キミへ 〜手塚×マリア〜 

July 12 [Sun], 2009, 16:51
キミへ

11月2日、午前0時に、俺は死んだ。

前々から病気だと知らされていた俺は、「死ぬんだ」と、すでに気づいていた。
そんなときでも、手塚が、そばにいてくれたから、生きてこれた。

――けど、死からは逃れられなかった。

まさか、俺の誕生日の日に死ぬなんてな。
16歳の誕生日、迎えたかった・・・。

――俺の葬式には、いろんな人が来た。
なかには、氷帝の生徒や立海の生徒など、意外な人物も来ていた。

――その中に、手塚もいた。

手塚は、ただ俯いたまま・・・泣いていた。
あの手塚が・・・泣いていた。

――泣かないで、手塚・・・。
俺までつらくなるから・・・お願い、泣きやんで・・・。

「マリア・・・・・・。」

そう言って、手塚は、遺影の方を見る。
俺と手塚が、2人で行った、初デートの頃の写真だ。

――手塚、ごめんな。
手塚より先に・・・いなくなってしまうなんて・・・。

「なんで・・・。なんでマリアが・・・。・・・なんで・・・俺じゃなくて・・・。」

――その言葉を聞いた時、俺は、ふと、涙がこぼれてきた。
まぁ、幽霊だから、その涙は、誰にも気づかれることなんて、ねぇけど。

――ごめん・・・。
手塚ごめん・・・。
ホントに・・・ごめんな・・・。

――けど。
俺のために、泣かないで。
悔やまないで。恨まないで。

手塚の悲しんだ顔を、俺は見たくないから。

――今まで、楽しかったよ。

キミへ、ありがとう。そして、サヨナラ。

――――――――――――――――――――――――――――――

☆Myコメント☆
久々の更新なうえに駄文で申し訳ございませぬ〜!!!!
つか、甘いのが書けないー!!!!
裏も書けないー!!!!
連載小説も書けないー!!!
全然進まないー!!!

はい、すみません;
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:手塚澪音
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:熊本県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-歌うこと
    ・テレビ-アニメ鑑賞
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像レン
» キミへ 〜手塚×マリア〜 (2009年08月26日)
アイコン画像澪音
» 「Happy Clover」 第2話 (2009年06月15日)
アイコン画像
» 「Happy Clover」 第2話 (2009年06月14日)
アイコン画像澪音
» キミだからこそ 〜虎猫×越前〜 (2009年05月20日)
アイコン画像虎猫
» キミだからこそ 〜虎猫×越前〜 (2009年05月20日)
アイコン画像虎猫
» テニプリ 小説リクエスト受付 (2009年05月17日)
結婚レシピ
Yapme!一覧
読者になる