ぼくちゅー!! 

November 02 [Sun], 2008, 17:36
『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』

見ました^^
うちにDVD-BOXがあったから。笑

なんちゅーか…面白かった!青春て感じ\(^∀^)/結局駐在さんも良い人だし。ささきさんサイコーですo(`▽´)o

お兄ちゃん! 

June 30 [Mon], 2008, 20:29
らぁーぶ!!(^Д^)v

あ! 

June 30 [Mon], 2008, 14:54
ネオアン最終回だったのね…!?


ウオォーン(ρ_;)

ずっと 

June 29 [Sun], 2008, 21:52
柚子の香りだと思ってた入浴剤が、グレープフルーツの香りだった…ショックだ!

美容室 

June 28 [Sat], 2008, 22:59
久しぶりにバッサリ切った!

大人の女性的な髪型を目指したら←笑


ティエリアヘアー(^∀^)ノ

あれ、おかしいな?
どこで間違えたんだろう。ティエリア可愛いから全て良しだよねvvvv

 

June 28 [Sat], 2008, 13:25
某巨大掲示板が憎い

ムカつく…

あたしの好きなサイトさまたちをかえせ!!

イヤな夢みた… 

June 27 [Fri], 2008, 14:05
まぎとしーちゃんとケンカする夢みた…!

なんか私が二人に古キョンを強いて、二人が怒るんだよっっっ!!(ρ_;)
私はめげずにポーズ指定してた←

で、最後は二人にレフ板で殴られて………目が覚めた(*^^)


妙にリアルでいやだった!
要は、私が変態過ぎて怒られただけの夢(゜∇゜)


千尋…! 

June 26 [Thu], 2008, 17:54
可愛い可愛い可愛い(´∀`●)

ああっ!なんでネオロマのヒロインはこんなに可愛いんだろうか…!!

嫁に来てくれ…!

Σ(°□°;) 

June 24 [Tue], 2008, 22:56
あっ…!
もしかしなくても、明日でサイト2周年…???
2周年だ…!←
ちょっ!!何もお祝いの準備してない(ρ_;)

ええーどしよどしよオロオロオロロロ…

どーにもなんね。笑
明日夜バイトだし…間に合わないよね。
携帯サイトも含めるとサイト運営歴四年近くなるんだ…年取るわけだ…
なのに未だにタグ打ち大の苦手だ…!!


なにか頑張ってみようかな!せっかくだし!

(*^∀^*) 

June 23 [Mon], 2008, 17:36
西浦ーぜは運動靴がいいけど、桐青の子たちはローファがいいなぁvvvvv
P R
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» お兄ちゃん! (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» お兄ちゃん! (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» お兄ちゃん! (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» お兄ちゃん! (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お兄ちゃん! (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» お兄ちゃん! (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» お兄ちゃん! (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» お兄ちゃん! (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» お兄ちゃん! (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» お兄ちゃん! (2008年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きりや あやと
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月25日
読者になる
ひたすらオタク街道まっしぐら!! 現在の趣味コスプレ。 人生の聖典BL本vプライスレスv(笑) 漫画なら何でも読む漫画の虫。主に日記は感想文。(感想文はニガテです:矛盾)
Yapme!一覧
読者になる