お知らせ 

February 10 [Wed], 2010, 9:49
ほんとに昨日から仕事暇なの(´・ω・`)

終わった時間とか始まる時間はバタバタなんだけど、基本的に暇なのに夜中までだから帰れない的な。

毎晩1時くらいに仕事終わって、お菓子食べながら1時間くらい喋ってんだよね♪

みんな『眠い!寝よう!』とか言いながら、ダラダラ話してて(●´∀`●)/

ジューじゃんしてんだけど、負けたら7人分とか買わなきゃなのよ。

まだ負けてないーっ(´∀`*)

これからは週1は休み確保できたから遊ぼうっ!

あ、話が反れた。

ほんとにリアル作ったから、こっちは今日で終わりっ!

ログインIDもパスも忘れたから、メールで更新しかできないしね(笑)

そのうちメールで回します。

ちょっとね、今日は1日中バタバタなのよorz

今日締め切りの資料があるから、作んなきゃ(´ω`)

デスクワーク嫌だわorz


以下、コメント返信!



★ちえちゃん
ほんとにリアル作ってみたよ(・∀・)/
テルプレどれにするか迷ったー(笑)
全部可愛いよね♪
たぶんちえちゃん、うちのブログ全部読んでるよ!

春服ほんと可愛いんだよねぇ(´ω`)
安い冬服はめっちゃ買って、安い春服は買っちゃってるorz
着ない服は捨てたんだけど、やっぱ辞めれないわぁ(´ε`●)


★めぐみ
覚えてるよー!もちろん(笑)
うちも時々ブログ見てんだけど、更新日から時間経ちすぎて、今更感あるからいっつもコメントするの辞めちゃうんだけど(´ω`)
あ、最近週1とかで茨城行ってるよ♪
仕事だから自由な時間ないけど(´ε`●)
嵐に冷めてるくせに、辞める事はできんっていう厄介な状態だよねorz


★りか
うちもPAGE BOY好きなんだよねぇ(´∀`*)
最近よく買ってる☆
ふわふわキャラじゃない事は分かってんだけど、春服可愛くて買っちゃうんだよねぇ(´ω`)
パステルカラーのガーデとか狙ってんだけど♪
もう服買病だね(・∀・)/
てか最近金使う先が服しかない…(笑)

おかねのはなし(´・ω・`) 

February 08 [Mon], 2010, 11:15
さて、このブログは誰が読んでんのか。

そんで、いつから更新してないのか(・∀・)/

んで、これいつから続いてんのか(笑)

タイトルはさとしっくのTシャツに書いてる文字が衝撃すぎて、それにしたのよ。

それが2006年だから…4年?

なんか一人暮らし時代の家からこのブログだった気するなー。

リアル作ろうとしたけど、HPとか作った事ないデザイン力ないうちが、無理でしたorz

でもそのうち作ろうかと。

仕事が暇だからね、家計簿つけてんの(笑)

おたくだけど、おたく活動できてないじゃん?

1月のおたく費1万切ってる(・∀・)/

服がその6倍、食費が3倍、カラオケ1万。

あたしおたくなのか?

おたく費のうち、キンキのチケ代とかグッズとかあるから、実質嵐費ってanan420円だけでした(笑)

うわー冷めてんなぁ。

てか、家に入れたのとか合わせたら総支出17万だった。

そりゃ貯金できるはずがない(´ε`●)

何回も『金があれば行けた』って状態を味わってんのに、貯金できてないし。

けどぶっちゃけチケットに3万くらいしか出す気ないし。

おたく辞めろって話かね?

最近安く入れないもんね。

てか2月は旅行するし、税金75000円払ったし、既に支出が10万越えてる(・∀・)/

旅先できっと5万くらい使ってしまうだろうし。

いやー生きてくって大変!

そろそろ年金も払わなきゃだし。

1月5日から仕事で忙しかったから、あんま金使ってないとか思い込んでたんだけど、十分使ってた(笑)

てかPAGE BOY行き過ぎだなー。

3回行ってる。

いやでも欲しいけど定価だとなって我慢してたのが全部70%オフになってりゃ買うでしょ?

今欲しい服あるけど、それが買う金がない訳ではないけど、買えないっていう(´ω`)

貧乏性だよねー。

定価5900円と4900円で高いんだもん!

けどそこ安くなんないし、売り切れたらなーって思うけど、値札見たら買えないんだよねー。

社会人なのに、情けないよね。

おたくじゃなきゃ買ってるだろうけど、この先何が起こるか分からんし。

アラシックの時、もうちょい金あれば仙台と長野と福岡行ったもん(笑)

ドリアラ札幌も休みだしチケ余ってたから、金さえあれば行ったもんねー。

これはいつまでも言い続ける!

てかRNAってブランド好きだけど、高いから定価で買った事がないっていう(*´Д`*)

デニム2万、Tシャツ5000円が相場だもんなー。

あ、うだうだうるさいよね。

とりあえず、貯金して痩せます。

暇だから遊んで(・∀・)/

ぐっばい 2009 年 

December 30 [Wed], 2009, 22:10
2009年色々あったなー。

明日は振り返る時間ないから、今日やっちまいます。

1月。
越谷レイクタウン行って浪費(笑)
ゆほとランド行ってー
if…or行ってー
CALL行ってー
仕事もしてたな。

2月。
たぶん仕事してた。
J-ROCK行ったな。
あと相葉舞台。
この頃はまだ定価で入れたよなー。

3月。
NHKの観覧で外れたけど外からファンモン見に行った。

4月。
J-ROCK行ってー
仕事の人とランド行ってー
ファンモンin仙台。
ファンモンin東京。
ファンモンin新潟。
その翌日から仕事(笑)
あ、それが4月に公開される!

5月。
三重行ってたなー。
仕事一色。
携帯を壊して水没させて…その新しい携帯が12月には壊れる(・∀・)

6月。
三重からの帰りに長島アウトレット行った。
中旬からニート。
遊びまくる!
極度の金欠に陥り始める。
ファンモンin武道館!
広島帰った。

7月。
ニート2カ月目。
遊びまくった!
入間アウトレット行ってー
志村魂行ってー
体操japanに幕張行った。
嵐では今年最初で最後の遠征(笑)
見知らぬ乗客に定価以上出す。
そしてゆきこと遊びまくるようになった(´∀`*)

8月。
お台場合衆国行って、ローリングコインタワーを自分が倒すという奇跡を起こす(・∀・)
仕事しててー
神宮花火大会行ってー
めざましライブ→国立→夏フェスin長岡→国立と怒涛の4日間を過ごす。

9月。
ゆきことジョイポリ行ってー
その次の週は雨の中シー行ってー
あとは仕事だった。
福岡大阪コーラ行けず…orz

10月。
すぐ次の仕事入って遊べず…。
人生で2番目に最低な仕事が始まった!

11月。
最悪な仕事で石川に行く。
おかげで札幌行けず…orz
やんなきゃよかったー!
金を稼ぐためにやった仕事のせいで札幌行けなくて、常に貯蓄をしておこうと決意(笑)
ゆきことファンモンの観覧に行った♪
ズームインのファンモンライブに朝から行った。
これも休み3日とかで次の仕事に入る。
ゆほとランドに行こうとして、土日でアフター6がなくてランド未遂(´ε`●)


12月。
仕事ー。
仕事のせいでドーム行けずorz
でも諦めがつきだす。
5,6日なら仕事終わるの早かったから金積めば行けたけど、貯蓄がなかったために行けず。
貯蓄決意(笑)
みずきさんと飲んでダメ女ぶりを自覚(・∀・)
ゆきことカラオケオールして、もう若くない事を自覚。

2009年はGLAYの年越しで閉めます!

2010年はkinkiコンで幕開けです!

1日ライブ×2、2日仕事の人と御殿場アウトレット、3日友達が上京するからバーゲン、4日厄介で阿見アウトレット、5日から仕事。

きちがいだとしか言いようがありません(´ω`)


今年は最強に色んな運がなかった!
後半から徐々に嵐運上がり始めた…けどライブ行ったのは年に2回。
担当より相葉の方が会ってるよ(笑)

とにかく、金を積めば何とでもなるって思った1年だった。
急に休みになったりするから、行こうとすれば行けたのに…って事が多かった。
金を出せばいくらでも嵐って会えるんだなって。

2010年は計画的に行きます。
いつ何があるか分かんないから、とにかく貯金しとこうって思った。

あと痩せます。
でも2009年1月よりは7キロくらい軽いんだよ?笑

けど抜け出せないデブキャラ(・∀・)
40キロ台になっても、デブ扱いされるんですけど。

貯金して、痩せて、いい女になってやりますよ。

ずっと言ってんのに、いつになっても達成できないけど(*´ω`*)

てかほんと男運悪すぎるね。
ヲタ運がいい時はいいんだけど…。

では皆様よいお年を。



★ゆきこ
来年のクリスマスは、ZE〜RO〜じゃないクリスマスにしたいね(笑)
まぁ誕生日は女同士でしょうけど?
脱でぶ宣言!

今日は朝からHDD整理中 

December 26 [Sat], 2009, 0:18
クリスマスですねー。

昨日休みだったのに12時30分くらいに呼び出されて仕事になったー。

23日終わった時点で、もう仕事納めな気分なのにな。

午前中は買い物したり、ケーキ作ろうかと材料探してみたり、本読んだり。

ファンモンのね、『ぼくはサンタクロース』っていう、とてつもなくいい曲があるのよ(笑)

それを元にしてる単行本があって、買ったのよ。

ほっとんど読書しないこのあたしが!

まだちょっとしか読んでないけど、途中までで泣けるんだけど!

イブに一人で何やってんねんって話だよね(・∀・)

去年以上に寂しいクリスマスです(笑)

あたし本来別部署なのに、なんか急に飲み会やる事になったらしく、打ち上げ会場探しをしております。

急に見つかるはずがねぇ(・∀・)

各部署チーフとかが行くやつだから、きっとあたしは行かないのに。

自分で探せと言いたくなってしまう。

てか痩せる宣言したのはいいけど、コンビニでお菓子買っちゃうし。

厚切りラスクとかまじおいしい!

アルフォート一箱食べちゃったから、2キロ歩いて帰りました。

今日は休みだったから、ぐーたらして編集して、ゆきこと遊んでパスタ食べた(笑)

一緒にMステ見て、おたくなクリスマスを過ごしました(・∀・)


明日も仕事だーorz






★ようか
次デビューさせるなら、何でさせるんだろ(笑)

ジャンプとかチケット500円ででてたよ(・∀・)

そんくらい行こうとすればいくらでも行ける環境にならんかなー。


★ちえちゃん
そうそう!
何でもうちの部屋入れてくるし、うちが着ない服を捨てるために出したら『もったいない』って戻ってきたしね(・∀・)

衣装部屋とか欲しいもん(笑)

ジュニアにタッキークラスのずば抜けた人気って今いないよねー。

楽しい時期に青春捧げれてよかったわ(笑)

これ更新すんのいつぶりだろ。 

December 07 [Mon], 2009, 10:31
今日武道館でモンパチのライブがあるー!

そんな早く仕事終わるはずがないorz

何でもいいからライブ行きたいんだけど!

年越しGLAY行くけどさ(笑)

てかほんとイライラするー。

うちの母さん、捨てられない片付けれない女なんだけどさ、うちが引っ越す前に捨てる服まとめて出したのがまだあったんだけど(・∀・)/

なんであんの?って言ったら、廃品回収に出そうと思って〜とか言うんだけど、意味分からんじゃん?

軽く1年経ってんだけど。

てか家狭くなってヲタグッズ収納できなくて困ってんのに、捨てるために出したのを実は母さんが捨ててないってのがいっぱい出てきて、朝から喧嘩なんだけど(笑)


確かに使えるけどさ、使わなくて売れないとただのゴミじゃん!

昔からいらないもんとか全部うちの部屋に入れてくるしね。

いらない冊子とか、あんたが捨てるか判断して的な。

自分の部屋掃除したいのに、今日とか風呂とリビング掃除したら出る時間になっちゃうし。

古本屋に持ってくとか言ってるのが所沢からあるよ?

何回も捨てるかって話になったのに、まだあったんだけど。

こういうのって、どうしたらいいんですかね(´ε`●)

まとまった休みあれば家中大掃除するけど、年末までないし。

なんかうちの部屋にどっから仕入れてきたか分からんマッサージ機が置かれてるし。


てか嵐でもムカつく事あって。

だからあたしドーム行ってないっつーの。

どうだった?って聞いてきても、行ってません。

なんかチケット取れたのーみたいなメール来てムカつくから、『あたしは行けません』って返したのに。

その返事が『そうなんだー(笑)』で何が(笑)だよってかなりムカついたんだけど。

てめぇ同じ事何回言わせんだっつーの。

笑い事じゃねぇから。

既に友達とも思ってないんだけど(笑)

一方的に時々メールくるけど、会った事もないし。

あたし心狭いなー。

今年担当に会ったの2回だしね。

残りの1ヶ月で奇跡起きないでしょ?

必死なのに冷めてる部分もあって、意味分からん。

1枚に出せて3万とかなのに、そんなんじゃ買えないし。

簡単にチケット手に入んないかなー。

仲いい人が実はジャニーズ幹部の息子とか(笑)

合コンしたら、関係者がいてチケット貰えるとか。

非現実的だよなー(・∀・)/

しょーもない事ばっか考えるけど、そのために何も動いてもないっていう。

まぁいいや。

仕事行ってきまーす。




コメント返信↓



★ようか
確かにあの知名度じゃさらえないか(´ε`●)
ほんと落ち着いてー!

キスマイデビューさせたら、ようか困んない?笑


★ちえちゃん
同じくアリーナなんてtime以降入ってない(・∀・)/

横アリ9時とか、7時くらいに家出なきゃだからだるいとか言ってたよね(´ω`)

てか4日とか13時出社で終わったの21時だから、9時公演あれば入れたのにとか思っちゃった(笑)

今年嵐で遠征してないし、ファンモンは日帰りだし移動は一人だし、遠征したかんじがないー。

早く人気落ちないかねぇ(´ε`●)

どキチガイ発言します。 

December 02 [Wed], 2009, 15:42

紅白かー。

噂になってる時点で、まぁ決定なんだと思ってはいたけども。

実際決定すると萎える!

さらに萎えるのが嵐出るから出るんだろう人達。

先輩差し置いてお前らか、的な。

社長はどこまで濃い少年を推すんだ!

そっち推しまくって嵐人気を下げてくれ(笑)

ファンモンが出るのは、ほんと嬉しいんだよね。

まだまだ新規だけど、デイリー1位になったとか、ウィークリー1位になったとか、初の武道館とか。

ちょっとずつでかくなってるのを凄い喜んで、みんなのおかげだよーみたいなかんじで、ファンも喜び合ってて。

この前の観覧でね、銀テープ取ったのよ。

前の子も取ってて、その子がうちらにくれようとしたのね?

持ってますみたいにやったら、うちらより後ろの子にも声かけてってて。

おばちゃん感動だよ。

嵐のなんか、5000円とかばかみたいな金額になってんのにさ!

加藤さんが『色んな人に聞いてもらえるようになって、みんなはファンモンが遠くなったって言うけど、こんな近いんだよ!』って客席おりてきた事とかあってさ!

いつか忘れたけど(笑)

そういうの、今の嵐にはないしさ。

5人は変わってなくても、周りが変わってて、でもうちらも変われてないから受け入れられなくて。

けどどう考えても、辞めれないんだよねー(´ε`●)

9年無駄になるじゃん。

21年のうち9年ってでかいじゃん。

もうすぐ人生の半分にいっちゃうよ(笑)

けどうちらの目の付け所は間違ってなかったわけじゃん。

なんか金積めばいい話だけど、入れないものができても諦めつくもんねー。

てかもう11年目入ったんだよね。

て事はうち、10周年は国立しか行ってない!

大雨で風邪ひいたあれが最後か(・∀・)/

しかもファンモンで3回遠征してんのに、今年は嵐でどこにも行ってない(´ω`)

他県つったら、千葉くらいだよ(笑)

来年も、ファンモン大阪は決定で、嵐名古屋は未定だし(´・ω・`)

さっすがに2桁は出せないから、チケットに手が出せればってかんじだし。

てか、ドーム1回も行けないかもという奇跡が起こりそうな予感orz

4日行きたいよー!
5と6仕事だから、雰囲気だけでも…って思ってたけど。

入れないけど会場行く人、ヲタ会しよーよ!

札幌前日に行こうとしたけど、飛行機高くて断念したけどさ、名古屋が8万とかなったら、交通費出して定価で札幌行った方が安かったよね(笑)


ファンモン大阪は何としてでも行ったる!

名古屋は入れなくても旅行として行きたいなー。


てゆーか9月の仕事の給料が翌々月払いで、やっと入ったの!
今月前半の仕事と今の仕事は当月末払いで、3ヵ所から一気に入ったのよ(・∀・)/

結構残高あるから、東京ドーム探しちゃったんだけど(笑)

けど先月収入なくて生活費渡してないし、よく考えたらそんな余裕残んなかったけど…orz

だめだね、後先考えずに使いそうになっちゃった。

てゆーか5日に携帯代とかEMOBILEとか立て替えたETCとか買い物とかでカードが14万落ちるし(笑)

地方行ってたから、全部携帯で電話すんじゃん?

5月ぶりに3万越えたのに、そこの会社携帯代出してくんない(´ω`)

ほんと金なくてね、わざわざメトロ通ってる駅まで2キロ歩いて通勤してたの!

西武とメトロ使うと360円で、メトロだけだと230円で、130円違うのよ。


だから最寄りなら600mとかなのに、歩いてて(笑)

なのに痩せない(・∀・)/

そんだけ食って動いてないって事かorz

この前までコンビニスイーツブームで1日1こ食べてたんだけど、今はグミとおにぎりなの(笑)

できるだけコンビニでグミ買わないように、マツキヨとかでまとめ買いしてんだけど。

まじ他に痩せる方法ないかなー。

焼きたてパン食べ放題1000円ってお店あって、仕事の人と行って14こ食べた炭水化物女が言うなって話よな(・∀・)/

てか、最近遠征とかしてないじゃん?

だから、そこそこな貯蓄があるわけさ。

来年ぱーっと使うけど(笑)

これヲタクじゃなきゃ今の数10倍はあったんだろなーとか考えちゃって。

会社員なら年収300くらいいくじゃん?

無趣味で実家なら、月5万とかで生活できるだろうし、年に200くらい貯金してて、社会人2年目だとしても300くらい貯蓄あったりすんのかな?

誰かのファンでもなく、洋服とか買うわけでもなく、うちからしたら無趣味な実家暮らしの同級生の顔が浮かんだ(´∀`*)爆

だってね、GLAYヲタ、二次元ヲタ、うちで話すと年がら年中『金ない!』って言ってんの(笑)

『来月大阪〜』とか『来月イベント〜』みたいな。

そういや、無趣味とか勝手に失礼な事言ってる2人が『金ない』って言ってんの見たことない!笑


だったてさ、遠征しないってかできてないから、CDと雑誌程度でヲタク費月1万とかしかかかんないのよ?

なんで金ないんだろ(笑)

タバコ吸わない、パチンコしない、時計ブームとスニーカーブーム去った…食費と服かなorz


なっがいねー、今回。

まぁぼちぼち生きてまーす(・∀・)/

9年 

November 14 [Sat], 2009, 20:56
おたく歴9年目。

今年も札幌は行けなかったなー(´・ω・`)

行く気満々で、先週帰る日わかってから、金沢から帰ってそのまままたレンタカー借りて運転して札幌行く!みたいなキチガイ発言してたけど(笑)

8時間運転の後、13時間は危険よね。

まぁ来年行こう!

ほんとあたし間悪いよね。

あと2日早く帰ってこれたら、札幌行けたし、札幌行けなくてもファンモンは行けてたし。

明日は暇なんよねー。

名古屋大阪なら、全然運転してくのにさ!

名古屋まで1人で運転したもんー。
三重まで行ったんだし、大阪も楽勝だ!

よりによって札幌って!

いい事ない!とまで言ったら嘘だけど(笑、間悪いよなー(´ε`●)

18日にファンモン行ってきまーす!

嵐はなかなか会わせてくんないのに!

30分番組だけど、2ヶ月半ぶりのファンモン(´∀`*)

それ終わったら12月末まで仕事だから、ドーム行けるか危ういし。

カウコン諦めて今年はGLAY行くし、野球大会とか担当出ないだろうし、年末の歌番組どれか入りたいなー!

明日は家の片付けしよ。

誰かカラオケいこーよ(●´∀`●)/

今日は税務署行ったり、返金もらったりしてくる。CDも取りに行かなきゃ! 

November 13 [Fri], 2009, 9:16
ただいま東京(´∀`*)

最悪だけど、何とか終わった!

ほんと女少なくてさー。

醜い女の争いがひどい(・∀・)/

誰と同じ部屋は嫌だの、当日誰々を別な部屋にしてだの…子供かっ!

てか次の仕事がすぐ20日からで。

こっちの精算で時間かかって遊べねぇー!!

19日までなら時間あるから誘って(´・ω・`)

札幌行けないか検討中(笑)

14日深夜からなら動けんだよねー。

どうやって行こうか(・∀・)/

レンタカーしかないよね(笑)

友達のブログとか全くチェックしてないなー。

とりあえずメール返します!

チャレンジウィークなんも見れてない 

November 03 [Tue], 2009, 17:54
ほんと今の仕事ないわぁー(´・ω・`)

3日ほとんどご飯食べてなくてさー。

1日お茶缶7本飲んだり(笑)
2リットルかな?

水分しか取れてないorz

運転してるからご飯食べる時間ないし、室内とかなら搬入して落ち着いたら食べれるけど、ほぼ屋外だし。

食べないと、食べれなくなるって事が分かった(笑)

のどの奥がひっついてるかんじなの!

凄い空腹なのに、固形物入んないのよ。

3日で3キロ痩せれたよー!

相当走り回ってんのに、全然食べれてないしね。

ありえなさすぎて、どうしていいか分からん!

主任がほんわかしてるから、一番上と意見合ってないのに、意見言わないからなんか振り回されてるorz

一番上の人合わないんだよねー。

前の主任うるさいくらい意見言ってたから、たぶん主任がこっちにやらせてる事を全部伝えてたからそんな怒られなかったのかなー的な。

言われた事やってんのに、怒られるし。

まじ新型インフルにかかって抜けてやりたい(・∀・)/

札幌行けんじゃん(笑)


てか0号室は見たんだけど(笑、松本さん映ってたよね?

やっぱサミーだなー。
てか舞台の智くんみたいだからかなり好きなんだけど(笑)

あームカつく。

何かムカつく(笑)
かっこいいとか認めません。

英語話してるとこギャグだし(・∀・)/

つか、まじ逃げてやろうかと思ったのよ!

結局金沢来てしまいましたけど。

こっちは1日3時間睡眠の3日目で、ご飯食べれてなくてフラフラで、運転してんじゃん。

朝に柿をもらったけど、屋外で車止めしてるから柿むけないじゃん。

車止めすんのに包丁持つか!赤灯だろ!みたいな。

道路で柿むくって何てシュールなんだ!

てゆか銃刀法違反だろ!

そんで、最後のとこが室内だから、そこで出そうと思ったのよ。

『なんで柿を出せないんだっ!』ってかなり怒られて。

あたしが運転してんのも、現場中車止めてんのに知ってるはずなのに。

むーりー(・∀・)/

ほんとこれ1人じゃ無理だって!

大概のスタッフ、糞だし。

優しい人ほっとんどいない。

2人だけ『大変だけど頑張ろうね』みたいにわざわざ終わってから電話してくれたり、優しい人いるんだけど。

2週間泊まりなのに、何も準備できてなくて、朝やったのよ。

あられ降ってんのに防寒具なくて糞さむい!

マフラーもタイツもニットもないよー!

15日くらいまで若干音不になりまーす。
今も全くメール返せてないけど(*´Д`*)

あでぃおす(・∀・)

嵐10周年おめでとう!

昨日、大泉〜群馬入るくらいまでゆほと電話してて、嵐好きって泣いたよね(笑)

あーきちがい!

大好きだいっ嵐!

ツボ 

October 24 [Sat], 2009, 9:15
ツボです、ヒロくん(・∀・)/

やばい、凄い語れる気がする。
自分きもい!

時々沖田、時々サミーだったよね(笑)

全くエリートに見えない。


『ボキャブラリーのなさにはうんざりです』

同じセリフをあなたにお返しします(・∀・)/

同じ発言何回もしやがって!

かっこいい?
どこが?

キラキラついてたけど、かっこいいか?あれ。

並ぶと顔はでかいし、身長小さいな(´ε`●)


何か、話はおもしろくないね。

点数計るのが髪の毛って!

ほんとに最近の担当を全くかっこいいと思わないけど、あたしは智担なんですかね?

つか昨日飲んで3時に帰ったのよ。

今日8時30分に出なきゃで、見たいから7時30分に起きて。

1時間番組だと思って1時間前に起きたけど、15分だったねorz

早く起きて損したわ!


★たこやき
青木さんとか島根から輸入したんだよね(笑)

いずれはバラすけど、『遅れてやってた』って言った(・∀・)/

やんないとか広島ふざけとるよね!

都民でよかった。
相葉雅紀。笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:em0t10n
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像パピー星人
» お知らせ (2010年05月17日)
アイコン画像りか
» おかねのはなし(´・ω・`) (2010年02月09日)
アイコン画像めぐみ
» おかねのはなし(´・ω・`) (2010年02月08日)
アイコン画像ちえ
» おかねのはなし(´・ω・`) (2010年02月08日)
アイコン画像ゆきこ
» 今日は朝からHDD整理中 (2009年12月26日)
アイコン画像葉榎
» これ更新すんのいつぶりだろ。 (2009年12月08日)
アイコン画像ちえ
» これ更新すんのいつぶりだろ。 (2009年12月07日)
アイコン画像ちえ
» どキチガイ発言します。 (2009年12月03日)
アイコン画像葉榎
» どキチガイ発言します。 (2009年12月03日)
アイコン画像たこやき
» いつも初回はリアルに見れない (2009年10月24日)
Yapme!一覧
読者になる