エイ 

April 02 [Mon], 2007, 2:45
こっそり尊敬している別ジャンルのサイト様にへ い さ すると書いてあって心臓止まるかと思いましたげふー・・・!すんぎょいびっくりしましたorz
でも今日(昨日)はエイプリールフールだったのね・・・!もう日付変更線をまたいだ後だったので、抜け落ちてました。ふいーまだ動悸が・・・!(落ち着け)

そういえばバイトの先輩達にも今日(昨日)はからかわれまし た  orz
性質が悪い嘘ばっかつくもんだから・・・!大笑いしやがってコノヤロー・・・!
来年は雪辱を果たしたいと思いますウス。

 

April 01 [Sun], 2007, 1:23

ちょっと前まで凄い雷雨だった・・・!びびびっくりしたー・・・!


 

March 31 [Sat], 2007, 22:07
ヤプログさんのスキン、もっとしっくりくるものがないだろうか。FC2も良いけどJUGEMも気になる。どっちにしても、スキンをどうにかしたい・・・!(ちょう独り言)

やっとお鼻様のご機嫌も治られたようで、ほっとしてます。花粉症なんて滅んじまえ・・・!
まだ薬のせいで頭がぼーっとしてますが、一安心!
だって本当辛いんですよ・・・!何するにもダルくて動けない。食欲も湧かない。眠い。でも寝れない。今日一日ずっとそんな感じで過ごしました。少し元気になると、ちょこちょこホスト部連載書いたり。
今日が休みの日で良かったー^^;折角だから、横になって本も読み漁ったり。

加納朋子さんの作品を(知ってる方いらっしゃるかな?)
代表作だと「ななつのこ」とか「ガラスの麒麟」があります。
今日私が読んだのはアリスシリーズ。
脱サラして探偵へ転身した主人公と美少女安梨紗のお話。
うーん、やっぱり加納さんの文は読みやすい。すんなりと頭、体全体に入っていく感じ。
日常ミステリなんですが、人間、というものが非常に上手く書かれているというか・・・うむむ、上手くいえないんだけれども、読後ちょっと不思議な気持ちになりました。まさに、アリス。
主人公順平さんが良い味出していまして(笑)素敵なおじさんです。
文が肌に合う方は、是非読んでみて下さいー^^

3月27日にメールを送って下さったaya様、ご報告ありがとうございますね!管理人、今まで経験した事がない報告の為戸惑っています^^;なのでじっくり考えてから、判断したいと思います。わざわざありがとうございました・・・!

以下みゆき様のお返事となっております^^

はな が・・・ 

March 28 [Wed], 2007, 22:54
最近鼻のご機嫌が(※花粉症)かなり良いよーう!なんて調子に乗っていたら、
いきなり来やがりました・・・ううっ(ずぴっ)(汚い)
今ティッシュが一番のお友達です(い た い)
ので(ので・・・?)、拍手お返事メルフォお返事は明日します(ごごごめんなさい・・・!)
いつも本当にありがとうございます^^

あ、フルバ買いましたよ〜!なんだかこう、じんわり。

ない・・・! 

March 26 [Mon], 2007, 23:40
おととい(ですよね?)フルバを買う為に近くの本屋さんへ行ったんですが、ありませんでしたorzうわん、体力ケチるんじゃなかった・・・!明日明後日にでもTSUTAYAに行こう。ぐすん。

最近またゲーム熱が高まっておりまして・・・!逆転裁判やってから・・・!(また出た)(笑)
なんとなく乙女ゲーに着手。久しぶりにGS2、プレイしてました。
はわー、なんだか懐かしい気持ち・・・(しみじみ)発売日、中々届かなくてやきもきしてました(笑)あのOPが好き。これ見ると、去年の夏を思い出します。
キャラだと、ハリーが好き・・・!鈴村さん声が可愛い。志波君も好きでしたー^^中井さん・・・(きゅん!)
こうしてGS2をやっていると、つい先日発売されたGS 1st love、やりたくなります。なんでもスキンシップモードがよろしいそうで!実はGS未プレイなので(お ま え!)気になりますー・・・!
フルキス2も、ずっと前に買ったのにほとんど進めていない状態なので^^;ちまちま進めたいなー。そして乙女ゲーの間の息抜きにはKH2。今度こそ自力でやりたいと思います。自分でやらないと、感動も半減しちゃいますもんね!

ゲームについて、少し語っちゃいましたが良いかな・・・(笑)
周りのほとんどの友人は皆ゲームやらないし、そもそもこちらの世界じゃない子ばかり・・・ぐすん。ゲーム好き、とカミングアウトしていない私も私ですが^^;!なんだかこう、言いたくなってしまいまして・・・!まとまっていない文で書き散らし(お ま え!)お付き合い頂けて嬉しいですー^^

最終 

March 24 [Sat], 2007, 20:05
も、もしかしなくともフルバ最終巻って、発売してますよね・・・?
うああーしまった・・・!早く買いに行かなきゃ!
今から行ってこようかな?本誌は読んでないので、どういう終わり方をしたのかもの凄く気になる。残ってますように!

とその前にバトン、答えますー(笑)
シグレ様から回ってきた『管理人連想バトン』ありがとうございますー^^はひー!上司て・・・!きっと嫌な上司ですよ気をつけてシグレ様!(笑)

周囲の管理人さんを当てはめてみよう!
●ルームメイト
遊夜ちゃん!
おねーさんに頼りまくります(笑)一緒にランチに行ったり、お買い物したり、部屋で色々と(笑)お話したい^^

●お隣さん
藍音様、おとは様!
かなり頼れるお隣さんに違いない(頼りきり人生)(さいあく)おとは様は優しく可愛いお隣さんだよきっと!

●勤務先の上司
ゆらら様!
優しいんだけどしっかりしてて、てきぱき指示してくれそう。アネゴみたいな・・・!

●勤務先の後輩
ミロ!
先輩後輩関係なしに仲良く働けそうー^^たまに一緒になってきゃーきゃー騒いだりね!(めいわく)

●お稽古仲間
シグレ様、ミズト様!
お二方ともほんわか和やかに、不器用な私に優しく接してくれそう・・・!

当てはめられた管理人さんはやること!
一回やった事ある人はスルーしてもオッケイです。

ふおー!こここんな感じで良いのかな・・・?なんだか真剣に考えましたよ・・・!頭の中で管理人さんワールドができてる。未来予想図みたいな・・・!(き け ん)

うそー・・・ 

March 23 [Fri], 2007, 0:13
回線がおかしいのか、いつもいつもお世話になっているどりーむめーかーさんに繋がらないよう・・・orz NAZE!
開くサイトと、開かないサイトがあるんですよ。NAZE!
あーんしょっく。ぐすんぐすん・・・。明日には直ってるといいなー。
ふて寝でもする事にします・・・。

明日 

March 22 [Thu], 2007, 23:23
明日にはホスト部アプしますねー!(と予告してみる)

漫画話なんですが、ヴァンパイア騎士ってありますよね?少女の。
あれ今何巻まで出てるんだろう・・・。4、5くらい?
先日3巻まであるのを読み直したんですが、面白ー!(いですよねー?)
絵が綺麗ー!枢様すてきー!零かわいー!
ヴァンパイアの(少女漫画での)イメージ、美しさや、残酷さ、血(笑)が綺麗に表されていて、非常ーっにツボをプッシュされましたよい・・・!(笑)
気になる謎がたくさんあるので、一気に読みたい・・・!
という事で、完結するまで待ってます。いつになる事やら・・・^^;

暖冬 

March 20 [Tue], 2007, 23:59
今年は暖冬と言われ、このまま春に向けてまっしぐらなんだーなんかちょっぴり寂しいなーなんて思っていましたが、そんなことない。杞憂だったみたいです。(暖冬なのは確かですが!)
だってこの頃寒いんだもの・・・!
今日はひなたでぼーっとしていると暖かい方ですが、一週間位前かな?
寒すぎて・・・寒すぎて・・・orz
寒いのはまだ我慢できる私も歩くのを逃げ出したくなる程でした^^;
皆さんの地域はどんな感じなんだろう。
でもきっと、私の地域での『寒い』は甘っちょろいに違いない。

そして、さっきから言いたくてうずうずしてた事が・・・!
以下WJ(リボーン)についてちょこっと叫びまする。隠してないので、ネタバレ絶対嫌!と言う方はスルーしてやって下さい^^


あの、えと、その、獄寺隼人いわゆるごっきゅんですがあれ何ですか何あの男前10年後さいこうキャホーイ!(@神楽)
先週からもの凄く楽しみにしていた今週号、とうとう10年後キャラを拝見する事ができましたね・・・!美味しい設定があるんだから、いつか来るかなーと思ってはいましたが。ここまでの破壊力とは。
真剣な表情も大人っぽくなっていて、か、か、かっこいー・・・!
いつものごっきゅんはごっきゅんで、八つ橋を差し出す笑顔が可愛い・・・!(めろろん)
至る所に伏線らしきものがありましたが、まだほとんど何もわかりませんね^^;
でもそれが繋がる時が凄く楽しみ!
指輪戦終了後の新展開、個人的にもの凄くウキドキしています^^

ちょこっとだけ、テニスも。あの、デビル赤也・・・?(第一声)
色々と気になる所がありすぎて・・・!真田副ブチョ、何で静観してるだけなのー!?(涙)赤也が出たのは嬉しいですが、色んな意味でどうなるんだろ、これからの展開。でもでも、次は仁王と柳が出るのでこっそり楽しみだったり(笑)(現金な奴)

蘇る逆転 

March 18 [Sun], 2007, 23:52
ちまちまと進めていた逆転裁判、とうとう終わってしまいました・・・。
うう。嬉しいような哀しいような・・・ぐすん。もっとやりたかったよう!というのが本音です(贅沢な)
なんかもう本当、すごーく楽しいゲームでしたよい・・・!
GBA版はかなり前だし、DS版も結構前から出てるのに何で買わなかったのか不思議な位です。
自分の肌に合ったゲーム。DSの特徴を生かした科学捜査、ちょう楽しかった・・・!
主人公なるほど君の性格に非常に好感が持てる所がよい!
キャラ同士の会話のテンポがすごくよい!

そして何と言っても御剣検事。この人大好き・・・!
法廷でKOIしたと言っても過言ではない、と思われます(痛)
法廷でのあの余裕たっぷり大胆不敵に笑う姿が素敵すぎる。ツンデレ加減が可愛すぎる。フリルだろうが何だろうがお似合いだからむしろ素敵(KOIは盲目)

一応ネタバレ防止の為に、ただ単に叫び散らしただけですが(笑)
またいつか語りだしちゃうかも・・・!
うう、2も買わなきゃ。最近お財布の中の、愉快な仲間達の出入り出入り出出出が激しいので落ち着いたら。絶対会いにいきますから御剣検事・・・!(果てろ)


以下ma-ya様へのコメント返信です^^
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント*大歓迎v
アイコン画像ma-ya
» ぎりぎり (2007年03月18日)
アイコン画像ma-ya
» ご飯 (2007年02月27日)
アイコン画像桜咲 凛@管理人
» あれ・・・? (2007年01月14日)
アイコン画像遊夜
» あれ・・・? (2007年01月13日)
アイコン画像凛@管理人
» 作業中 (2006年09月09日)
アイコン画像遊夜
» 作業中 (2006年09月08日)
アイコン画像
» (微妙な)今日1日 (2006年06月10日)
アイコン画像つぐみ
» (微妙な)今日1日 (2006年06月06日)
Yapme!一覧
読者になる