ちィッ! 

2005年09月15日(木) 19時27分
某杉田狂サンの日記で「ラストエスコート」のキャストのバレが…。
鈴が来ると期待してたら、なんか微妙なメンツだなぁ┐(´ー`)┌

でも確かにおっきーはカズマ似合うよ!でも日記でバレ多すぎだよ!!
星矢といい、これといい(笑)

今日のイベで使ったイラスト。 

2005年03月05日(土) 15時25分
今日の明け方に写メ日記を送った後、そんときに添付した写メの犬にションベンひっかけられました(笑)
お陰で着てたトレーナーも寝るところも無くなりました。

お泊まり会ちゅう。 

2005年03月05日(土) 4時48分
4人中今起きてるのはたか・うとウチの二人です☆
なんか原稿系はやってないんだけど、ビデオ見出したら止まんなくてさ!
さっきまでCLAMP学園探偵団で今は最遊記観てます♪
もうたか・うと二人で大爆笑だよ!なんだよあのアニメ!!!

今、眠気と戦闘中。



徹夜明け〜 

2005年03月04日(金) 12時35分
今日は寝たのが6時半で11時に起きた。
寝不足で気持ち悪い。
今から川崎駅で今日のお泊まり会メンバーと合流☆
てか外、めちゃくちゅ寒いーー!!
雪降っちゃってるしさ!!

おはようございます。 

2005年02月27日(日) 9時10分
新宿駅で豊島園へ向かう夜人サンとお別れして、今家路。
オール明けでノーメイクな上、ちゃっかり伊達ぢゃなくて度入りメガネをかけっぱな、ヲタッキー☆志摩デス。
はてさてオールは前回と同じ漫喫だったのですが、
土日は混むから料金は前回より高いわ、何より
騒がしかったです…
お陰で2時間、寝てたのか解んない位何度も目覚ましちまっタ。
でもそのお陰で夜人サンに寝顔を見られずにすんだケド(笑)
未だにオールしても誰にも見せてませんので。
今回ネットしてての仰天ニュース。
某18禁美少女ゲーム(マ○゛ラブ)の主人公役の声優サンが名前を変えた保志サンだった…こと!
どんな攻め声なのか是非とも聴いてみたいじょ!!
エロ度が90%らしい(ドキドキ)

出た!! 

2005年02月25日(金) 15時20分

スーパー七星士☆鬼宿!!!!!!!

アタシになりすましてるのは誰!? 

2005年02月24日(木) 15時18分
なんか、先週の土曜に勝手にバイトを休みにされたのはTサンの仕業ではないらしい。
店長の話ではその前日(金曜)にアタシから電話あって
「○○(本名)ですけど、病院でインフルエンザって言われたんで明日休みます」
って言ってたらしいです。
んで店長に頼んで、電話がかかって来た時間と電話番号を教えてもらったんだけど、
全く心当たりがないんですよ・・・。その時間帯は友達と遊んでたし。
なんか、アタシに恨みでもあるんでしょうか?
おかげでその日の稼ぎ6000円位パーですよ!
でもそれより、ちょっと怖い・・・・(汗)

あー。
頭からじれっ隊の「奇跡のプレゼント」の「恋の遊園地大作戦〜♪」が離れない(笑)

すっかりハマっタ! 

2005年02月23日(水) 13時12分
実はこれの裏同人誌から読んで、せっかくなんで原作も集めてみましタ☆
裏はアレで凄かったケド、原作は…さすが村上真紀サン!
めっちゃおもろいし!
コスするなら蓮かラッシュかザジがやりたいv


キラヅラ完成ですぜィ! 

2005年02月19日(土) 12時37分
真顔でロビンソン君と2ショしてるアフォです(笑)
試行錯誤しながらなんとか出来ました〜☆
殆どセットでごまかしてますケドね♪

色黒になってみました(笑) 

2005年02月19日(土) 9時35分
一応お試しディアッカ…
カラコンが紫なのに青に見える。
生まれて初めての色黒キャラですヨ☆
服が部屋着なのは気にせんといて下さい〜

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:em0000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる