オンもオフも 

2009年06月14日(日) 19時37分
両立してみたい!
あぁ、でも出来ないorz
挫折の早い影李PLです。はい、まったくもって申し訳ないくらいです。
レガートは順調に進んでいると言いたいのですが、↓の記事からまったく進んでおらず、昨日から今日にかけて必死でPCを叩いてました。
平行してアイテムコンテストのルームデザインを清書しています。
・・・だぁ!PCの速度が追いつきません。何度フリーズしかけたことか・・・。
こまめに保存。これは鉄則です。

さぁ、肝試し大会のほうですが・・・
参加者がいてよかったーーーーーーー。
なんだか、ちょっと安心。
まだ安心しちゃ駄目ですね。頑張ります!ルートやルールなどの設置は地道に更新する予定です。

あー。
もう一つ!
レガートの【神那岐の夏】の欄が空白です。
…夏にこんなイベントするよーって方は(個人でも団体でも)、村咲影李までご連絡ください!(切実)

レガートは 

2009年06月03日(水) 22時25分
レガートの方は順調に進んでおります。
あとは、レシピと特集を1つまとめ、神那岐の夏の催し物情報を載せるだけ。
7月上旬には発行できそうです。

夏の催し物と言えば、肝試しですが・・・
とりあえず、今週か来週中にはグループを立ち上げたいと思います。
参加は二パターンでの参加が可能です。
驚かされる側か、驚かすけど驚かされるかもしれない側。
肝試しの内容としても、ちょっと趣向を凝らしたいかなぁーと。
とりあえず、ゴールまでの道で手に入れる参加賞を用意したいと思っています。

あ。
かんなぎ祭が始まりましたね!
どの部門で参加するか悩んだ挙句、トータルルーム部門を選択。
・・・テーマ【 魔法 】って!
うーん。がっつり趣味に走ろうかと思います←
それにしても・・・部屋をもう少し広くならないものか・・・。

またやってしまった! 

2009年06月02日(火) 6時52分
またまた、やってしまいました。
何をって?
ラジオ『夜の終わりの物語』を投稿するのを忘れてた!
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
最近、オフの方が忙しくて携帯からのIN率が増えています。
流石に携帯からあの長文をupするのは時間が…いや、手間が掛かる。(つまり、めんどくさい/←)
出来るだけ、事前投稿しますが、
事後投稿になっても笑って許して欲しいです。お願いします。<(_ _*)>

オフは忙しいといっても6月。
大運動会がありますよね!そちらを中心にカレイド活動をしますので…。
参加者名だけー・・・ってなことにはならないです!ならない、はずです!はず・・・。
今週末を乗り切れば少しは希望があるので、頑張ります!

やりはじめると 

2009年05月07日(木) 21時04分
止まらなくなってしまうのが、影李PLです。
レガートの第四回が無事発行し終え、第五回のネタを探しつつブラブラとしています。
次は7月くらいの発行を予定。
夏な話題を特集したいと思いますが…やっぱり夕涼みや花火情報。
そして、肝試しは外せないなと思ったり←
7月くらいはまだゆっくり出来るので、肝試しゲームでも制作してみようかと思っています。
日記で繋げていったりして!
ネタは…冬嗣に書かせます←

それと同時に考えていることがひとつ。
アストロラーベを発行したいなぁーと。
前回が冬嗣だったので、今回は職業婦人をターゲットに頑張ります。
だれか取材されて見たい人とかいないのかなぁ?
…いないだろうなー。

並んだ!(σ´・ω・)σYO!! 

2009年05月05日(火) 10時16分
どうも。冬嗣PLデ──ヾ(・ω・o)ノ──ス♪

さっそく昨夜から始めちゃいました。
ラジオ・『夜の終わりの物語』
良かったら、みんな聞いてね!
視聴者が定着してきたら、やってみたいこともあったりして(。-∀-)ニヒ♪
でも、PLのキャパがついていけるかが問題。
プレゼント企画とか、二択物語企画とか…。
あ。二択物語ってのは、視聴者に物語の筋道を選んでもらうってものです。
たとえば。
A子はB男が好き。告白をするなら?
1.手紙で!
2.チャンスを窺って正面きっての告白!
のように二択のうちどちらかを選んでもらい、多かったほうに物語を進めていくと言う。
PL的にも話がどう転ぶかわからず、冬嗣的にも作家としての文筆の速さを求められるという企画。
・・・やれたらいいなぁーって程度ですから!
とりあえず。
皆さんの反応お待ちしています。(ノω`)笑”

タイトルは。
この日記を持って影李PLに追いついたよー♪゚+.(´・ω・人・ω・`)゚+.♪
ってことです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:影李と冬嗣
読者になる
カレイド恋歌での裏の人たちの会話。日記。
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント