Happy Birthday 

September 21 [Thu], 2006, 23:21
理編むお誕生日おめでとう!

34歳になったのねv
そういえば去年の今頃やな、おえしすと出会ったのは。。。
「あっ理編む今日誕生日やってんや!」って、
11月のライブに向けて猛勉強中のころやね。(しみじみ

ばくsに野Lが「俺達、話さないようにしてる」とか書いてあったけど、
今日は仲良くやってるかな?
理編むに優しくしてやって(笑

ってかさ、本間は誕生日までにサイト作ってお祝いしたかったのになー
妄想は膨らむのに形に出来ないって悲しいね。。。
しかも今使ってるわあどめっちゃ使いにくいし!!(怒
タグ打ってもページの更新とやらを自動的にされて、
画像の右下寄しても連ちゃん並べにされる!!

ファッキンムカつく!!

最近素敵な眉毛サイト様とあいしにじゅういちの蛭魔に影響されて
ファッキン〜がちょっと再マイブームVv笑
前は、ゑみねむに影響されてっ
ほんま影響されやすいんです。

ということで11月17日おえしすライブ初体験の記念日にサイト開設を
目指してがんばりたいと思います!

阿呆!! 

July 28 [Fri], 2006, 21:44
もーやだっ!!バカバカ!
あんなだけ頼んだのにっバイト行く前に言ったやん!
なのに忘れやがって(怒

妹が音楽駅を録画し忘れたみたい。。。
こんなにムカついたの久しぶりやし(苦笑

腹立つ、レッチリ見たかったのにwwこのぼけえぇぇぇ!!(怒

予習 

July 27 [Thu], 2006, 23:30

いよいよサマソニまで半月!
タイムテーブルも発表されましたね!
私はサマソニに向けて猛勉強中であります!
想像するだけで本間興奮!!

今日はツタ○でCD借りてきました。
これも予習のためです。
5枚で1000円安い!
3枚900円で+100円で2枚も借りれちゃうなんてお得〜〜。

明日はフジですね!
ああ夏だ、フェスだ、夏だ!!
参戦する方はお体に気を付けて楽しんでください!
そんでもって音楽駅でレッチリ出演!
バイトやからリアルタイムは無理やけど妹にバッチシ録画させて見てやります!
はあ楽しみVv

今日の日記はやたら!が多い。
気合はいってんなあ

カラオケ 

July 26 [Wed], 2006, 23:10

今日は、妹と久しぶりにカラオケ行ってきましたっ
おえしす片っ端から歌ってやりましたよ!
ダムの方だったんですけどやっぱし曲すくないね。
うがの方よりは多いとおもうんだけどなあ

私思うんですけどカラオケで洋楽歌う人ってやっぱひきますかねえ?
今日は妹やから良いけど友達とカラオケで洋楽って盛り上がんないよね(苦笑
洋楽好きになってから極端にカラオケ行かへんようなった。
だって誰も知らない曲歌っても盛り上がんないしっ(やっぱそこ
ちょっぴし悲しい。
やっぱ好きな曲歌いたいやん!

なんだか愚痴に!!
愚痴じゃなくてカラオケ楽しかったっていいたいのにっ
おえしす歌うとライブ行きたくなった。

通知表と美しい髪とCD達。(通知表編 

July 21 [Fri], 2006, 23:26
昨日で1学期終了、お疲れ様でしたー
いろいろあったなーほんま短いわっあっという間や。
通知表やばかったし!みんな言うねんなっでも成績がじゃなねん!!
成績はぱっとしなくて普通。あえて言うなら、
地学欠点じゃなくてよかった。と
政治経済が99でベリーグッド!
(うちのがっこうの成績のつけ方は100点満点でつける)
何がやばいって言うと遅刻が!!
出席すべき日数が62日でその内2日欠席。
出席日数が60日で遅刻が40日!ぴったし40日!

軽く死にたくなりました。

まだ親には通知表みせてません。
恐いよー恐いよー恐いよー
絶対おとっチャンに怒られる本間恐い。
忘れよう。

休んじゃった。 

July 19 [Wed], 2006, 15:21
こんにちは。
朝起きたらもう遅刻しちゃう時間帯だったので学校をずる休みしてみました。
なんか眠かったしそのまま1時ごろまで寝てました。
あと便秘でちょっとお腹痛かったしね!
どうやら今日は学校で2週間指導があったらしく休んだ私は明日しなくてはいけないらしい!

説明しよう2週間指導とは、(笑
朝9時までの遅刻を1Point ペナルティーでケンケン。
朝9時以降から4時間目までの遅刻を3Point
4時間目終了後の昼休みからの遅刻をたしか4Pointか5Pointのどっちか(うる覚え
2週間の間に9Point溜まると先生からの愛の指導を受けることになる!!
愛の指導とは、普段使っている廊下(25bくらい)の雑巾がけである!!
これがかなりキツイ!往復で1本(50bくらい)9Pointで4本!
ちなみに私は14本経験あり。
2週間指導の次の日は全身筋肉痛になったりする。
というものなのである!!

明日は終業式17歳最後の夏休みがやってくる。(笑

夏!! 

July 17 [Mon], 2006, 23:50

今日はせっかくの祝日やったのに12時から9時までバイトでした。
1日で一番活動する時間帯にバイト入れられたら遊びなんか行かれへんよね!
なんか最近学校よりバイト中心に生活してるかんじ。
夏休みに入ったらバイトずくしになるんかな。それはやだなー

夏といえば8月7日海に行くんです!!
たしか須磨とかいってたような。クラスの友達で!
海なんて小学校の低学年のとき以来やわっ
そんで水着を買いにゆくのですvV
白くてふりふりがついてるやつがいいなあと思うv

夏といえばフェス!!サマソニ行きますぜ!!2日とも!
最初は友達みんなにフラレまくってたんですけど、
たまたまレッチリの新作CD貸してくれた男子M君と意気投合して、
サマソニいこうぜ!ってなったんです♪
去年はおえしすは知ってたけど興味なくて見送った阿呆な洋楽初心者やった私。。。(今もやけど
死んじゃいたいくらい後悔してます。あの感動を味わいたかった(死
ドンルク歌いたかったよ野L。りぶふぉえばー歌いたかったよ理編む。
正直去年よりは。。。ってかんじやけど初めてのフェス楽しみたいと思います!!
なにやらうちのバイト先にりんきん公園がめちゃすきやねん!っていうキッチンのO君が
居るんですけど大阪1日目りんきんがトリの日行くみたいです。ええこっちゃ(笑
そんでもってキッチンのSサン(男)って人がメタ李下好きみたいなんですけど、
社員サンやから日曜休みとれないようです。御気の毒に。
Sサンが言うには、「メタ李下、絶対(サマソニ出るガラと)ちゃうやろ」だそうです。
ファンからみたらそうなんかな?私やったらめちゃ喜ぶのにな。

夏休みの予定が着々とうまってきてます。
ええこっちゃ。


いってきました★ 

July 15 [Sat], 2006, 23:20

ただいまっ行ってきましたよ!まーちんのライブ!
やーもうすごかったよ。ネタばれになっちゃうけどいいやんねっ
ここみてる人、居らんと思うし。(寂し!

6時開演の予定やけどちょっと過ぎに客電が消えてみんな
Coldplayが出てくるわ♪わあああってなったけどまた
BGMがながれてフライング(笑
そんで15分くらいやったかな真っ暗になって後ろのスクリーン
からメンバー登場!!もうそれが半端なくかっこよかった。。。
ライブ中のまーちんは、バクテンしそうな勢いでくるくる跳ね回っておりました。
イナバウワーの連発でしたよ!!(笑もう古いかな。。。
昔でいうマトリックス!(さらに古い。
最後らへんなんかピアノの椅子に座ってブリッジやってましたから!
2曲目のPolitikでまーちんがピアノを弾きながら
『コンバンワーコンバンワー』と叫んでたのは実に衝撃的でした。
この曲に特に思い入れのある私は、ほろりと来てたのにおもわず噴出してしまいました。

そんで思ったのが、やたらカメラがはいってた!
おっテレビように録画か?と思ったら後ろのスクリーンに映すためだったようです。
あとカメラマンの方がまーちんをパシャパシャ撮ってました。
外人の女の人のカメラウーマン(?)の方もとなりで撮ってました。
もしかしたら来月のロキノンに大阪公演が載っちゃうのかしら。ドキドキ
オアシスのとき大阪公演が載ってうれしかったなぁVv

あと照明がすごかったです!だって照明の電球とかがいっぱいあるじゃないですか、上に。
あっこに3人ぐらい宙ぶらりんの椅子に座ってまーちんを照らしてました。
照明に照らされたまーちんはとっても美しかったです。これはホント笑いぬきで!
Yellowっだったかな多分そんとき黄色いでっかい風船が出てきて
みんな必死で触ろうとしてました(笑
そんでステージまで来た風船をまーちんがギターの柄(?)のとこで割ってました。
そしたら中からキラキラのテープが!私は記念に拾ってもって帰りましたv

続・いってきました★ 

July 15 [Sat], 2006, 23:20

私はラッキーなことにまーちんのピアノの真ん前でそんでもって2列目だったので
まーちんばっか観察してました。
何かの曲でまーちんがステージの前に寝転がって歌ってたときほんと近くて興奮しました。
ってかこのライブ荷物点検とかなくて結構みんな普通にケータイとかカメラで
撮りまくってましたよ。そんで私もパシャリ!(悪)
でも私のケータイは画質が悪くて有名な英雄の機種なのでうつり最低。。。

そんなことはさて置き、やっぱり[The Scientist]は凄かった。
みんな歌ってたよ!この日初めて合唱になった曲だったと思う。
『のーばでぃせっどいわずい〜じ〜〜』涙でまーちんがぼやけて見えた。
最後の曲の[Fix You]上からランプが紐で吊るされてピアノを弾いてる
まーちんが照らされててこれまた綺麗だった。
また目頭が熱くなって涙が出てきた。間奏でまーちんがランプの紐を握って
くるくるランプを回して光が揺れてめっちゃ感動的やった。
そんでまーちんが紐をおもっきし振って放したらランプは大きく揺れて
上の照明にガッシゃーーン!!まじびびった!
ってか一番びびったのは、上で宙ぶらりんの椅子に座って
まーちんを照らしてた照明係さんだと思う。かなり近いとこにあたったかんね。
ランプの光は消えて二度と光らなかった。(笑
でもまーちんは光ってた眩しいくらいに輝いてた。
スクーリーンに4人の顔がアップで映し出されたのもよかったな!
歌い終わった後4人で肩組んでおじきしてました。
こうしてColdplayは大阪のステージを去っていった。

ほんま楽しくて興奮しまくりでほろりと感動したライブでした。
なんか書きたいこといっぱいあってまとまらなかったけど思ったことが書けて良かったです。
また思い出したらチョコチョコ書きます。

そいではおやすみなさい。

なんてこったい! 

July 14 [Fri], 2006, 22:29

明日は、こーるどふoれいのライブなのに『女の子の日』になってしまったー!!
なんでやねん!!来るの早すぎやしっ

。。。すいません、汚い話して。
でも万全のコンディションでいきたかったからなー

明日はまーちんをみて笑って、[Scientist]を合唱して、[Fix You]で泣きたいと思います!
おやすみっ
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
■代替テキスト■
■名前■
でこぽん
■趣味■
音楽鑑賞、映画鑑賞
■好き■
オアシス、エミネム、グリーンデイ、ロブトーマス
■愛する人■
リアムギャラガー、エミネム
■嫌い■
静電気、虫
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/em20gdoa/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:em20gdoa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる