チャットで私生活に影響すること。 

2004年10月25日(月) 14時42分
昨日のチャット。
最近、本当待機ほとんどナシです。
アリガトウ!アリガトウ!常連さんありがとうッ♪

エマちんのこと気に入ってくれる男性も結構増えました。でもね、やっぱりエッチ系にもって行きたい人多い・・・。

本当はそういうキャラにはならないつもりだったんだけど・・・・。今日もまんまとその気にさせられ脱いじゃいました・・・・

うーん、ひとりエッチはスキだけど、なんかチャットですると終わったあとになーんとなく罪悪感とか、虚しさとかある。

私ったらなぁにやってんだ・・・・ションボリ。

みたいにね、なんかヘコむのだ

そんな中でも、エマちんの一番の常連さんに昨日は会えたの嬉しかった♪せめてもの救いです。

この人はエッチ系は全然ないのだけど、本当エマのこといっぱい愛してくれるのだ。純粋というか、とってもカワイイ人。お金使わせてチャットしているのが申し訳ないくらい、エマも気に入ってるのだ。

いつまでいる気?? 

2004年10月24日(日) 13時30分
昨日の夜9時過にINしていた子、
私が落ちる時12時過ぎにもINしていました。
そのご、PCの電源切る前みたら深夜3時前にもいた。
今朝、7時半に見た時もいたっ!

えーーっと。本日只今13:27ですが、
今みたら、またいたよっっ( ̄□ ̄;)!!

まさか、昨日の夜からぶっ続けでいるわけではないよね?ね?

でも彼女の顔、あきらかに疲れています(笑)

なかなか順調。 

2004年10月23日(土) 23時54分
本日もお疲れ様です。
エマちゃん、もっとチャットしていたいのですが、ダーリンがそろそろ帰ってきてしますので12時前にお開きです。うぅーーん。

今日も売れ残り待機組みになることなく、常連さんに声かけてもらえました♪9時半すぎにINして11時45分くらいに落ちたのですが2時間弱チャット中になることができました♪

本日のお客様は2組。
対照的な2人でした。

めずらしく待機なしっ♪ 

2004年10月22日(金) 23時58分
今日は9時からINしていたけど、12時前に落ちるまで待機がほとんどなくチャットできた。エマは決して売れっ子ではないのでこういう日があるのは嬉しいことだ。

今日は2人とチャットしたけど
一人ははじめてのお客さん。
一人は常連さん。
この常連さんって大切だよねやっぱり。
エマはチャットレディを始めてまだ
1ヶ月も経ってないので、常連さんと呼べるのは4、5人。
正直「待機」は時間の無駄なので
常連さんを今後もっと増やして
「完全予約制」みたいになるといいんだけど・・・・。
それも私の頑張り次第だよね。


はじめに 

2004年10月22日(金) 20時47分
はじめまして私は某所でチャットレディをしているエマです。もちろん、エマは本名でもなければ、チャットネームでもありません。チャットレディとしての私が本音を語るべく作ったのがエマでありこのブログです。

普段はエマ、真面目に主婦をしております。子供も一人います。なので、チャットにINしている時間というのは、限られていて平日の昼間ちょっとと、夜子供が寝た後、夫が帰ってくるまでです。ほんの小遣い稼ぎ。または生活の足しにするためにチャットレディを始めました。

チャットレディをしてると、さまざまな男性と出会い、色々と思うこともありますが、男性会員の目の届く所ではもちろん本音は語れません。なので、新たにエマという私を作り出し、このブログでぶっちゃけトーク炸裂させていきたいと思います。

そして、これからチャットレディになりたい女性や、今チャットレディとして働いている女性たちのお役に立てることが出来たら光栄です。当分はひっそり、ひっそりと活動していこうかなと思っております。

ではでは。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Click Here!
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ema-chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる