負けずに看護師スキル資格取得したい 

September 04 [Thu], 2014, 22:08
私も負けずに、ちゃんと看護師スキルアップ資格をやっていけるようになれればいいのかなと感じるようになっているのです。
先輩なんかは、介護福祉士の資格を取得したそうなのです。
スキルアップはこれからどんどんしていかなくてはいけないと思うので、頑張らなくてはいけません。
しっかりといい成長ができるように、これから考えていければいいのかなと感じています。
看護師という仕事は、転職をするような人が多いそうです。
なので、いろいろな勉強ができそうな職場に行くのもいいのかなと感じているのです。
看護師としてできる事がたくさんあるのはいい事だと思うのです。
それで、違う職場に行く事を決めたそうです。
看護師として成長ができるように
看護師で転職を
看護師の仕事の大変さを
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:em9ofdrv
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる