親ばか

November 07 [Fri], 2014, 11:39
私には1歳半の息子がいます。
旦那は自営業のため、自宅で仕事をしています。

もともと子供好きの旦那ですが、最近息子への愛情が母親並みです。

自宅にいる旦那なので、子育てでは、いろいろと助かる事も多いです。

基本は私が子育てをしていますが、仕事の合間に別の仕事部屋から息子に会いに来るのが日課です。

一歳半になる息子は、最近パパと言えるようになり、手を振りながら『パパー』と言うのが旦那には可愛くて仕方ないみたいです。

今までは、仕事が忙しいため、お風呂にも必ず私がいれてましたが、息子が愛おしいらしく、最近急にお風呂にも入れてくれるようになりました。

私としては楽で助かりますが、毎日旦那がカワイイなぁーカワイイなぁーと息子に言っています。

親バカ全開です。

今までよく飲みに行っていた旦那が息子から離れたくないらしく、飲みにもあまり行かなくなりました。

ちょっと私が友達と出掛けるために息子を連れていくとさみしがります。
子供の力ってすごいですね。

自営業で基本息子といるのが当たり前のため、たぶん母親の気持ちなんでしょうね。

普段怒るのは私なので、息子は毎日お家にいて、優しいパパが大好きです。

お互いに仲良しで、あたしはそんな旦那と息子のやりとりをみている時間が一番の幸せだったりします。

ただ、幼稚園に行くようになったら、幼稚園に行く息子よりも、お家からいなくなる息子に対しての旦那の寂しさの方が心配になるかもしれません。

結局あたしはそんな旦那も息子も大好きです。
結婚してよかった。

子供に恵まれてよかった。

やっぱりあたしも親バカです。

louisvilletrailblazers.com/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やよいひかる
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/elzqrr73/index1_0.rdf