ベジデール酵素液でダイエットに成功

July 10 [Wed], 2013, 15:43
母と一緒にベジデール酵素液を利用したプチ断食ダイエットに挑戦します。

一応今度の土日を考えてるんです。

何しろ2日間の短い断食ですからね。

でもほら、1人だと挫折しちゃいそうでしょ。

だから母の分のベジデール酵素液も私が購入して、2人でやろうって誘ったんです。

母も乗り気で、やるなら早い方が良いと言うことで、今度の土日に実行です。

父と弟には祖父母の所へお泊りに行ってもらいます。

側で美味しそうに食べたり飲んだりされるのは嫌ですからね。

それで家から追い出す作戦ですよ。

祖母に話すとなぜ誘ってくれないの?と言われちゃいましたけど、まさか祖母までねえ。

結果がちゃんと出たら、次は祖母も誘ってあげようかと母と話したんですけどね。

今回は同僚の子がベジデール酵素液でダイエットに成功したと聞いて、ならば私もと思って。

ただ、その同僚のアドバイスで1人より2人で励ましあってやると気がまぎれるよって言われてね。

それで母を誘ったわけです。

さすがに祖母までは考えられなかったです〜。

ふふふふふ。

ダイエットは年齢関係なく悩みなんですね。

祖母はそこまで太ってないし、スリム過ぎる祖母を見たくない気もするし。

祖父が満足してるんだから、今のままのかわいい姿でいて欲しいんですけどね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:elzzu55
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる