なんでだろぅ 

2005年04月23日(土) 2時05分
夜まさぽんきてくれた★
久しぶりに前みたいにごきげんっぽくて、
最近ずっとドロドロだったから余計かみおだけど、
嬉しかった。コンビニ行く時お手つないでくれたし、おんぶも
してくれた。家でいいことあったのかな、って思ったら
むかっときたけど、また一緒に笑えて、一緒にいれて楽しかった。
けど・・・なんで?楽しかったのに。今日はけんかしなかったのに。
前のまさぽんに戻ってたのに。帰った後、泣けてくるのはなんでだろぅ?
ひとりになるのが寂しいってのはいつもだけど、今日の歯ちょっと違くて、
セツナイような、帰っていくところがあるってことが悲しいのか、
涙が出る。なんでなのかな・・。いつもそうなんだ。
会える喜びとか、一緒に過ごす時間の楽しさとかよりも
サミシイ気持ちのほうが大きくなったって事?
本当は、分かってる・・・。認めたくない、受け入れられない
事実があって、それはどうしようもないことだってことを
知ってるから 哀しみがつきまとう。

セキ 

2005年04月22日(金) 5時36分
せきがとまらへん。風邪?っぽっくないねんけどなあ・・。
今日はまぁまぁ気分がよかったから面接にはりきって
でかけた・・のに場所がわからへんくって結局
ダイソーでペンキ買って帰ってきた。
机にペンキ塗って色変えよぉ思て夜中開始。
臭すぎ。リリー涙流してた(ーー;)ごめんやで(/□≦、)

オーラ 

2005年04月22日(金) 5時23分
今日もメール返事なかった・・・。
前みたいな2人に戻ろうよ・・・。
なんでこんなふうになっちゃったの。
ねぇ、もうえりのことはどうでもいい??
やっぱり・・・こーちんが現れた時のえりの選択が間違ってたんだ・・。
やっぱりあれは、神様が試していたんだ・・。
ねぇ、選択を間違えてしまったらもうとりかえしはつかないの?
こーちんは・・悪魔だったんだ。今でもえりについていて、
ちょくちょく現れて・・・。
最近、えりオーラが消えてる。
まさぽんお願い助けて。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:em7777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる