(`・ω・´) 

October 18 [Thu], 2007, 23:45


なぜ迷うのか。



私には目的地がひとつしかないだろ

ぬ('A`) 

October 18 [Thu], 2007, 22:43

(∩゚д゚)アーアー


(∩゚д゚)アーアー









(∩゚д゚)アーアー







勉強しなきゃ。


23時になったら勉強するか。




もう恋愛とか男とかもういいや。







くだらないことはもうやめる

あー 

October 18 [Thu], 2007, 18:11



むしょーに腹が立つ




何がってわけぢゃないけど
今日はずっとイライライライライライライライおっおー






あーもーうぜえ


なまらうぜえ




全て消えて失くなれ




アタシに一切構わないで

なんか 

October 18 [Thu], 2007, 14:34


もー自分の感情がわからん



好きなのか
好きぢゃないのか



熱しやすく冷めやすいアタシの性格はきっと異常

好きです、でももう過去の話です。 

October 18 [Thu], 2007, 2:25

もう泣かない


泣かない泣かない泣かない泣かない泣かない泣かない泣かない泣かない泣かない泣かない泣かない泣かない泣かない泣かない泣かない泣かない泣かない泣かない泣かない泣かない泣かない泣かない





何回も何回も心に誓ったのに






気付いたら泣いていて




泣き虫市川参上です(`・ω・´)シャキーン






職場ではやっぱり彼が1番カッコよくて
彼を見るたび見るたび心臓が痛くて(´・ω・`)





自分の感情を抑えられなくなって
上を向いて目をギュッてつぶらないと
涙がこぼれてきちゃいそーだから
毎回毎回、伸び〜っのフリして上向いて目ギュッてつぶって
何回もごまかして




何回伸びてんだよwwwwwwって話なんだけど(^ω^`)










今日は朝起きたらなんだか具合悪くて
熱はかったら34.8度と
カエル並の体温で
テンションが上がらないから
朝から缶ビール飲んで自分自身をゴマかそうとしたが
全然うまく酔えなくて
ただたんに気持ち悪くなっただけで
そのまま仕事行って(´・ω・`)





明らかにアルコールの臭いぷんぷんさせながら仕事行って
無理矢理テンション上げて






アタシ何やってんだろ





って何回も思って。



ただただ虚しさだけが自分の中に残って




彼とは席が近いから彼の声を聞くたびに
悔しくて悔しくて何回も泣きそうになって




今まで自分からアタックしたこととかなくて
どうアタックすればいいのかわからんくて
今までは寄ってくる男をアタシの自由気ままに
さばいてくだけで何も頭使わずに恋愛してきて



しかも男の人に冷たくされることなんて今まで本当になくて


むしろ
【なんでアタシに冷たくできるの?!】


みたいな




【え?誰だと思ってんの?アタシだよ?】





みたいな





今考えるとめちゃくちゃ自意識過剰で
本当何様だよって話で



最初彼のことを気になったのは
アタシに冷たくするなんて、、、みたいな
きっとただの負けず嫌いでだったんだろな、って思うけど
だんだん本当に好きになってきて
もう本気になっちゃって






どうやらアタシは好きになっちゃいけない人を好きになったみたいで(´・ω・`)





彼は社員。
アタシはバイト。




もし彼がアタシに手出したことが誰かにバレたら
確実に彼の首が飛ぶ。









やっぱりこの恋は無理なのかな。




無理なんだ。


諦めるしかないのかな。







やっぱり諦めるしかない。






最初から叶わぬ恋だったんだ(p´⌒`q)




うん、諦めよ諦めよ。・゚・(つд∩)・゚・。






べべべべ別に辛くなんかないんだかんね(`・ω・´)


ただ目から鼻水が出てきただけなんだかんね(´;ω;`)














でも最後に一言だけ言わせて。












好きです、佐藤さん。











よし、これで忘れることにする(^ω^)



もう過去の話だ(^ω^)
進行系ぢゃなく過去だ、過去(^ω^)





よし、アタシは受験生なんだから
勉強一筋でがんがるぞ(゚∀゚)♪♪

涙が涙が涙が勝手にこぼれ落ちてくる 

October 16 [Tue], 2007, 22:58


なんかね、なんか、なんかだから、なんかなんだよね。



もうなんか、うまく言葉に出せなくて
もうどうしていいかわからなくて



一昨日、職場の池面上司の家で一緒に一晩過ごしてから
なんか自分の感情がおかしいことになってるぜ


最初は池面食ってやったぜって思ってたけど
なんだか自分の感情がおかしくなってきて


あれ?から好きかもにかわり
好きに変化してって…。



今まで人を好きになることなんてなかったのに。


でも彼はCOOLでみんなに冷たくて…




そして休憩所でたまたま二人っきりになったから


あたしのこと嫌い?


って聞いたら


別に

とか答えやがって(´;ω;`)



もう悔しくて悔しくて。


とりあえず休憩所から一人で暗い階段のところに移動して
休憩時間終わるまで泣いて…




なまら号泣。

そして号泣。


30分くらいしたら休憩時間終わっちゃって
でも池面社員さんとは仕事の席近いから
仕事する気になれなくて。


だからいかにもさっきまで泣いてましたオーラで
その池面社員さんのところに行き

具合悪いので早退しますって言って家に帰ってきまんた。



家に帰ってくる途中、泣きたくないのに涙がこぼれ落ちてきて
もうどーにでもなっちゃえって思いながら家路について


家に帰ってきてからもずっとずっと泣いてたら
なんかどーでもよくなってきて。


今までのこの感情はなんだったのかなみたいなね。



なんか、またこれで普通に勉強一筋で頑張れると思うと
嬉しいことなんだが

今日早退してきてちょっと明日仕事行きづらいなーorz



いや、自業自得なのはわかってるんだけどね…



よし!とりあえず明日も仕事がんがろー!!!!



あでゅん ノシ

まず自己紹介は大事だろwwwwww 

October 16 [Tue], 2007, 22:19
(・∀・)自己紹介(´・ω・`)

名前:市川ぬン
(本名ではないwwww)

身長:151cm
血液:AB型
星座:おうし座
体重:軽い。細い。が、ヒンヌーorz
視力:右0.4近視、左0.6遠視、両目乱視
仕事:事務(毎日8時間労働)
趣味:勉強、偏差値を上げること、昼寝
特技:ない(´;ω;`)
住所:北海doはでっかいdo♪

夢:日本を変える
具体的には決まってない

性格を一言で言うと
少し人とズレている。
典型的なAB型だと言われるだけあり、変人扱いはだいぶ慣れました。
だが、ごくまれに天然や不思議ちゃんに間違われるのはちょっと痛いww
「市川さんは絶対AB型だよね」と決め付けられる日々。

確率的に言われるのが
AB型→75%
B型→20%
O型→4%
A型→1%

AB型で何が悪い。
私はAB型を愛しています、心のそこから。地獄の果てまで愛し続け(ry

動物占いでは、狼でした。
細木さんの六星占術では金星人+でした。


とりあえず、おもしろい日記書けるようにがんがるお^ω^wwwwwwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:市川ぬン
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
************

東大目指し中
フリーター受験生


今の日本を変えたい!!
急に意味不明なことを思い、
某国立高専を終了退学し、
高卒認定取得。

あとは受験までまっしぐら!!!
…のはずが事務のバイトで
テンテコマイorz

このままで本当に
東大に受かるのか?!

そんな私のくだらない日記ですが
よろしくドゾー。

*************
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント