ダンガンロンパ

November 09 [Sat], 2013, 22:10


お久しぶりです。
エミリーパンナコッタです。
自分でもなぜこんなに長いHNにしたのか
疑問なんですが実はとても気に入っています。
てへ。




この前お友達とダンロンカフェと
ナンジャタウンに行ってきました!
まずダンロンカフェで
モノクマラテとモノクマパンケーキを
頼んでみた。
完全に見た目の可愛さ重視です。





モノクマラテwith霧切さん?




可愛すぎて泣くかと思った。
可愛いよ、可愛すぎるよ。



少々グッズを買いあさりまして
後にナンジャタウンへ!
モノモノガラポン30回ぐらいした…











写真には景品以外のも入ってますの。
にしても!!!!
ポストカードの山!!!!
わけわかんないぐらい
ポストカードばっかりの時あって
12回連続ポストカードの時は
本当死のうかと思った(°_°)
ミスってちーちゃん2枚もらったあとから
とち狂ったかのように
霧切無限回収してました。
きょーこちゃんがいればそれで良いよ。
らーぶらーぶ?


合計2万投資して頭おかしくなったかと?
久々にこんなにハマってしまったので
まあ仕方ないかなあ。
バンギャしながらヲタすると
本当お金ないかなあ(°_°)(°_°)(°_°)


エミリー


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エミリーパンナコッタ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月2日
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる