GOLDEN WEEK 

2005年05月05日(木) 12時38分
結局群馬の友達ん家に3泊しちゃいました。
太田でキングオブコメディ見ちゃって、めちゃくちゃ買い物したのが思い出(○^∀^○)
結構満足です。
ハンチングとか気に入るデザインのがあったんで即買い。
可愛いポストカードあったんで衝動買い。
他にもピアスだ何だって色々買っちゃって、これからは自粛しようと。
思ってます。

これから寮に帰って、まずは洗濯して掃除してご飯作って、
熊谷駅あたりふらふらしてようかなぁ。
借りたいビデオとかもあるし。
マイペースに楽しみすぎたかも。
夜はちゃんと勉強しますv(o'∪^o)v

GWの 

2005年04月30日(土) 12時48分
2日目です。
昼まで寝て→洗濯→アメリ観ながらヨガしたりマッサージしたり。
かなりダルダルユルユルな感じです。
貧乏性なあたしは、こんな生活がどうも居心地悪いんです。
とりあえず午後は駅まで行って人間観察&古着屋とかフラフラしたいなぁ。
ほんとは大宮行ったりしたいんだけど、今日はそんなに遠出する気分じゃないんだなぁ。
今日のBGMはキングギドラのを色々。

(無題) 

2005年04月29日(金) 2時11分
夜中にいきなり寮の友達が部屋に来て、
飲みが始まりました(ノ*^∪^*)ノ
女10人でやけに蒸し暑い部屋。
裏情報から下ネタ、なんとなく夜のお話で盛り上がって、超楽しかった!!
2時になってやっと解散したんです。
そーとーあたしの部屋はうるさかったんじゃないかな。

明日は一日中施設でボランティアなのに。
二日酔いが心配!


でも、みんなが来てくれて良かった。
すごく楽しかったよ。
ありがとう*^∀^*

(無題) 

2005年04月27日(水) 22時48分
ピアスを開ける決意が出来たの。

何も考えられないくらい、忙しくなりたい。
そうなる為にきっかけが欲しい。
スイッチみたいなね。

(無題) 

2005年04月24日(日) 12時33分
漠然とした不安があって、じわじわ広がって来る感じ。
誰かに会いたいよ。
会って話をしたい。
泣き止むまで頭を撫でていて欲しい。

看護学校 

2005年04月18日(月) 18時42分
だいぶしんどい事に最近気付きました★
成長したな、あたし。
最近の授業は根本に数学・化学があるんだけど、あたしは文系で理数はまるでダメなんです。
だから辛い!
辛いなんて言ってらんないんだけど、90分の授業の内に数回睡魔に負けてます。
今んとこ10勝5敗くらい。

今の一番の悩みはレポート。
『私の考える看護とは』
難しい…
資料集めて単語拾ってます。

新居! 

2005年04月06日(水) 22時02分
寮は広くて新しーの★
でも、部屋の電波悪いし、人がうるさいのが悩みかも。
しかも超寂しい!!(涙

とりあえず無事に引越しが済んで一安心♪
明日は早起きできるように、早寝します。

※写メは関係ないけど東京駅!笑
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/em69/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:em69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる