飾りつけ 

2006年07月05日(水) 14時44分
今日は七夕の飾りつけをした もうすぐ3ヶ月になる
我が子には、まだ理解できないだろうけど・・・初めての行事なので、しようかな
と思ってね

今年は、一人で飾りつけなので小さいのだけどお願い事は夫婦で書いて、ベビちゃんのは
SACHIが代筆 
7月7日、晴れるといいなぁ〜
せっかく、田舎に引っ越したのだから、天の川が見れたらいいなぁ〜

来年は一緒に飾りつけしたいなぁ〜

サッカーW杯 

2006年06月23日(金) 16時51分
あ〜サッカー終わっちゃった
丁度、我が家のべビちゃんの腹時計で起こされて見れたよ
でも。。。。やっぱりブラジルは強かったなぁ・・・・

ボチボチと・・・ 

2006年06月22日(木) 15時47分
無事に出産を終えて戻ってきました
ただいま、べびっちとのんびり生活してます 旦那もやっと一緒ですけどね


ガーデニングはまだほとんど出来ないけど、少しずつ再開できたらいいなぁ〜と思っています
今日は裏庭にボーボーになってたアジサイをカットして玄関に飾って見ました
気づけばもう6月なんですよね・・・べびっちと過ごす毎日はアッという間に過ぎてしまいます
だから少しは季節を感じられるようにお花を飾りました!!

これからチョッとずつ日記を再開したいと思います

テレビ 

2006年02月21日(火) 15時23分
昨日、テレビのCMでこれを見ようと思った番組があった
最近、書店でも売れ筋商品なのかなよく見かける
翼の折れた天使たち』Yoshiの作品だ
面白いかどうかはわからないけど・・・ちょっと興味ある
SACHIはそんな若くないけど、どちらかと言えば、いまどきの子は・・・・といわれる
世代に属するし、興味をもっちゃった
2月27日から4夜連続 PM11:00から、妊婦になって早寝を心がけてるSACHIには
少し寝不足になるけど、見るぞ ベビっち、怒ってお腹をポコポコ蹴らないでね
来月から少し暇になるし、DVDでも借りて見ようかな何かお勧めないですか??

幻の ももイチゴ 

2006年02月17日(金) 9時15分
里帰りして、PCの環境が整わないので写真がUP出来ない・・・・のが残念だけど
昨日、お土産でくれた幻の『ももイチゴ』 これが凄かった!!
一口では食べきれない大きさよ 持ってきてくれた人はグルメいちご館 前田に行ったと言っていたけど。
とてもおいしいイチゴでしたよ!!大きさを見たい人はのリンクで、開いたページの真ん中あたりの右側、手のひらサイズのイチゴってトコを見てね!!SACHIが食べたのはもっと大きかったけど。。。

これを食べてイチゴ狩りに行きたくなったけど。。。今年はお腹のベビっちが重たいので無理だわ 来年まで我慢しよう。。。。

バレンタイン 

2006年02月14日(火) 9時45分
今日はバレンタインでも我が家は旦那は週末で単身赴任先に帰ったので、特にはありません 会社の上司にあげるくらいです。後は、自分にご褒美
前回はなした、旦那へのチョコは・・・空港で買おうと思ったら、行くのに時間がかかってしまい・・・断念次の日に、食べたいチョコを選んでもらって買ってあげて、後はちょこっとお小遣いUPにして終わっちゃったごめんねえ〜
その代わり4月に大きなベビっちというプレゼントを頑張るからって思ってます。

先週は3週間ぶりに旦那に逢って、なんかとっても嬉しかったなぁ〜
ベビっちもパパってわかったのかな??今、一番の胎教に良いことをした週末だったなぁ

チョコレート 

2006年02月10日(金) 13時15分
今夜、旦那のお迎えに空港まで行くけど、バレンタインのチョコを買おうと思ってるどこで買おうか迷ってる・・・モロゾフかSAM’S HOMEMADE CHEESECAKEか迷ってる。。。。チーズケーキは自分が食べたいと言うのもあるんだけどね〜(笑)

どっちにしたかは、来週にでも報告します

わくわく 

2006年02月09日(木) 11時13分
明日、単身赴任先?から旦那が週末帰ってくる。
お腹が大きいから、空港までのお迎えはいいと言われたけど
体調が良かったら、バレンタインチョコを買うついでに、お迎えに行こうと思う

我が家は4日早い、バレンタインになるんだなぁ〜二人っきりのバレンタインも
今年で最後。来年がベビっちも一緒だなんか不思議。。。
昨日、電話で旦那が、来年はベビっちからももらえるのかな??とはしゃいでたけど・・・・来年は無理じゃないかな??その代わりお返しが大変になるから注意って言っておいたけどね

ついでに自分にご褒美チョコもGETしてこなきゃ
空港って色んなお店入ってて楽しいんだよな〜仕事終わったら直行しよう

ゆっくりと・・・ 

2006年02月06日(月) 11時00分
里帰りして約2週間。
久しぶりにヨコハマでのんびり やっぱりいいなぁ〜
ガーデニングは出来ないけど、しばらくはのんびりと春に産まれる
我が子の成長を体の中で感じながら生活したいと思います。
出産したらしばらくHPはお休みになっちゃうけど・・・
それまで、日記を続けられたらいいかな。

今、SACHIは妊娠9ヶ月に突入したばかり。お腹も大きくなって動くのも
ノロノロって感じになってるよ。
毎日、べびっちにお腹を蹴られて痛いなんて思いながら過ごしてます。

妊娠する前に仲良くしていたお友達はみんなどうしているのだろう〜
元気にガーデニングしてるかな??そろそろ春が近づいてみんなのベランダは
お花でいっぱいになる準備をしてるのだろうか

少しずつご挨拶に伺いたいと思います。
これからも宜しくお願いします!!

2ヶ月ぶりの料理 

2005年09月29日(木) 18時39分
昨日の夜、少し体調が良かったのと、旦那が教えてくれと言っていたので、引越し後初めての料理引っ越してすぐにつわりが始まって、まったくキッチンに立てなかったから、ココに引っ越してきてはじめての料理だぁ〜といってもおでんだけどね。久しぶりの家庭の味に今夜は少し楽しみ
だけど・・・・台所からご飯の炊き上がる匂いがして再びつわり・・・・食べれるかなぁ
でも旦那に久しぶりにご飯を作ってあげれたのはとても嬉しいかも
なのでつわりだけど・・・・少しルンルンなSACHIでした
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■プロフィール■
■お名前■SACHI
■年齢■2●歳
■性格■のんびり
■趣味■ガーデニング
■住まい■神奈川県



■ベビっちはどんな感じ?■

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:elysionkattobi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる