エリだぉぉぉおおぉんo 何 

April 27 [Wed], 2005, 17:27
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ エリですょ
メール、ぁりがとo
ヒストリーのテストでくたくたになって帰ってきたエリ、
まさきのメールでテンションぃきなりグゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥン
ですヵラo 単純でィィんですo だってほんとだもん 

ピアスの穴ゎ…今前からの念願の2個 3個でちょーどィィの
だヵら、ちょっとかゆAでも頑張ってみるコトにしますゎ

てヵね、てヵね
ゃっぱ、女の子ゎ、清潔感のぁる子がィィょね
なんヵ、今日、ぁる男に、「エリ髪の毛キレイになった」とヵ、
先輩に「エリ、石鹸の臭いする」とヵ言われて、
妙に浮かれてます  アホ

ダダこねまーくん  …可愛いカモ( ´艸`) 怪
まぁ、まさきが酔っ払ったらエリ頑張っておんぶしてあげるしo ェ
疲れたら膝枕してあげるしo ェ
歯磨きもしてあげよっか  バカ

大切な存在とヵゅぅ言葉が嬉しいもん
もう、エリの場合ゎ、言わなくてもわかってると思うヶどo 笑
エリも、今まさきがとっても大事で、ずっとA大切にしたいって思ってるョ 

落ち着く臭いかーo
ょくわかんないヶド、まさきがエリと一緒にいて落ち着くっていえるょーな、
そんな女の子になれるょーにエリゎ頑張りま

ぃゃ、ダメo
イルミネーションとヵ見ちゃったら、一緒に見ちゃったら、
エリさん興奮しすぎて倒れちゃうョ 素
一緒にが見たいなぁ…o
一緒に過ごしたいなぁ
.....ソレゎムリかもねo 汗

コロッケ…もーやだo 作りたくないo ェ
スパさん 完璧目指すから それでィィ 笑
まさきのぉ嫁さん、将来大変なのヵ…o
ぢゃぁ、それに耐えられるょーな、ふさわしくなるょーな女になってから、
出直してきます ェ


大好きダョo とってもo

マッさん無事生還o 待 

April 27 [Wed], 2005, 2:41
明日も7時間労働入りそうな予感きてます(・∀・)  何

         Σ(ノ∀`*)

ピァスの穴がかゅAて(●´д`●)


     開けるな(o´Д`o)  ぁ

前にも言ったヶドこの時期開けたりとヵしたら化膿しゃすくなるヶンなぁ('・c_・` )

マヂで注意しぃバィ(´・ω・`)


てヵェリ女の子の日ゃったんΣ(:.;゚;Д;゚;.)

んぢゃマヂ無理すんなょ(´・ω・`)

   ォジサン心配ゃヶン(´・ω・`)  誰

てヵ-ょ   ぇ

睡眠ゎ毎日すぃッッかり取ってますし21連チャンくらぃまだA大丈夫っぽデスヵラ( *´艸`)ムププ

まぁ 今日ゎ倒れそうでしたが( *´艸`) ぇ


てヵ-ょ   

僕,甘えれんかったら道端デモだだコネますヶド(・∀・)  ぇ 避

しましょか(・∀・)?  


(o´Д`)ノ<スパニッシ  ぇ


ェリゎぃつも俺の支えになってくれょぉしね((´∀`*))

ェリゎ俺にとっても大切な存在バィ( *´艸`)


夢ゎマヂ、リァル過ぎて逆に怖ぇヶド多分その内ぁるバィ( *´艸`)ククク

まぁ最も今日その話題で金子さんと爆笑しましたが((´∀`*))

ェリの匂いooo   俺にゎゎかんね(´・ω・`)
デモまぁ夢の俺が『ェリの匂い』言うんゃヶン優しくて落ち着く匂いゃったんと思うバィ((´∀`*))

ロマンチックoooo  プラネタともぅ@つ最高にィルミネーション綺麗なトコぁるヶン福岡来たら絶対案内するし( *´艸`)ムププ

俺も多分何べんも見とぉヶドマヂで感動するハズ(ノ∀`)ぺしょ

逝きます( *´艸`)ムププ    ぇ

ぃゃェリゎもぅィィ女ゃヶン大丈夫さぁ(・∀・)b

コロッケさぇしっかり作れるょぉになったら(´、ゝ`)    ぇ

スパさんマヂ俺の生きがいゃヶン(・∀・)   黙

俺の嫁とヵ将来大変なダヶバィ'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,  殴

ぃつも温かぃメッセージぁりがとo

俺もそんなェリが大好きバィw


今日も頑張ってな(人´∀`*)

エリさん帰宅o 

April 26 [Tue], 2005, 16:43
帰ってきました エリさんですo 何
ピアスの穴が本気でかゆAで、授業中ずっとかいてましたo ハィo 何
見事今ゎ耳が真っ赤なんですo ぉめでとー ェ
てヵ、昨日ヵラ、エリさん女の子の日なゎけでo
いつものよーにお腹がキリキリチクチクズキズキ痛むョ

まさきも、バィトお疲れ様o
バィト、そんなに夜遅くまで頑張ってて、エリゎ本気でまさきのことェラィって思う
でも、今ゎ大丈夫でも頑張りすぎると体に悪いヵラ、
ちゃんと睡眠取るんだょ ムリゎ絶対しないでね(´・ω・`)
ぁー、ゃっぱ金子さんと話してたゎけね
ぅぅん、エリゎ別にィィんだヶどさo
あたしのお母さんの旧姓も金子だしo 関係無

ぁo まさき甘える方がスキなのね
ぢゃーどんどんエリに甘えてィィョo 頼りなさすぎだヶど
ちょっとだヶでも、ほんのちょっとでィィから、
エリもまさきの力になってあげたいょo
まさきがもし、何ヵに困ったときとヵ、
寂しくなったときとヵ、辛くなったときとヵ、
側にいるコトできないし、まさきがエリのコト求めるコトゎナィかもしれんヶドo 笑
でも、寂しくなった分、会った時いっぱいギューしてあげるヵラねo ぃらね

夢ゎo ほんとぁりぇなぃょね( ̄m ̄*) 素
エリがまさきのコト、玄関のトコでギューってしてたょo 笑
部屋はいって、まったりしてたトキ、「エリの臭いするo」ってまさきゅってたo 笑
ねぇ、どんな臭いなの
ほんとに起こりゅるコトなのかぁ
ホントに起こった時もギューしてあげるヵラねo 笑

プラネタリウムとヵ、ロマンティックなトコ、ほんとに行きたいゎぁ
エリさん、絶対感動しちゃうょー ドキドキしまくっちゃうょー
ァヒャ( ´艸`) 逝くのヵo 笑

福岡いくまでにィィ女…ィィ嫁… きっと不可能です、先輩o ェ
ぁo スパゎ、エリさん得意得意
まさきの嫁とヵ…幸せだろうなぁ

今日も、バィトお疲れ様o
毎日頑張ってるまさきが、
エリゎとってもA大好きだょ

(゚u゚)ノまぃ ねぃむ ぃず マッさんo 誰 

April 26 [Tue], 2005, 1:40
ぃゃ-今日も頑張った(・∀・)  誰

バィト13⇒17⇒20連チャンになってしも-たマッさんデス(・∀・)

ぁ  ちなみに明日ゎ17時ヵラ4時間ゃったんがそれ+3時間延長さんデス(・∀・)

素で死にそうです(・∀・)b  消


(o´Д`)ノ '`ィ


忙しぃつ-ヵ一緒に入る金子さんと絶対A時くらぃまでゎ話してしまぅんょo

ぃつも待ってくれと-のにマヂでゴメンな(´・ω・`)


(´・ω・`)


マヂでェリゎそんなに気つかぅコトねぇしぃっぱぃ甘えてィィバィ(*´∀`*)

俺もっぱら甘える方ゃけど甘えられるのも好きゃし( *´艸`)ムププ

ゃヶん俺でょかったらいくらでも甘えろし( *´艸`)ムププ

てヵooo


(o´Д`)ノ '`ィ   ぇ



何で俺ェリの夢に出たんゃろ?  素

ぃゃ-デモそれリァルにそろそろ起こり得るコトヵモしれんバィw


まぁその時ゎその時で( *´艸`)ォヒョー   ぇ

てヵ

(゚u゚)ノ俺も早ょ会ぃてぇぇぇぇええぇぇぇえぇええええ!!!!

大分,プラネタ,博多,天神

かなり行きますヵラね(・∀・)


かなり逝きますヵラね(・∀・)b   待


(o´Д`)ノ '`ィ


てヵコロッケ最悪ゃったんたぃΣ(ノ∀`*)ァッタ---www

まぁどんなもんゃったんか見たかったしwwww

福岡来るまでにゎィィ嫁さんなっとてバィ( *´艸`)ムププ


ぁ,俺それ+にスパゲティー追加ね(・∀・)b   帰れ


(o´Д`)ノ '`ィ



自分の嫁さんが作った料理食べんょ-な馬鹿がドコにぃますか(・∀・)



                 (・∀・)

 

学校大変ゃろヶド,マヂェリも頑張ってな(>ω<'*人)゜+,゜


ぢゃ

     l´∀`●)ノ<★またな★              

                 俺も大好きバィ( *´艸`)ムププ

((*´Д`)ノハィッ エリですo 何 

April 25 [Mon], 2005, 22:10
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ エリだょん
バヵAしぃとゎ思うヶど、
今日夢でまさきの夢見て、なんヵあったりしたらどーしょo って、
なヵA心配なエリだょo ェ
まさき…君さぁo
人の夢にイキナリ出てきて、泣かないでょo ェ
夢でね、エリの夢の中でね、
お母さんのコトとヵィロAぁって、家にいたくないし、
学校のコトとヵで疲れたまってて、もういやだって言い出してo
夢の中でゎエリ、日本に住んでるのねo 福岡で一人暮らしo
で、まさきが家にきて、一緒に暮らす夢見たo 笑

まー、エリとしてゎ、嬉しかったョ ェ

と、とにかくo
昨日の日記にも書いたヶどo
はやく福岡に会いにいきたぁああぁぁあああぁあああああい ェ ソッチヵョ

ぁo そだo
今日コロッケ作ったのねo
最悪でした
味なかったし、ソース買うの忘れてたし、じゃがいも少ないしo
「お前、嫁失格」とヵじゅんに言われましたo 汗
まさきにちゃんとしたの作れるよーに、これからも頑張ります
からあげ、カレー、シチュー…ぁとクリスマスケーキ
ちゃんと、うまくできるよーになって、まさきに食べさせてあげるしね(*´U`*)
いやとヵ、言わないでくださいo

今日ゎ学校休みだったヶど、明日また学校だょ…o 涙
ま、頑張るねo
まさきも頑張ってね



大好きョ
 

ぁのねo 

April 25 [Mon], 2005, 0:09
今日ゎ、まさき、忙しかったのかなo
メッセも、来なそうだし、ここかいとくゎo

この前、日記とヵメッセで、まさきが「遠慮ゎしなくてィィ」って言ってくれたの、
本当ゎスゴィA嬉しかったョ
だヵらこれからどんどん、まさきにゎ甘えちゃおうかなって思うo
言いたいこと、いっぱい言っちゃおうかなo って思うo
メールも、ずっと送らなかったのゎ、エリがただ素直じゃなかったからだと思うo
本当ゎいっぱい送りたかったし、週末しヵ話せない分、
いっぱいメールしたかったo
でも、メールしても、返ってこないことたくさんぁるょねo
そーゅーのぁると、なんでだかわかんないけど不安になったo
エリのメールゎ最優先ってゅってくれたのに、
きっといろんな人とメールしてるんだろーなって馬鹿みたいにィロィロ思ってたo
意味がわかんないだろーけど、ほんとにごめんねo
寂しくて仕方なくてメール送らなくてもぃぃゃってなっちゃってたo ごめんねo
まさきから来る全てもメールゎ、くだらなくても一言で嬉しいから、
暇があったらいつでもメールしてね
ネッ卒のコトも、ほんとゎすんごいA寂しいょo
ネット切れちゃったら、消えちゃいそうなかんじがしたからo
この交換日記もなくなっちゃったら、エリどうしていいのかわかんなかったょo
だから・・・・やだo 行かないでほしいo
できるだヶ長く、エリと話しててねo
あたしゎやっぱ、まさきのこと大好きみたいだねo ほんとo
何もしてほしいとヵ言わないから どっかいったりしないでねo
まさきに直接言いたいこと、伝えたいこといっぱいあるから、
大分も絶対つれてってねo
彼女でもないのに、いっぱい甘えてるし、ワガママ言ってるけど、
あたしもいつもね、夜寝る前にまさきの近くにいれたらどんなにいいだろって
いつもいつも考えてるo 
だけどムリだってわかってるから辛いんだよねo
でも、恋愛とヵ全て除いても、エリゎまさきと話してると落ち着くのo
だから、まさきの近くにいる女の子がなんでエリじゃないんだろって思うと、
ほんとにほんとに悔しいよo
何言ってるのヵわかんないけどo 大好きだから、行ってほしくないo どこにもo

ま、そーゅーことだからo 謎
エリゎ明日学校休みですo 明日もィロA頑張ってねo
おやすみなさい、大好きだょo

おはよo 

April 22 [Fri], 2005, 7:32
バィトおつかれさまo

遠慮
そんなんしてないょo
まさきのネット卒のコトでしょ
そりゃ、まさきと今よりもっと話せなくなるのゎ、やだょ
でも、あたしが「寂しいヵラ」って言って、
メールもっと送ってって言ったら、まさき忙しいのに困るだけでしょ
あたしが「寂しいヵラ」って言って、
ネット卒業なんて絶対しないでって言ったら、何ヵ変わるわけでもないでしょ

こうゅぅ風にさo
エリが自分の本音言ったら、
どーせまさきが困るだヶだとヵ思ってo
バィト頑張ってるのに絶対困るだヶだって思って、
何も言わなかっただヶじゃんo

それがあたしの気持ちo
わかってくれないんだったらそれでィィょo

ごめんなさいo

疲o 

April 22 [Fri], 2005, 0:55
:;:;:;:∀゚*)ノ :;:;:;:゚∀゚*)ノ  :;:;:*゚∀゚*)ノ  ヽ(*゚∀゚*)ノにゃー

って私,今そんなテンションさらっさらござぃませんが(´、ゝ`)  ぇ



(o´Д`)ノ '`ィ  ぇ


糞帰ってきたん?(´・д・`)      素で消してぇ-

つ-ヵァィツ馬鹿ヂャン(´・Д・`)

過去に自分が発した言葉すら忘れられるょ-なo

平和なィキモノゃねo



(o´Д`)ノ '`ィ



俺ぃつも思ぅんゃけど何でそんなんェリゎ俺に対して遠慮をするゎけ?

俺遠慮トヵそぉゅぅコトされるん好きゃなぃんデスヶド

ゴメン今日もぅこれで終わるゎo

エリですo 

April 21 [Thu], 2005, 16:46
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ
ってソコまでテンション高くゎナィo
なぜならo
が帰ってきてしまったo 笑
まー別に学校にいるのゎィィけど、あたしに構うなって話ょね
「俺、もー他の女にゎ出さないo 一途になるって決めたんだ
とヵフザけたコト言って、エリが食べてたグミ取るし
まー ぃぃゃぁ

だねo ゲスブ閉鎖されてて、ぁーもうすぐネト卒ヵo とヵ思ったしo
忙しいのゎ仕方ナィと思うo
でも、ぁんまり連絡ゎ取らなくなるんゎ事実だねo
「エリとゎ連絡取る!!!」って言ってくれたのゎ嬉しいヶど、
ぶっちゃけどうなるヵわかんないょねo
ま、エリゎ何も言えんヵら言わないさ

でo 何
ィメチェンぁりがとぉ
かゎぃーと思いますョ

てヵo また地震のとき、まさたんゎ寝てたのね
さすがですねo 素
大地震きた時、何ヵにつぶされないょーにねo 素

ぁー風邪ゎ大丈夫ですo べりぐー
昨日寝たのなんて10時半ですしね 素
そして7時まで爆睡
とってもA健康的な生活を続ける、エリさんでしたo ェ

ぁーよーへいにこの前、
「ァンタってホント、小学生みたいで可愛いね」ってゅったら、
「ぁりがとぅ…って、ィィコトゃなぃゃーん」って頭ぶたれました
とにかく彼、かっこ悪くゎナィけどかわいいのょo 
毎日抜いていて部屋がくさいとゅぅ噂がぁりますがo

でo 再
夢の中のカッコィィ元族のコトですがo
ァレゎきっと将来の何ヵの影響がぁりますo ェ
だってマヂ、180以上背がぁって、カッコょかったんだもーんo ェ
眉毛とっても細くていかつくてo ポ 何

大分キャンセルゎ 断 固 否 定 ってコトでょろしく

ょしo まーそーゅーコトだo

お昼寝してくるー ぉやすみo

ぁと、バィトおつかれさまあーんo

7時間労働終了o 素 

April 21 [Thu], 2005, 2:02
普通ゎ夕方そんなん忙しくなぃらしぃんゃけど今日ゎ新人二人な上,客の数半端なく多かった上新人のォ姉チャン教ぇたりしたヶンそ-と-疲れたしΣ(ノ∀`*)

でも今ここにカキコしてますのんねヽ(*゚∀゚*)ノ   誰

ぇっと,

ネト卒まだゎからんヶドねo

ただもぅ前略のゲスブゎ閉鎖したし,

ネト卒ももぅ時間の問題ゃろなぁoooo

(´・ω・`)

俺バィト終ゎる時=先輩と喋りょ-時デスヶド?w

それにそんなん何回もかけてもらったりしょったらя續シ端ねぇコトなるバィ? 素

ぁ  ここィメチャンしたみたヶン(・∀・)     遅

地震被害とヵマヂ何もなかったバィ?

俺トヵまた爆睡しとったもんで全然気づかんかったし( *´艸`)ムププ

まぁ地震の30分前まで起きてたんデスヶド( *´艸`)ムププ    ぁ

まぁとにかくそれゎそれくらぃo


(●´Д`●)<ぁふぉぃ  ぇ


風邪マヂ大丈夫なん?

そ-とぉ心配ゃヶンね(´・ω・`)

マヂ安静にしとってなぁ(´・ω・`)


(●´Д`●)<ふぉふぉぃふぉ-ぃ  ぇ 何

コァらさん一家に一台【違】欲しぃねd(ゝc_,・。) 帰

俺普通に年下に見ぇたしね(●´Д`●)  素

元族ェリの将来の旦那Σ(:.;゚;Д;゚;.);Д;゚;.)Д;゚;.)<ァゥァ・・・・

(´・ω:;:;:;:;:;:;:;;:;:;:     ぁ

大分キャンセルね   ぇ

バィトねぇ(・∀・)  気づぃたら17連チャン(・∀・)ぁひゃ

まぁ新人入って来るヶン楽になるヵとヵ思ぅヶド微妙ゃね( *´艸`)ムププ

そんなん(o´Д`o)

ェリの胸に飛び込んでしまぃそぅゃし(*´Д`*) 待 

(●´Д`●)<ぃぇぃぇぃぇーぃ   壊

マサキクン晩飯すら食ゎずにバィト行ったのに帰ったらォカズなかったデスil||li _| ̄|● il||li

まぁぃぃゃ ぇ

とにかく俺も言ぃたぃコトが



俺もバリ好きバィぇりこすぁ-ん+。:.゜゜.:。+゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜+。:.゜.:。+゜
  崩 ぇ  
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:em0211
読者になる
Yapme!一覧
読者になる