ほ・く・ろ 

2006年03月13日(月) 21時27分
今日、姫とお風呂に入っていたら、背中のところにほくろを発見しました姫にとって初ほくろですチョット感激しちゃいました

姫のブーム 

2006年03月09日(木) 22時17分
最近我が家の姫もラブ&ベリーにです。少しずつですが、枚数もたまってきて本人もご満悦タンバリンに合わせてリズムを取るのは苦戦してるけど、楽しく目をキラキラさせながらやっている姿を見ると、私まで楽しくなちゃってます。ってゆうか、こっちがはまりそうです 

☆お弁当☆ 

2006年03月09日(木) 22時05分
今日は月に一度の保育園の愛のお弁当デーでした
リクエストは「おにぎり〜!!!!」・・・だったので今回はおにぎり弁当です(そのまんま
お外でみんなと楽しく食べて美味しかったみたいで、帰ってくるなり「見てみてェきれいに食べたんだよォ」って、見せてくれました嬉しくなっちゃうワ

♪♪♪バースデー♪♪♪ 

2006年03月08日(水) 18時11分
今日は姫の4回目の誕生日なんて早いんでしょう嬉しいのだけれど、とてもキュンとなってしまうのは何故だろう・・・子供の成長にただただ、感無量です
今日はこれから皆でパーティーです。いっぱいチュッチュしちゃおっと
昨日も食べちゃいました・・写真に残す前にすでに食べられちゃって

女として・・? 

2006年02月15日(水) 20時34分
バレンタインのチョコを今だ渡していないなんてダメだよね〜               手作りにしようかなぁなんていっておきながら、日にち過ぎてるし昨日は外でしたけれどやっぱりチョコ付けないのはいただけないかしら・・
ゴメンヨ

へとへとの1週間>< 

2006年02月14日(火) 23時39分
先週実家に帰っていたのですが、姫が豆まきで張り切りすぎたのか高熱を出しダウンそしたらにうつるのは間違いなくとうとう、1週間も里帰りしちゃいました2人のグズ子の面倒は相当体力がいるものです何はともあれ元気になってよかったワ

なかなかねぇ 

2006年02月03日(金) 8時22分
昨日まで上の子が保育園をおさぼりしておりました。上がいるとどうしてもパソコンの前にいられず、更新させてもらえませんでした。今日はご機嫌に出かけていったので早速・・・が、この週末ダンナ様が友達とボードにお泊りで行くそうで、私達は実家に帰ろうと思っていますなので今週末は更新が出来ません思うように、出来ないのが残念       今日は豆まき家族で楽しみますョ   

我が家のイベント 

2006年01月30日(月) 19時00分
今年を新築する予定で先日住宅ローンの仮審査をして、本日審査に通ったという連絡が来ましたまずは、1ッポ前に進みました                                                                              今は、キッチンを見に行ったり、家作りのを読んだりと、楽しみながら頭でっかちになっておりますここでも、家が出来るまで、ウルサイくらい書いていきたいと思います           

★ママ友★ 

2006年01月27日(金) 17時56分
今日は高校の時からの友人の家にチビ助と遊びに行ってきました独身時代には考えられない会話ばかりで・・・・ダンナ様の話や、保育園の話、子供の話(上の子が1つ違いで下が同級生)習い事や、保険のことまでなんて、主婦なんだろ結婚して、子供を産むとこうまで会話が変わってしまうとは!!!!!!それでも、家に帰ってきて、一息ついてみると、なんだかんだいっても、こんな生活に幸せを感じてしまうのは、私だけでしょうか早くダンナ様帰ってこないかな

初♪ブログ!!!!! 

2006年01月26日(木) 19時53分
今日から、ブログ開設しましたぁよろしくお願いしますそんな中、後ろでは、もうじき4歳になる姫がパパさんと大喧嘩・・・・そのちかくで4ヶ月のチビ助がご機嫌にハッスルしてますにぎやかな中で頑張って更新していきますので見に来てください
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Aneka
» ★ママ友★ (2006年01月27日)
アイコン画像☆★Aneka☆★
» 初♪ブログ!!!!! (2006年01月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:em1223-3892
読者になる
Yapme!一覧
読者になる