えちゃん 

2006年10月25日(水) 9時59分
いいてんきねー♪
ぜっこうのやがいせいそうびよりなの☆笑

えったあン☆ 

2006年10月24日(火) 20時33分
うちらのらぶしゃめー♪
やぱーり学校わいいなあ☆
まっしろしろw
でもえりちゃんちょとぬさいくwwwっうぇw
みたそしゃしゃってんなー(´、ゞ`)ぷ

えりちゃああん 

2006年10月24日(火) 19時41分
めちあらっきーなの茸
なんかねーバスカードなくしたからバス代自腹でねーお金くずしていれよーとしたらね,お金いれるとこに100円ひっかかっててw運転手さんがそれ気付いてなかたから一緒に落としちゃって100円浮いてねー270円で本厚から帰れたの(*´v`艸)
まぢえりかついてるゥぶ
小山からカフェオレとくりすぴーちょっともらえたし
ほんとしあわせー聡ホ

みたそ 

2006年10月23日(月) 19時31分
ピノキオやばい(゚∀。)
まぢうけww
これはいつか子供にも見せてあげたい一品⊂(^ω^)⊃
画像てどうやって載せるのだろうか。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

2006年10月23日(月) 15時20分
なんかえりかのぶろぐになてーるとかね ぶ
みたそわみたそのーとに必死でこっち放置なんだもん('A`)あ
えりかだけのぶろぐ化
ちゅかえりかぶろぐ2個更新してんだけど笑
どんだけ暇人ですか?w痛
まああたしだけだもんねー彼氏いないの…
だからこんな秋葉まがいみたいなことしちゃうんだよ笑
あー痛いw

えりちゃン(*´v`艸) 

2006年10月22日(日) 21時50分
もちとあみそ便乗してみたそと2人でぶろぐ始めたお⊂(^ω^)⊃
交換日記感覚ネ-(*´・д・)(・д・`*)
どの程度更新するかわ微妙でし…
また放置になるかも('゜ω゜):;*.':;笑
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みたそ
» えりちゃン(*´v`艸) (2006年10月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:em1ta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる