【イナゴ】日常茶飯事【キャラ崩壊】

January 23 [Mon], 2012, 2:19


「神ー童っ♪」

「うあっ!!!?き…霧野…」

「そんなに驚くなって〜」

「いや、だってお前…」

神童が驚くのも無理なかった。
何故ならそこは神童の自宅の脱衣所だったからだ。
丁度今からシャワーを浴びようと服を脱いでいるところだった。
つまり今の神童は上半身は何も纏わず後はズボンとパンツだけというあられもない格好だった。

「神童…続き脱がないのか?////ハアハア 何なら俺が…」

「黙れ。お前いつからそこにいた」

「俺はいつでも神童の側にいるよ?ニコニコ」

聞きようによればとても心強いセリフだが、今の神童にとって霧野のその言葉はストーカー犯のものにしか聞こえなかった。

「…なんか…頭痛くなってきた」


「そんなことより神童!!今日のパンツはどんなやつなんだ?昨日は黒のトランクス…一昨日はグレーの…ああ…今日は何を履いてるんだ!?もう我慢出来ないっ!!脱いでく「フォルテシモォォオオオオ!!!!!!」



神童拓人の苦労はまだまだ続きそうだ…。







突発的に書きました(´^ω^`)←霧野がただただ変態(・ω<)☆

蘭丸ちゃんはたっくんのことに関してはただの変態であれば良いと思う←



お久しぶり(・ω<)☆

January 21 [Sat], 2012, 22:54
 
 
お久しぶりです(´^ω^`)!!
 
 
え…
 
 
お前誰?…(笑)
 
 
 
女体佐久間を書いて以来、ちょっといなくなってた七竈ちゃんですよ(・ω<)☆←
 
 
 
さてはて…
 
 
本日の落書き(・ω<)☆!!
 
 
 
宿題やらずに何やってんだ(´^ω^`)←
 
 
 
剣城京介たん(´・ω・`)!!
 
何気に初めて書いた(´・Д・`)!!
 
顔が…
バランスが…
 
突っ込み所多々…(笑)
 
 
すげー悪そう(笑)(笑)
 
 
あとは電波系女の子(´^ω^`)
 
 
 
むー(´;ω;`)
上手くなりたい(´;ω;`)
 
 
さて食器洗い終わらせようか(´^ω^`)
 
 
 
 
 

佐久間に乳が出来た【皆さん逃げて】

January 09 [Mon], 2012, 20:39
 
 
逃げてって言ったのに来ちゃったんですか、
 
 
 
変態になりますよ?<●><●>←
 
 
 
 
もう見たら知らないんだからねっ
 
ただの落書きなんだからね!!
 
 
 
見たら変態なんだからね!!
 
 
 
 
七竈変態なんだからね!!←
 
 
 
 
 
 
 
なにこれwwwwwwww
 
制作時間4分(・ω<)☆
 
 
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:七竈(ナナカマド
  • 性別:女性
  • 誕生日:1994年2月10日
  • 趣味:
    ・音楽-アーバンギャルド 愛しすぎて怖い
    ・アニメ-イナズマイレブン 好きすぎて爆発
読者になる
五線譜のレールに飛び散る音符

赤く響くブレーキ デクレッシェンド

君が最後に見るのは夏の空

小さく聴こえるバイエル

最新コメント
悠生
» バーン受け\(^o^)/ (2012年11月07日)
怜夜
» 【イナゴ】日常茶飯事【キャラ崩壊】 (2012年03月28日)
とちひめ
» 【イナゴ】日常茶飯事【キャラ崩壊】 (2012年02月19日)
*ふ ぶ ゆ*
» 【イナゴ】日常茶飯事【キャラ崩壊】 (2012年01月23日)
萌瑠兎★
» 【イナゴ】日常茶飯事【キャラ崩壊】 (2012年01月23日)
真紘
» お久しぶり(・ω<)☆ (2012年01月22日)
心葉
» お久しぶり(・ω<)☆ (2012年01月22日)

» お久しぶり(・ω<)☆ (2012年01月21日)
マリモ
» お久しぶり(・ω<)☆ (2012年01月21日)
こよ(*haru*)
» お久しぶり(・ω<)☆ (2012年01月21日)
Yapme!一覧
読者になる