kkkaaazzzeee 

April 29 [Sun], 2007, 9:31
昨日感じた風、明日感じる風、目には見えないけど肌で感じる季節風。

それにもちゃんと日本人は名前をつけたのですね。日本語って豊か。

今日得た知識。
春を告げる暖かい風は『東風(こち)』
5月の新緑の頃、薫るようにそよそよと吹くのは『薫風(くんぷう)』

BY:L25。笑 リクルートさんどうも。

知ってるからって使いまくるのはなんだか嫌ね。そっと教養として持っておくのが品があっていい。

そういや沖縄には東風平(こちんだ)という土地がある。
何気なく口にしていたけどステキな名前だねぇ。

春走り 

April 26 [Thu], 2007, 13:49
小春日和の中、ジョギングしてきましたー。
今日は久々にすっきり晴れていてとても気持ちよかった。
お供のシャッフル君も「こいつ、分かってるな〜」という選曲で、気がつくと予定より10分多く走ってました。たかが10分。されど10分。

気持ちよく、姿勢よく、継続して走ること、がモットーです。

たいてい近所の大きな池のある公園を回るコースなのですが、カルガモが繁殖しててよちよちかわいく泳いでました。

マーガレットもキレイに咲いてる。

猫もちょうちょ追いかけてたんだよ。

ちょっと出来すぎてないか?!という風景でした。

画像載っけたいけど、ランニング中で撮ってないのでアシカラズ。

きっと周りを見ると春が沢山芽吹いてますよー。そこのあなたも探してみてはいかがざんしょ?

9cmヒール 

April 25 [Wed], 2007, 2:59
靴を頂いちゃった。
黒いパンプスと白いサンダル。共に9cm。

女度をあげるためのアイテムとしてアンアンで推奨されていたのが何となく頭にあって、
買いたいな〜と思ってた矢先の吉報。

工藤静香さんは9cmヒールしか履かないらしい。
この高さが女性のふくらはぎを最も美しく見せるそうだ。

とは言え、今まで最高5cmヒールまでだったあたし。9cmバージンなあたし。

先日友人の結婚式にその真っ白なサンダルを履いて、その足でクラブに行ったら足が思うように動かず、もこもこ踊ってたねと言われてしまった。


あらためて世の女性は凄い。倖田嬢や安室ちゃんなんて、あんなに高いヒールを履いてばっきばきに踊っているんだもんな〜。
ピンヒールとか、それだけでリスペクトだ。
リスペクト ザ パワー オブ ラブだ。

それからはなんとなく歩いている人のヒールしか見てない。
歩き方のスタイリッシュさと、推定ヒールの高さ。

初心者のくせに、
「あ、あの子には勝った」とか、
「すいません、あなたなんぞには到底かないません、出直してきます。」
とか考えてしまう。

今日は黒パンプスを履いた。絶対走ったり出来ないので、相当余裕を持って家を出た。


問題1:自転車のペダルにかけるGが思うようにいかない。

問題2:横断歩道でヒールが脱げる。

問題3:右足の裏だけ歩くたびにピクッピクッという。新たな脈の発見に成功。


う〜ん、まだまだ修行はこれからです。
夏には白いボトムに合わせて颯爽と歩きたいものだわ♪


今はせめて電車とホームの間に足を滑らせないように気をつけようっと。



大人の階段の〜ぼる〜♪♪

エリブログオープン! 

April 23 [Mon], 2007, 13:42
ひょんなことからBLOG始めました〜

ここではエリコラムより日常的な、ミクシィよりオープンな(まぁミクシィは知人までの公開を通したいし)普段使いなあたしを徒然なるままにアップしていこうと思いマスー。

あまり絵文字や顔文字が好きじゃないので、きゃぴきゃぴ感は出ないと思うけど、ワクワクしてますっ。

画像もちょっくらずつのっけてこーっと。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:elythm
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる