ちょっと・・・ 

February 09 [Fri], 2007, 23:25
ご無沙汰しております
書こうと思いつつも、もう日付が変わっていたり、違うことをしていて日記書くの忘れてたりしていたため、放置していました
マメな人は忙しくても毎日書くんだろうなぁ
これからは...なるべく続けたいと思います
ちょっとハードル下げました
てか、中学の時、ある先生がK点を越えろとか言ってたなぁ
私も、色々頑張らなくちゃ
最近、気分は気味ですが・・・
Happyなことがおこりますように

家にて♪ 

February 02 [Fri], 2007, 20:15
今日は今年一番の寒さらしいですが、一日中家にいたので、あまりそう感じませんでした
んで、家で何をしていたかというと(..)(・.)(: )(¨)( :)(.・)(..)ゴロゴロ
研修の課題とピアノ以外は、布団にくるまってました
最近、寝転びながら音楽を聴くのが好きで、今日なんかシベリウスのVr.協奏曲を4回も聴いたわ
暇じゃないとこれだけ聴けないよね笑

早いもので二月だなぁ〜〜
あれから、4ヶ月目突入
早いような遅いような
これからいいように進むことを祈っておこう

最後の見学。 

February 01 [Thu], 2007, 20:56
今日は、4回目で、最後のレッスン見学に行ってきました
いつも2クラス連続で見学させてもらってたんですけど、やっぱり子どもは可愛いな
シャイな子でも、手を振ったりしたら照れながらも返してくれるの(*/∇\*)
私も小さい頃はあ〜〜だったなぁ
今もだけど(笑)

川西なのでバスで行ってたんですけど、整理券とるの忘れていくら払えば分からず、とりあえず一番高い値段をいれたんだけど、40円余分に払っていたことが帰りに発覚
何回行ってんねんって感じでした

初日記☆ミ 

January 31 [Wed], 2007, 23:58
あるきっかけでブログを始めたわけですが、誰にもまだ教えていません
ちょっと恥ずかしいよね
おいおい読んでもらおうかな
周りに、一年分の日記帳を買って毎日つけている友達が多いんだけど、私は続きそうにないので薦められてもやらなかったの
でも今回はブログという形で続けてみようと思います

今日は、研修の課題をやってたんだけど、結構多くてなかなか大変
演奏会を楽しみに頑張るとしますか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ema
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-交響曲♪
読者になる
5月から社会人になるemaです
よく人からは好奇心旺盛で、不思議な人と言われます
つまらない日記ですが、見て行ってね〜
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる