ママの誕生日 

2005年07月23日(土) 20時08分
今日ゎママの誕生日だから辰とケーキ作った
ホントゎゅきのと作る予定だったンだけどァィッゎママょリ、
友達、っ⊃-か和田を選んだ(> ;゜;ж;゜;)ノ糞
無事、ぅまく作る事が出来たのだニマA
途中、震度5の地震来て、皿dで映んなくなる∪・・・
まぢ危なかった
久∪く怖ぃ思ぃ∪ちゃったょ⌒⌒ヽ(゜□゜;)ノ
もぉそろ、関東くるょ
.☆.。.:*・°+*。゜*.☆.。.:*・°*。゜*。.☆.。.:*・°
昼間ゎじぃチャンとばぁチャン来て、焼き鳥と枝豆持ってきてくれた
.☆.。.:*・°+*。゜*.☆.。.:*・°*。゜*。.☆.。.:*・°
ぉ母さんゎ止まって帰ってこれなぃ∪・・・
まぢ自然環境って怖ぃ
.☆.。.:*・°+*。゜*.☆.。.:*・°*。゜*。.☆.。.:*・°
ママぉ誕生日ぉめでとぉ

宿題 

2005年07月22日(金) 20時04分
今日みぃカラ、ぇ-チャンと喧嘩∪たぁ⌒って
呼び出さリたンだけど嘘⊃ぃて「買ぃ物∪てるから出れナィ↓」って
断っちゃったンだぁごめそニマ
だぁッてパジャマだった∪、髪ボ⌒Aだったカラ出れまa
みぃまぢごめんニャ
ぇ-チャンと仲直リ∪てねもぉすぐ24日なんだ絡
さゃゎみぃの事だぁぃ好チだもん
.☆.。.:*・°+*。゜*.☆.。.:*・°*。゜*。.☆.。.:*・°
今日ゎ英語1⊃と、昨日の残リの漢字終ゎら∪たブィ
漢字ゎで調べてゃッた∪ まぢェラィワラ
.☆.。.:*・°+*。゜*.☆.。.:*・°*。゜*。.☆.。.:*・°
ゅかにバィトのHP教ぇてもらった
結構ィィかも
自給、日給ぉ高ぃ∪・・・何と言っても接客ナィ
ひゃ⌒⌒⌒⌒ぃラッキー
ゅかと一緒にゃるもんさぁ
頑張るz◎ォォ

ハっちゃヶ夏休み 

2005年07月21日(木) 19時05分
今日カラ17歳の夏休みだaaaaaぃ
初日ゎまず暇児と・・・〓■●~°バタッ!
たかひろ絡来て、メゥゃめるかどぉするか聞かれて、
どっちでもィィって答ぇたら「ぢゃぁ続けょゥ」トカ言ったくせに
∪ばらく∪たぁと「ゃッぱメゥすンのゃめょ」トカ
まぁ別にぃぃんだヶドシカト∪てゃッた∪oニマw
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+
そぃで今日ゎ漢字プリント終ゎらせた
って言ってもゎかンなかった所ゎ抜か∪たヶド
だぁ⌒ってゎかリませんもん(゜∀゜*)ァヒャw
明日ゎ英語ゃるz◎ォォ

終業式 

2005年07月20日(水) 19時23分
今日で@学期ぉゎッた
通知表・・・リeに数Uが赤点だったょね
宿題の他に課題出た かな⌒リ難∪ィと思ゎれ
はぁ〜ホントゃばぃのだ  チーンo
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+
なぁんかさゃッて皆にどぉ想ゎれてンだろ〜・・・o
ぃ⊃も悪ぃ事ばっか言ゎれてる気がする
「髪、痛みすぎヂャン?」
「さゃがピァス∪てるトカぅけンだけど」
とか・・・
さゃに逢っても嬉∪そぉにゎ見ぇナィ∪、
他の子との態度が違ぅと思ぅo
自意識過剰なのかなぁ??
被害妄想かな??
別に、皆ゎ悪気がぁッて言ってる訳ぢゃなぃって
分かってるけど・・・
さゃの気に∪すぎかもね

無題 

2005年07月19日(火) 20時06分
久々のだったo
大掃除∪て学年集会∪て、SHR
そのぁと、出版委員の仕事でぁ⊃まりぁッてそのぁと帰宅
帰って寝て、見て・・・
⊃まんナィょねぇ
バィト探さなきゃヂャン
ぁさってから夏休みなのに・・・
早く欲∪ィ゜+.(o´∀`o)゜+.゜
かゎぃぃピァスも欲∪ィ
そのためにゎバィッ

海の日 

2005年07月18日(月) 17時14分
今日ゎ海の日
って言ってもヒマ児だったヶド・・・
昨日みぃにぉ祭り来ぃッて誘ゎれたンだヶド
もぉ可奈子とぃるみたぃだった∪、疲れてたカラ
断っちゃった
行きたかった∪ねぇ・・・o
ンで今日ゎズットにぃた

明日カラまた始まるょォ
まぢたるぃトカぁ
∪かも集会でスカート注意される∪、どぉ∪ょぉ
ぃッかワラ

総体2日目 

2005年07月17日(日) 20時28分
今日ゎ大穴に負けちゃった
ぉ∪ぃ所までぃッてたのに・・・(;´Д`;)
負ヶた時ゎホント悔∪くてさゃまで泣ぃちゃった
その後、少∪試合みてから帰宅∪た
後輩達ょ
2年半、ぉ疲れタマで∪た

☆総体応援☆ 

2005年07月16日(土) 21時56分
今日ゎ習中のバレー部の総体応援に行った
サチとマチちゃんとかぉチャンと四宮さんと美紀とさゃのE人で
坪井に勝ち、三田に負ヶ、敗者で葛飾に勝ち、明日に残った
葛飾でゎまぢ接戦だったンだょ⌒(;´Д`;)
でも3セット目で勝ててょかったぁ
なのに小谷野ゎノリ悪くてゥチ等のテンションも落ち
でもdまぇず明日に残れてまぢ嬉∪ィょ
俄然!!明日も応援行きます∪
みんな頑張ってょにぃ

その後、高校生組ゎファンファン♪
プリ撮って帰宅
明日ゎサチとかぉチャンと美紀とC人で行き松

援交ビデォw 

2005年07月15日(金) 19時30分
昨日かったるぃトカ思ってたら熱ぁッたょねィ(m-V-m)
でも薬飲んだら治ったトカ
●*:;;;:*●*:;;;:*●*:;;;:*●*:;;;:*●*:;;;:*●*:;;;:*●*:;;;:*●*:;
今日ゎ集会で出会ぃ系サィdのビデォ観た
ァレ、まぢゥヶたンょ⌒⌒(*´艸`*)ニマA
「10万くれたらャッてもぃぃょ」トカww
ぁんなの観てぃぃのか∪
でも刺激的なビデォで楽∪かったゎ
●*:;;;:*●*:;;;:*●*:;;;:*●*:;;;:*●*:;;;:*●*:;;;:*●*:;;;:*●*:;
明日カラB連休ぢゃぁん
でも明日ゎ習中バレー部の総体応援行くンら(*´∪`)人(´∪`*)
OBE人で行ってきゃ⌒⌒ス
頑張ってくれょにぃ

(-c_,-。) 

2005年07月14日(木) 19時07分
今日ゎ体調悪ぃ
朝カラぉ腹ゎ痛ぃ∪、かったるぃ↓↓
∪かも降ってるのにで傘さ∪て逝ったo
着ぃた頃にゎ全身び∪ょAチーン
意味なく避難訓練∪た∪ね
帰リゎぁリさとAヶツ∪て帰った
リeに馬鹿さゎぎ
楽∪かった
そぃで、帰って他界
まぢ今日ゎ⊃らィんだょ⌒⌒ゥ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:em_is_aya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる