無題 

November 24 [Sat], 2007, 11:26
超久しぶりです全然更新してなかったょ


この日記を更新していない間にたくさんいろんなことがありました



でもいまは平凡?な毎日ですね、、はい、、





そうそう!あと少しで携帯変えます




やっとだよ!!2年くらい使ってたからね、、







こんどは何色にしようかな白って何にでもあうからいいよね






まあ携帯ショップで悩みます








ばいばい

うほおお 

August 03 [Fri], 2007, 19:18
腕が超いったいよお
ほんとおに。


鼓動のせいだそれしか理由なぃょ!?



筋肉痛ってやつだょ




今日のリラクゼーションうけたゎ



ェミとゥチ、ずうと笑いこらえてたょね




リラクゼーションっていうから、きれいな音楽流れるのかとおもったらさあ・・・・




何流れたとおもう・・?









トイレの水の流れる音だょ笑




笑笑





そのあとにちゃんときれいなのながれたけど


あれツボった




次流れたときまた笑っちゃうだろな



とりま一日楽しかったのょン

無題 

July 26 [Thu], 2007, 10:18
頑張れば自分の力ってUPするょね?

今の実力のままじゃないょね?




それを信じてがむばるょ




今はまだ自分の実力が認められてないだけ。




だったら、認めさせてやる




さあ練習がむばるんだから




自分を信じろ!!前向きに!!




だって、ピアノ好きだもん

テスト終了☆ 

July 13 [Fri], 2007, 16:25
やったあああ
  


テスト終わったよお本当に疲れたよお
でも終わってくれてかなり、嬉しい



ゥチも今日みんなと遊びたかったなあ






また行こうねまたゥチを誘ってね







  
みんな、大好きだあ笑 だって本当に優しいし、面白いし、楽しいし








今のメンツ、まち゛LOVEだからあ


みんなコンクール応援してくれてるほんとうに本当にほんとうに
        ありがとう




  



















こんにちあ 

July 09 [Mon], 2007, 18:24
ああああのやつ、ェミの妹だったんだあ


うけぇぇる荒らしじゃなくて、よかったよかった


昨日ね、いとこと語ってたんだあいとこもいろいろなんだね




ゥチもテストがむばらなくてわ本当にやるきないょお

汚久★ 

June 24 [Sun], 2007, 17:37
ホント久しぶり放置してた

んで下のあああっていう意味不の。あれうちの馬鹿長州コリキ

(妹)がやったから

 

June 15 [Fri], 2007, 15:09
あああああ

こんちわあ 

May 26 [Sat], 2007, 15:15
なんかこの前書いた記事が消えててショック
てか球大終わっちゃったょ・・・。決勝に進めなかった
でも同じ学年のユリ組が進めたからよかったわぁ
まぁじおめでと昨日わ球大の打ち上げだったよ
めっちゃ楽しかったロシアンルーレットでワサビ入り当たった
超鼻痛くて、唇痛くて本当にあれゎやばいょ・・・・・・
あと1週間で中間かあやだなあ
まあ気楽にいこー笑   ばばぃ

も⌒すぐ球大 

May 20 [Sun], 2007, 12:28

も⌒すぐ球大だネ赤Tなくなっちゃったよね
でもゆりなんか凄いの作ってなかった??
ってか球体っていつからなの??
来週?再来週?


↑太る
そういえばライフドラマ化されるぢゃん??
絶対見る
ソレで調べたンだよ
歩役が北乃きいって人で愛美役が福田沙希って人らしいよ
なんか似合わない反対って感じがする



これヵらなるべく書くようにしま⌒スここらへんで


汚久ッ 

May 16 [Wed], 2007, 19:41
マジ全然更新できなくてごめン...
実はパソコン禁止されてたァ
これヵラは続けられるょぅにしたぃょ!!!
話変ヶド,球技大会でぇみが出してくれた
赤Tに揃ぇるの超ぃぃょねッ
デモ無しになッちゃったンだょね!??
残念だょぅ...。
ッまぁ‐,気合で頑張ろぉッ

それヵラ!!!
プロポ‐ズ大作戦ッ
超ぃぃ展開になッてきたょね
超嬉し‐デス
笑笑}
次回もMステに桑田サン出るょね↑
後テゴマスもぉッ
新曲何気スキなンだヶド
笑笑}
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:em_dance
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アイコン画像ひまじん
» 無題 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 無題 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 無題 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 無題 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 無題 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 無題 (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» 無題 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 無題 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 無題 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 無題 (2008年09月21日)

ブログで音楽を流す方法
Yapme!一覧
読者になる