侵略する者される者...歴史は繰り返す 

August 17 [Fri], 2007, 21:03
胡蝶さんからかいてーん♪

*ルール*

・バトンをまわす時は自分が好きだと答えた人に必ず渡すべし
・バトンをまわしてきた人もスキな人のうちに入れるべし
・年齢をしっていても知らなくても必ずいうべし
・素直に言えよ

○あなたの大好きな人7人述べよ。

友達少ないんだよ・・・

・祢音さん
・胡蝶さん
・鋭さん
・郷花ちゃん
・あほ(←これPNね

○最初に出会ったときの気持ちを述べよ。

・祢音さん :あ、綺麗
・胡蝶さん :かわいい 
・鋭さん  :神が降臨なさった!
・郷花ちゃん :・・・お前何なの?
・あほ   :(物心つく前だから忘れた)

あほはもう兄弟だよね

○年齢を予測せよ。

・祢音さん :若い、すごく若い女子学生(スミマセ...
・胡蝶さん :1個下くらい
・鋭さん  :安曇の精神年齢より4くらい下
・郷花ちゃん :安曇の方が上(オフだしね
・あほ   :安曇の方が半年上(まあ兄弟みたいなもんだしね

○その人と遊ぶなら何をするかイメージせよ。

・祢音さん :・・・ゲーセンとかカラオケ行きたい
・胡蝶さん :SHをバックに延々と語りたい返し or ポップンしたい
・鋭さん  :またお茶したい
・郷花ちゃん:いじめられて?
・あほ   :いじめられて? or ポップンする or 2ch巡り

○その人の家庭をイメージせよ

・祢音さん :家が大きそう
・胡蝶さん :家が3階建てそう
・鋭さん  :二世帯住宅そう
・郷花ちゃん:お前、1人部屋いいな
・あほ   :下着とかそのまま部屋に置いとくな!

○その人の裏の人格をイメージせよ。

・祢音さん :同類の匂いが・・・・
・胡蝶さん :彼女は間違いなく同類だ!(ヤメロ
・鋭さん  :裏=神でしょう
・郷花ちゃん:え、裏あるの?
・あほ   :ズボンのぬくもりを交換し合った仲だ

○その人からイメージするものを3つ述べよ。

・祢音さん :綺麗、美しい、繊細
・胡蝶さん :かわいい、若い、SH 
・鋭さん  :神、尊敬、奉ります
・郷花ちゃん:変、郷花ちゃん家のお母さん、中日ドラゴンズ
・あほ   :じいちゃん、ブチ(犬)、あほ

○その人に伝えたいことを伝えよ。

・祢音さん :超愛してます(迷惑
・胡蝶さん :超愛してます
・鋭さん  :鋭さんのおかげで私、生きてます
・郷花ちゃん:・・・まぁ常識の範囲内で行動してくださ
・あほ   :そのままでよし

○全員へのコメント

一括して 超愛してます

つまらないネタでもよろしければ、ゴミ箱を空にして差し上げましょう 

August 16 [Thu], 2007, 21:34
腰に木刀さーすでい。
本日、腰に木刀さーすでいです。

えてなくても唱えてください、あーんどぅーとろわーかたる!
腰に木刀さーすでい腰に木刀さーすでい腰に木刀さーすでい

シタをかまずに言えましたかぁ?? 悪いけど私は完ぺk(ry

すみません、調子こきました
「腰に木刀さーすでい」好きなんですよ、早口言葉
木曜日かけない人覚えてください
はい、嘘です
新世界に旅立ったらおかしくなりました

どうでもいい話
いま足元で弟が「トンボの絵コンクール」の絵を描いてます
・・・素晴らしい水彩色塗りだな
まぁ、義務教育2年目だし。
参加賞は無駄にデカイ下敷き、入賞者イラスト入り
昔もらいましたね、安曇3枚もってます

新しい世界の話
色々あって父親の実家に行きました
車内の音楽はZIP-FM(ラジオ)かアリプロか甲子園中継
SHだめって親におこられました
仕方がないのでアリプロにしました
「跪いてお嘗め」では親父が勘違いしていらっしゃいました
楽しかった す

講習の話
今日は先生の意向で漢字甲子園しました(安曇は文系理系両方やってる)
判りやすくいうと「漢字100問だれが一番ミス少ないですか?」ゲーム
賞品は図書券500円とカキ氷1番に食べれる権利
安曇はやる気0で参加。めんどくさかった わら
結果⇒ミス0=1位
安曇、1位。ちなみに2位は-8。

あ、自慢?って思った方いらっしゃるみたいなので、ここで打ち切ります

では、また新世界でお会いしましょう
旧世界でお会いしたい方はメールしてみれば?

egoist1013@hotmail.co.jp

ウ、WINDOWSが起動しやがった!! 

August 13 [Mon], 2007, 20:25
↑ちなみにウチはWin2000です
父のパソ子は98です。ノートは95です。
父の仕事場はビスタです。伯父のはXPです。
SHの効果音集?みたいな奴を入れたら、父に怒られました

そんな安曇は講習のため実家からパパと二人で帰宅
パパと二人っきりナ夜です
ふぁざあこんぷれっくすなので歓迎。

本家サイトですが、頑張って修復作業中 笑
実を言うとPWを失くした・・・秘密の暗号も忘れた・・・
ので必死になってPWを試し、暗号も試し・・・;
まぁ、別のトコに移動すればいい話

SHな話
ガースリンガーガールの「Lui si chiama...」ですが。
ジョゼさんジョゼさんジョゼさん・・・
ジョゼさんジョゼさんうるせーぞッ 違
ジョゼこんぷれっくす 笑
漫画好きですよ、はい

ではまた新しい世界に旅立ってきます

その痛みも苦しみも... 

August 09 [Thu], 2007, 21:36
どんだけー?
こんだけー
←は喫茶店でモーニングの卵さん
妹子が飲み物のストローでつついてた笑
手は安曇さんですけど

書くことないんで逃走しまs
ちょっと行方不明になってきます
探さないで下さい

哀れな人間よ、おのが目を開け... 

August 07 [Tue], 2007, 20:31
チャンスは毎週ちゅーちゅーTUESDAY!
なんでブログカデゴリが曜日なんですかと拍手で言われましたが
こっちのほうが観やすそうだなって思っただけです
特に意味はありません、気にしないでねv

えータイムリミットまであと10分です
残り10分でブログを書き、メールチェックして、仕事を保存して、電源を切れるか?!
だれか寂しい私を応援してあげてください・・・

ということで続きはシークレットバトン!
初ですネ

弱い私は誰を憎めば良い 嗚呼...誰か教えて・・・・・・ 

August 01 [Wed], 2007, 23:38
ドモス、聖戦のイベリア聴いてます
やばいですね、これ
マジヤバい、軽くどころじゃないべ、ヤバイって
こんな感じですヨ♪
ネタバレしない派なんで感想は以上です

昨日まりんとメランのことを書いたら、久々に観たくなった・・・
メランのねぇ、腰が・・・・いいんだよ
今度イラストでもうpしようかなぁ・・・
色んなものが安曇の頭の中をレコンキスタしようしてます
安曇もレコンキスタ仕返します 爆

来週あたり、男友達+女2人とカラオケ逝きます
あー何歌おう・・・
Y●Iとかかあ?あ、スピ●ツも歌えるわ
ポル●も一応程度だなぁ・・・
どこかからDLして勉強しるかなぁ・・・
いざとなったらアリプロかサンホラに逃避すっかな・・・
イベリア&美しきものなら安全区域だと思うよ
男友達は音痴なのでね、苛めたいと思。

同じ怪物になるくらいなら...あたしを殺して! 

July 31 [Tue], 2007, 19:15
鋭さまのとこで日記読んでたら強制バトンに引っかかった・・・
見た人はやらんといかんらしいぞぃ
腐女子強制バトン
※好きなキャラを答える(又は好きなCP(攻×受))
※ない場合は×
※答え終わったら最後ジャンルを追加する。

NARUTO⇒×
D.Gray-man⇒×
テニスの王子様⇒×
BLEACH⇒修兵だったけど冷めた
ONE PIECE⇒×
ガンダム種⇒×
新世紀エヴァンゲリオン⇒×
聖闘士星矢⇒×
HUNTER×HUNTER⇒×
銀魂⇒×
DEATH NOTE⇒Lだったけど冷めた
魔人探偵脳噛ネウロ⇒×
サイバーフォーミュラ⇒×
スラムダンク⇒三井
名探偵コナン⇒×
幽遊白書⇒×
サムライトルーパー⇒×
桜蘭高校ホスト部⇒×
おおきく振りかぶって⇒×
サイボーグ009⇒×
幻想水滸伝⇒×
鋼の錬金術師⇒ロイだったけど冷(ry
ヒカルの碁⇒×
トライガン⇒×
ハーメルンのバイオリン弾き⇒×
忍たま乱太郎⇒×
REBORN!⇒×
SAMURAI7⇒×
仮面ライダーカブト⇒×
シャーマンキング⇒×
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所⇒×
妖怪シリーズ(京極夏彦)⇒×
今日からマ王⇒ヨザック好きだった
アイシールド21⇒×
銀河英雄伝説⇒×
GetBackers⇒×
封神演義⇒×
戦国BASARA⇒×
遥かなる時空の中で⇒×
結界師⇒×
犬夜叉⇒殺生丸だったけ(ry
SAMURAI DEEPER KYO⇒×
沈黙の艦隊⇒×
闘牌伝説アカギ⇒×
オメガドライブ⇒×
銀と金⇒×
PandoraHearts⇒×
ぼくとわたしの恋愛事情⇒EDが好きだった
南国少年パプワくん⇒×
クロノクルセイド⇒×
学園アリス⇒×
巌窟王⇒×
サモンナイト⇒×
テイルズオブジアビス⇒×
セイントビースト⇒×
xxxHOLiC⇒×
ガンダムW⇒×
グラビテーション⇒×
LOVELESS⇒ゼロシリーズ好きだった
ジョジョの奇妙な冒険⇒×
医龍⇒×
BLACK BLOOD BLOTHERS⇒×
エム×ゼロ⇒×
ホイッスル!⇒「風祭くん!」て叫んでるのしか憶えてない
うたわれるもの⇒×
少年陰陽師⇒青龍
最遊記RELOAD⇒・・・雑食
666〜サタン〜⇒×
P2!-let'sPlayPingpong!-⇒×
バッテリー⇒ママは巧が好き
ブレイブストーリー⇒×
ZONE00⇒×
戦国無双2⇒×
ドラゴンシャドウスペル⇒×
テイルズオブシンフォニア⇒×
勇者指令ダグオン⇒×
バトルロワイヤル⇒×
すもももももも⇒×
咎狗の血⇒ゲームやりたい
ギャングキング⇒×
ローゼンメイデン⇒ゴスロリ好き
涼宮ハルヒの憂鬱⇒×
N・H・Kにようこそ!⇒×
デジモンシリーズ⇒×
ひぐらしのなく頃に⇒×
ロミオの青い空⇒アニメ自体好きだった
ライジングインパクト⇒×
Lamento⇒×
テイルズオブデスティニー2⇒×
蒼穹のファフナー⇒×
獣王星⇒×
ドラゴンボールシリーズ⇒原作者が昔近所に住んでた
ピアノの森⇒×
焼きたてジャパン⇒×
メジャー⇒×
超人ロック⇒×
MAR⇒×
ガンダム運命⇒×
ポップンミュージック⇒ゲーム好き
最遊記外伝⇒・・・雑食
トリニティー・ブラット⇒スタイルいい人が沢山で悲しいです
ギャグマンガ日和⇒×
ヘルシング⇒ヴァン・ヘルシングは好き違
逆転裁判⇒ゲームは好き
DEAR BOYS⇒×
るろうに剣心⇒さっぱりぽん忘れた
遊戯王GX⇒×
十二国記⇒名前忘れたさんだっ(ry
hack//G.U.⇒×
ブラックラグーン⇒×
昭和史⇒×
ゾンビ屋れい子⇒×
K・O・F⇒×
ガンパレードマーチ⇒×
サイボーグクロちゃん⇒×
あひるの空⇒×
フルーツバスケット⇒とりさん(ry
ストレンジ・プラス⇒×
遊戯王(DM)⇒×
エアギア⇒×
コードギアス⇒×
闇の末裔⇒六合(ry

他に知ってる漫画あるかしら?古すぎて誰も知らんと思う・・・
BRIGADOONまりんとメラン でよろしく笑
あのKAORI嬢が主人公役だった気が汁
個人的にはメランが好き メラン萌え

君が憎むもの全て...この腕で滅ぼそう... 

July 26 [Thu], 2007, 12:43
お久しぶりんこ! 安曇です...
憲法の「憲」の字が上手く書けると嬉しくなる安曇さんです

昨日も11人の方が訪問してくださってます
今日も今のトコ2人が訪問されてます
なんつーか申し訳ない...

世間の奴らは「さまあばけえしょん」をエンジョイされておるようですな
今年の夏はエンジョイしないことに決めました
受験&受検という素敵なイベントがあることは勿論...
悲しい事が沢山あったので楽しいことが楽しくないのでよろしく 爆

....もうすぐ聖戦のイベリア発売ですねぇ
PVが....コスプレぽくて吃驚!
しゃいたんイイ!
女性陣よい!
今回はおそとで撮影されたそうな、おそといいね
オリコンで領主さまのいんたびうー映像がありました
領主さまお誕生日祭での映像・・・
り、領主さまが「ねぇパパ」ってる(!)
声がK氏に似てて吃驚

↑吃驚しすぎだ・・・
安曇 思う 更新する また いん さまあばけいしょん

でわ

ごめんな、助けてあげられなくて・・・。俺は無力だ・・・。 

July 08 [Sun], 2007, 22:25
どもす、安曇です
題名は、愛人からのメィルから引っ張り
・・・・いつ見ても号泣です;;

あああああああああああああああああ/崩
壊れてるんでなく崩れてますけど
崩壊気味ですよ、はい
喋りたくない症候群
睡眠障害
拒食症
対人恐怖症
急性胃酸過多
アトピー性皮膚炎
あだぱぱぱぱぱぱぱぱ

いや、気にしないでって感じですけれどもっ
暫くこっちに来れないです
これないって言うか、来たくないっていうかっ
お知り合いさまには申し訳ないのですが・・・
ネット上にいきたくないんです・・・
あまり顔が出せてない状況なのに、「ハァ?」って感じなんだけれども・・・
ちょっと落ち着くまでオフもオンも現実も想像も時間がほしいです
メールは仕事の状態で見なきゃいけないので、メールのみが連絡方法になりますが・・・

精神安定剤は高いので頭痛薬でごまかし。
ル●とかバ●ァリンとかそのあたり
胃薬・・・苦い

ねぇぱぱ。ぞうさんがそらをとぶ、ゆめをみたわ 

July 02 [Mon], 2007, 19:38
ブログ名通り愚痴ってみようとおもう、ぱあと3くらい

あの時死ねばよかった・・・なんて思ったりしませんか(唐突
あの計画実行すればよかった・・・なんてねv
物騒な仏僧・・・女ですねぇ・笑

・・・ここまで打つのにむちゃくちゃ疲労感がするのは気のせいですか


正直、この感情は誰にも理解させたくない
同情も哀れみも「じゃあ勝手にすれば」っていう感情も抱かせない

なんつーか、正直、ブログもHPもやりたくなくなってきた・・・
いや、始めたからには続けるけどね
↑この書き方、あの人に似てる・笑
まぁ、そのうち回復します
こうこく
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぷろふぃぃる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:安曇のあ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
色んな狭間を生きる変種
趣味は睡眠と写真撮影
特技は食器洗浄機に食器を入れること
箱庭治療を受けようか悩み中

主に生態観察とバトンを掲載予定
突然失踪要注意

活動場所:sacrifice
当サイト及びブログはリンクフリーです
こめんと
アイコン画像雫祢音
» 侵略する者される者...歴史は繰り返す (2007年08月20日)
アイコン画像乙女野苑子
» 同じ怪物になるくらいなら...あたしを殺して! (2007年08月01日)
アイコン画像安曇のあ
» どこまでものぼって宇宙を彷徨う... (2007年06月10日)
アイコン画像小春
» どこまでものぼって宇宙を彷徨う... (2007年06月04日)
アイコン画像安曇のあ
» ごっすんごっすん五寸釘! (2007年05月07日)
アイコン画像茨架
» ごっすんごっすん五寸釘! (2007年05月07日)