和風〜 

2005年07月25日(月) 1時21分


やっちまった感がいまさらになってヒシヒシと……
これで神子の服は123ともに制覇っす。

いやぁ、ひさしぶりのイベントに疲れ、あやうく乗り過ごしそうになった自分達にお疲れ(笑)

初☆体験 

2005年07月16日(土) 23時59分
三日連休初日、ちょっと新しいことをしてみました。
ひさしぶりに感じあの雰囲気はなんともいえず、接客好きなのかなぁ?と、思ってみたり。
体を動かすことは嫌いじゃないし、でも次の日が休日がだからできることだろうし。まぁ、イベントに支障が出ない程度に続けてみようかな………っと

ってか、イベント行ってないっす。暑いのもあるけど、なんか行ってない。
来週あたりには頑張って新い衣装をだしてみたいものです♪

軽くビビッタぁ 

2005年07月14日(木) 0時00分


☆「事務の受け渡しに使ってね♪」突然わたされたキキ。たまたま、本当にたまたま。でもびびったぁ。


☆頭が重いんです。髪染め失敗して、ほとんど黒になっちゃった(泣)茶色になるころにはまた、プリン頭……ちきしょ〜

☆刑○所の中をみる。コメディ…………なのか微妙なところなんだけど、なんか笑えて目が離せなかった。もう一回見てもいいと思う一本。



以上、箇条書。

祭りが終わった… 

2005年07月11日(月) 1時31分
ひっさしぶりのネオフェス参加、両日参加、でも二日目はカメコで(笑)
イベ・ネオの空気をすって、再びネオ熱が急上昇
帰りの電車は新キャラを出す話でもりあがる×2!本当、勢いで考えられなかったキャラに手を出しそうっす(>△<)

今回は赤コン初挑戦、悪人になった…………………つもり、です。
無茶な赤コン使用だったけどもったので、まぁ良しってことで良し♪
声優さんにもたくさんの萌えをもらい、知り合いにもたくさん会えて気分最高ないま!!!
この調子で新たな衣装に挑みたいと思いまっす!!!!!

夏バテは? 

2005年06月30日(木) 0時56分



ふら○すていで肉をガッツリ食ったあと、お☆様のカフェで食べたパフェ………の、残害。
ナマクリームだめ子なのに食う奴がいるんで、と〜〜〜〜〜ってもきちゃない食い後。
アンジェのポストカード欲しさにメイトにいったもの、アンジェグッズが少ないため、ぜんぜん手にはいらず。遙かにてをだしても、それはそれ結果はあまりかわらず。
うぅ、アンジェグッズ増えてくれぇ(>△<)

ドーナツ中毒 

2005年06月22日(水) 21時19分


大量にドーナツ食った結果っす↑
こりからの暑い季節にはかかせないタオル。んで、使い道のようわからんレジャーシート。
ドーナツって、いくら食べても飽きないんだなぁ………


この前何を思ったかコゲパンのビデオをみて、そこで石田さんの声のレパートリーに驚かされましたよ。ってか、コゲパンってた・の・し・い♪

はい、浮上☆ 

2005年06月18日(土) 20時57分
はい、浮上!もう、が次の日には浮上してましたとさ(笑)
・なんか暑くなったり、涼しくなったりで食欲がおちていた
・日記を書いた時間帯、おなかがすいていた
・衣装がはかどらなかった
・仕事で疲れていた
・ピアスの穴が調子悪くて血が出た
こんな感じでマイナスだったんです。うぅ、単純すぎて、涙が出てくらぁ

食欲もだんだん回復、お菓子にも手を伸ばします。そのかわりに斬刃の食欲が………と、心配していたところ、私のシュウマイにてを出してきたので、まぁヨシ

あぁ、梅雨入りっすね。雨はいやです、洗濯物が乾きませぇん!
でも、なんだかんだいってあんまり雨降らないし。ラッキーーーー

なんとなく物悲しい 

2005年06月16日(木) 20時51分
特に理由はないんです、このよくわからない感情は。あるのかもしれないけど、あまりにも自分勝手な感情すぎてなくていいんです。
怒るのも・拗ねるのも・甘えるのも、それを受け止めてくれる人が居るからで。その恵まれた状況に、自分はちょっとしたわがままで相手を困らせて。
マジ泣きたくなる、あまりにもひどい自分勝手さに。
泣いたほうがいいのかもしれません、んで一人どん底に落ちてればいいんです。
そんで反省しまくります。
落ちるところまでおちて、底までついたら浮上したいと思います。

にんにく〜〜〜 

2005年06月15日(水) 21時00分
「にんにく」この単語をくりかえしながら探し物をする…………まじでみつかりますよぉ。
まぁ、そのときの自分はアホっぽいんですが、みつかるなら!!!
繰り返して言ってると、にんにくがなんだかよくわかんなんくなる、よくわかんない現象もでてきあたり。
一番いいのは、失くさないことといわれたらそれまでの話しっす


和風なアンジェに活き込んでいたところ、予想したとおりのことが起こってしまいそな予感。あぁ、もちっとやる気が欲しいです

ダラ曜日 

2005年06月11日(土) 23時37分
寝て

食べて

また寝て

コンビニ行って

テレビみて

たまにはイイよね、こんな日があっても
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:elza88
読者になる
Yapme!一覧
読者になる