シェイプアップの要 

November 27 [Fri], 2009, 3:14
筋肉を体に付けると身体はエネルギーを消費しようとします。ですから筋肉を付けて無駄肉を付けないからだを運動で作って行きましょう。集中して行った肥満解消の後、元の生活に戻るといつの間にか体重がリバウンドするので警戒が必要です。ちょっとしたエクササイズの積み重ねを日常的に習慣にすることによってリバウンドを防ぎます。 人気のWiiスポーツで痩身効果があったという評価もあるので、楽しみながら痩せたらハッピーですね。 <br>1年くらいの長い期間をかけて徐々にでもいいので、過剰なゼイ肉を減らせていけたらと思ってます。マイペースなのがベストですね。食べたいものを我慢するのが食事制限によるメタボリック改善のつぼなのですが、やはりとてもハードなのだと思います。なるべくやりたくないけどそうしないと効用がないですから。私の知り合いは外見がすごくよくても、体質改善とか健康目的で食材には用心して縄跳びダイエットしているんです。 7年前はおからクッキーでスリムを頑張ったけど、今は栄養補助食品の併用で目標に向かっています。 <br>クエン酸は、疲労物質の乳酸を制御する働きがあり、基礎代謝量を維持する大切な働きがあります。糖質を使うものには砂糖の代わりに人工甘味を使うやり方もあります。脂肪を抑えるコツは、テフロン加工のフライパンを使ったり、電子レンジの使用で身体に補う脂分の量を調整することです。揚げ物を我慢するのは大変なのですが、どうしても多量の量の脂分を含むので、メタボ改善の敵です。 <br>


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