったので出掛けてきました!

まずは前月末駅の近くにできた中華バイキングへ(^^)v
一人1000円ちょいというかなりの安さ
味も悪いわけではなかったので、それなりによかった♪

そのあとバースデイでめいる(仮名)のベビーカーを購入
1時間以上も悩んだけど、なんとか決まってよかった(^-^;
しかもセール中だったので20%オフで買えた!やった

そして戸田イオンに行って買ったばかりのベビーカーを早速使ってみたけど、これが快適快適♪
めいるも気に入ったのかおとなしくしてくれました!前のバー?に足を乗せてたけどf(^^;

明日からまた仕事…早く論文書かなくちゃ…頑張ろう(ノ_<。)

約5年ぶりの・・・

May 04 [Wed], 2016, 21:41
約5年ぶりの日記更新!
ログインできるかどうかも怪しかったケド、大丈夫でした!

この5年間いろいろあったけど、書ききれない・・・

MTは妻になり、家は3回引っ越して、部署も異動して(ラクな部署でよかった・・・)、めいるが生まれて(←ここ大事)・・・
とにかくいろんなことがあって、あっという間の5年間でした!!

たまにはブログを更新しよう・・・

今日はパイネが3打点だったけど残念ながら負けてしまった・・・3連敗
3タコは避けたいから明日は勝ちたい!がんばれロッテ

寝よう

August 01 [Mon], 2011, 0:13
さて、いよいよ8月です。
今日から働きます。

なんか緊張してきた、、、
ちゃんと寝れるか心配。。
神経質でいかんね、、、

おやすみなさい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ema-nieru
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ観戦
    ・ゲーム
    ・テレビ
読者になる
現在フリーターではない
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる