曖昧3pそりゃぷにってことかい! 

August 28 [Tue], 2007, 19:42


らきすた(。-ω-。)
お兄様からいただきました..
これ鏡なのですよ(*p´▽`q)
かわゆしなぁかわゆしなぁwww

お兄様ったら
なんでこういうヲタクっぽいものしかくれないのかしら?

\(^o^)/

おわた

デスクトップ (゚Д゚;≡;゚д゚) 

August 27 [Mon], 2007, 20:58


このみたんかわゆしなぁ(*p´▽`q)
このみたんかわゆしなぁwww

自分のデスクトップがひ ど い
もうヲ タ ク..

でもかわゆしなぁwww
かわゆしなぁwwwww

いのうのいぢなんか大好き(嬉p$q'3`)+。;°

どうしよう(*p´▽`q)(黙 

August 27 [Mon], 2007, 1:10
わわわ、私告白というものをされちゃいましたっ!
どうすればいいんですかお母様お父様!(死
どうしようどうしよう゚.+:。(pωq)゚.+:。
前々からお好きな方だったのですよ(嬉p$q'3`)+。;°
あぁ嬉しいやらなんかもう恥ずかしいやらどうすればいいのですかー?!;;

みぃみぃ(*p´▽`q)

恥ずかしい..
最初告白って事わかんなかった..orz
「ぇ、もしかして..それって告白なのかな、かな..?(;;p´▽`q)」
「え、まぁ、そうなる..」
で、やっと告白されている事にきづいた゚.+:。(pωq)゚.+:。

ああ、もう恥ずかしい恥ずかしい。
もうどうればよいのやらはずかしいorz

もうね恥ずかしいです(死

こんな私を好きになってくれるなんぞ優しい方だ
やっぱりいつも思ってたけど..優しい方だ(*p´▽`q)

私こういう本気の感情はじめて(爆

あるかなはーっと。 

August 16 [Thu], 2007, 14:09


アルカナ..ついにPS2化だぁあ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

わっほーいわっほーいっ
絶対買う..もう絶対買う..!!

この格ゲーは大好きだよ
キャラ可愛いもの^w^*

あーかわゆwww
かわゆwwwwwwwwwwwwwwwwww
かわゆいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

キャラが可愛いとやるきがでます。(ぇ

ウォーリーを探せ。 

August 12 [Sun], 2007, 17:57



ちょw
「俺全然中毒にならねぇ」の意味がわかったwwwww
ほんとはむちゃくちゃ中毒っていうやつだなwwwwww
さすが東方..東方は弾幕がはげしいからなwwwwwww

今日はニコニコをずっとみてました。
お友達と予定もなかったし..
んで、みつけちゃったのが..

ウォーリーを捕らえないと全員殺されるスレ

怖いってれべるじゃねぇぞwwwwwwwww

おすすめ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

お嫁にしなさいっ! 

August 12 [Sun], 2007, 0:40



これ職人乙だなぁ
っておもったwww

やっぱ東方はいいっ
東方の職人さんいいぉ^q^*

これコメントで..「全然中毒にならねぇし」とか
いっぱいかいてあるけど..

全然中毒になったよ..?

゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

はーとかわゆwwwwwwwwwwwwww

くっきー^q^ 

August 09 [Thu], 2007, 18:50


くっきー

おいしいぉ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

ほんきで


おいしいですよ

御馳走しましょうか


毒いりでよければ^q^

残酷な天使のテーゼ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 

August 09 [Thu], 2007, 17:34



Σ弾幕やばwww
あっこさんなにしてるんwwww
レイちゃんのコスプレとかwwwwwwwwwww
やばwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しょこたんがこの服をきせたんですけど..
Σアッコさんはないよね?!
あぶないwwwwwwwちょwwwwwwwwwwあぶないwwww

というか、弾幕がすごいwwwwwwwwwwwwwwww
あぶないあぶないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

うさてゐ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )フ 

August 09 [Thu], 2007, 9:42


ちょww
うさてゐのピカチュウ弾幕つよいですwww

東方人気だなぁ..
自分もゲーム全部もってるぐらい大好きですがヾ(゚∀゚)ノ゙
もちすぎ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

あれMゲーっていわれてるんですよね
Sッ気の方にはお勧めできないかもしれないわ

僕Mじゃないわ
ええ、間違ってもMだと思わないように^q^

朝と夜の物語.. 

August 08 [Wed], 2007, 12:23




   題名はきにしないでくださいね

   わかる方はきっとわかります(;ωq`)
   ええ、ある曲の題名ですね..前の記事も、わかる方は同志ですっ(*uωu)

   この、フィギュア..
   810円もしましたですの..゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
   値段みてなくて撃沈しました^q^
   おわた\(^o^)/人生おわた\(^o^)/
   可愛いから..いいかな、とか油断しましたけどねorz
   まさかですよ、400円ぐらいかな..って思ったら810円とか、死ぬ^q^

   アニメイトって恐ろしい所だったんですね^q^




   もうお金の無駄使いのしすぎで


   お金あんまないです_| ̄|Σ∵:'、-=≡○

  


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:姫廼
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
*好*

サウンドホライズン/アリプロジャクト/ジャムプロジェクト
黒執事/テイルズオブジアビス/テイルズウィーバー
妖幻の血/マビノギ/ひぐらしのなく頃に
天上天下/エアギア/猫耳/兎耳
王子系/「わたくし」(笑)/「僕」(笑)
ゴスロリ/パンク/ロリータ/東方
歪みの国のアリス/一夜怪談/らき☆すた

*嫌*

空気読めない子



以上ですの゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像姫廼
» デスクトップ (゚Д゚;≡;゚д゚) (2007年08月28日)
アイコン画像やよい
» デスクトップ (゚Д゚;≡;゚д゚) (2007年08月28日)
アイコン画像姫廼
» どうしよう(*p´▽`q)(黙 (2007年08月28日)
アイコン画像*隼人*
» どうしよう(*p´▽`q)(黙 (2007年08月27日)
アイコン画像姫廼
» どうしよう(*p´▽`q)(黙 (2007年08月27日)
アイコン画像唖華音
» デスクトップ (゚Д゚;≡;゚д゚) (2007年08月27日)
アイコン画像唖華音
» どうしよう(*p´▽`q)(黙 (2007年08月27日)
アイコン画像唖華音
» お嫁にしなさいっ! (2007年08月12日)
アイコン画像唖華音
» くっきー^q^ (2007年08月09日)
アイコン画像唖華音
» 残酷な天使のテーゼ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) (2007年08月09日)