『深層心理己バトン』 

April 22 [Sun], 2007, 21:21
玲チンから『深層心理己バトン』
(心理テストです。結果は一番下にあるので先に読まないようご注意下さい)

【1】あなたは知人から一冊の本をもらいました。それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。この本はどんな内容の物語だと思いますか。
ありがちな恋愛の話。

【2】本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。それは全体のどの部分にあると思いますか。
真ん中,ど真ん中!!

【3】物語の結末は、どうなったと思いますか。
ハッピーエンドで!!

【4】あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。
米粒くらいかな-。キレイなひし形になってると思う-。

【5】あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています。さて、それはいったい誰ですか。
私を憎んでる人。

【6】あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。さて磨いた結果はどうでしたか。今までより美しくなりましたか。それともあまり変わりませんか。
変わらない。

【7】あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました。さあ、どんな名前を付けますか
ドーペルグ。{なんか知んないけど頭をよぎった(笑)

【8】あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。家から街へつくまでは、どんな道のりですか。
自転車で長い長い坂を下っていく感じだな〜

【9】街につき、あなたは人形を買うことにしました。あなたが手にした人形を見て「それが欲しい !」と言っている人がいます。それは何歳くらいの人ですか。
自分と同じ年,16歳の女の子かな。

【10】あなたは人形をあきらめて、手作りのケーキを作ることにしました。あなたは一生懸命作りました。さあ、出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。
「ん,上出来」

【11】相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。手を上げると、そのタクシーは乗車拒否をしました。去っていくタクシーに一言、言って下さい。
「あんたのタクシーなんか,こっちから願い下げだよ!!」

【12】本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、そこには恐ろしい魔女の姿が…。この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう。詳しく説明して下さい。
ほしいものは必ず手に入れたいと思ってて,相手を惑わす感じの魔法でも使うんじゃないかな?

【13】この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。何人くらいの人が囚われているでしょうか。
1人。

【14】この人達は、いったいどんな理由で閉じ込められているのでしょうか。
愛しい人だから?

【15】この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。
いやぁ,愛しい人の言葉がきっかけだったかと。

【16】お疲れ様でした。次に回したい人をどうぞ(後で答えを教えてあげましょう)
見た人はやってみて下さいね〜

※続きから結果

鈴村さぁぁぁん!! 

April 22 [Sun], 2007, 21:11
ども−

さぁぁぁって!!
週課となっております,仮面ライダーを今日も見ていたところ,
何だか聞き覚えのある声が聞こえるではないですか・・・

ん!?

鈴村さん!?

にゃ〜
萌え〜
声萌え〜

何で仮面ライダーに鈴村さんが!?

関俊彦さんが出てるあたりからして,
かなり凄いっていうのにね(・▽・)

こりゃぁ見逃せなくなったな〜

ヒーロータイム大好きよ!!笑


そういやぁ「ザ コア」って映画の吹き替えに
井上さんと朴さんと石田さんが登場してた〜

お三人方,すてきなボイスだったな〜
激しく声萌え〜

洋画は要チェックだよ!!


あひゃ・・・
ヲタク丸出したところでさらば!!

『頭の中で隣人バトン』 

April 17 [Tue], 2007, 21:31
『』内に指定された人物の名前を入れて回答


指定は美波クン


01.新しい街に引っ越してきたあなた。
   隣に住んでいる『美波クン』に何て挨拶に行こう?


「こんにちは−♪
隣に引っ越してきた流華です!!
これから何かとお世話になります☆」

明るく明るく!!


02.「これ、ご挨拶に…」と、『美波クン』に粗品を差し出すあなた。
   渡したのは何だった?


野菜の詰め合わせとか!!笑
役に立ちそうなものがいいよね〜


03.逆隣のお家の人から回覧板が回ってきました。
   次に回すのは『美波クン』のお家です。
   何て回しに行きますか?


「美波ク−ン,回覧板ですよ−♪」
窓越しに声をかけたいな〜(’▽`)


04.親戚の人から大量に果物をもらいました。
   一人では食べきれないので近所の方におすそわけしようと思います。
   『美波クン』にあげる果物はズバリ?


りんごが似合うと思う・・・


05.『美波クン』からも、「これ親戚にもらったんだけど…」
   とある物をおすそわけしてもらいました。
   何が欲しい?


いやぁ,食べ物が嬉しいかなぁ。
新鮮な野菜とか果物とか!!


06.ズバリ、本当に『美波クン』が隣に住んでいたら、遊びに来て欲しい?
   それとも遊びに行きたい?


遊びに行くますとも−!!


07.お疲れ様でした。
   最後にこのバトンを回す人を『』内指定でどうぞ。


うにゃぁ。。。
ごめんなさ−い

『見た人は絶対に答えるバトン』 

April 10 [Tue], 2007, 19:58
玲ちんのところで目撃〜!!

『見た人は絶対に答えるバトン』

※好きなキャラ又は好きなCP(攻×受)を一つずつ答える。
※ない場合は×。
※答え終わったら最後にジャンルを一つ追加する。


●NARUTO
しかまるッしょ

●D.Gray-man
絶対ラビ!!

●テニスの王子様
忍足さんですかね。

●BLEACH
一護だけども,何か??

●ONE PIECE
ルフィが一番好きだな〜

●機動戦士ガンダムSEED
キラで(’п`)

●新世紀エヴァンゲリオン
綾波レイ好きよ〜
でも藤君も好きだから敵ね((こっちの話で(笑)

●聖闘士星矢
×

●HUNTER×HUNTER
×

●銀魂
もち土方さん!!

●DEATH NOTE
L好きだったよ。。。

●魔人探偵脳噛ネウロ
ネウロの俺さまキャラがなかなかのもんです

●サイバーフォーミュラ
×

●スラムダンク
桜木で。熱血キャラは好きだ!!

●名探偵コナン
コナン君♪やっぱり高山さんの声がすてき〜

●幽遊白書
蔵馬っしょ*゜

●もて王
×

●サムライトルーパー
×

●桜蘭高校ホスト部
環先輩すてきだ・・・

●おおきく振りかぶって
×

●ゆうきゃんおめ!
×

●サイボーグ009
× 

●幻想水滸伝
×

●鋼の錬金術師
大佐

●ヒカルの碁
和谷くんすてき〜

●トライガン
×

●ハーメルンのバイオリン弾き
×

●忍たま乱太郎
土井先生好きね!!関さんだし♪

●REBORN!
リボーンは良くわからん〜
でも好きなのはツナ

●キャプテン翼
×

●SAMURAI7
×

●仮面ライダーカブト
水嶋さんも佐藤くんも山本くんも愛してます!!爆

●シャーマンキング
蓮だろ

●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
×

●妖怪シリーズ(京極夏彦)
×

●今日からマ王!
ヴォルフラムかな〜。斎賀さんの声萌え(’`)

●アイシールド21
セナがかっこよすぎだ!!

●銀河英雄伝説
×

●GetBackers
蛮ちゃん♪しばらく読んでないな−

●封神演義
ナタクやべぇよ・・・かっけ−んだっけ

●戦国BASARA
× 

●結界師
×

●犬夜叉
犬夜叉。。声。。。声萌え。。。

●SAMURAI DEEPER KYO
×

●沈黙の艦隊
×

●闘牌伝説アカギ
×

●オメガドライブ
×

●銀と金
×

●PandoraHearts
×

●ぼくとわたしの恋愛事情
×

●南国少年パプワくん
パプワくんめんこいでら⌒*゜

●クロノクルセイド
×

●学園アリス
翼先輩ッッ!!

●厳窟王
×

●サモンナイト
×

●テイルズオブジアビス
×

●反逆のルルーシュ
×

●セイントビースト
×

●xxxHOLiC
× 

●新機動戦士ガンダムW
×

●グラビテーション
×

●LOVELESS
×

●ジョジョの奇妙な冒険
×

●医龍
×

●BLACK BLOOD BLOTHERS
×

●エム×ゼロ
×

●ホイッスル!
×

●うたわれるもの
×

●少年陰陽師
孫いうなッ!!昌浩すち〜♪*゜

●最遊記RELOAD
×

●スパイラル〜推理の絆〜
こーすけ君らびゅ〜

●オーヴァードクロック
×

●あまつき
×

●NANA
ヤスがすてき〜

●金色のコルダ
火原さん派。。。

●DEAR BOYS
選べないだろ...
バスケしてる男は皆すてきなのさ★

●FINAL FANTASY
地味にレノが好き!!

●DOLLS
×

●彩雲国物語
×

●ふしぎ遊戯
×

●Lamento
×

●ダイヤのA
×

●るろうに剣心
剣心だろ!!

●.hack//G.U.
×

●ポップンミュージック
× 

●ドロヘドロ
×

●学園ヘヴン
×

●純情ロマンチカ 
× 

●Missing
×

●dear
昴・ハーネスト。かっけーのに小桃大好きなギャップがいい!!



追加ジャンルは「烈火の炎」で。
あ−しは最澄らぶだから〜


あぁー!!
楽しかった!!!

【学校生活を覗いてみようバトン】 

April 09 [Mon], 2007, 22:07
玲ちんから 【学校生活を覗いてみようバトン】

ルール:学校行っている時の生活で答えてね

Q1朝、何時に起きますか?
06時に!!

Q2学校に行く服装は?
制服♪
滅多に色かえないのです〜

Q3家を出るのは何時頃ですか?
07時くらいでしょうか??

Q4学校に着いたらまずする事は?
たいてい終わっていない課題に手をつける

Q5担任の先生はどんな感じ?
去年同様なんでだいたいは分かってますかな〜
あんまり怒んないからいいや〜

Q6授業は何が集中できる?
そのときの気分。
たいてい英語と数学は大マジです〜

Q7では、逆に集中できないのは?
先生にもよるだろ〜
社会理科はほとんど授業に参加していないかと。

Q8休み時間。あなたは何をしていますか?
とりあえず何か食べる。

Q9今更ですが、何年何組?
2年3組だょ−

Q10何人で行動してる?
去年はかなり団体行動してた!!
そんときに応じていろんな人と〜
今年はどうなるかな...
皆と仲良く行きたいですな☆

Q11好きな人は居る?
いませんな〜

Q12昼食時間。誰と食べる?
友達皆で♪

Q13一日の授業が終了。まず何をする?
掃除→部活

Q14部活入ってる?
水泳部!!募集中よ!!笑

Q15学校が終わり帰宅。何をする?
死ぬほど腹が減ってるため夕食。
家じゃ勉強はしません!!

Q16夜。何時頃に寝ますか?
24時までには就寝ですね〜

Q17お疲れ様でした。次に回す人、5人をどうぞ!!(学生限定)
お疲れデース

020340 

April 09 [Mon], 2007, 21:58
題名はあっしの番号〜(笑)
じつは03年間40番でいられます♪
じつは03年間03組だったりします♪








いやぁ...
新学期いよいよスタートですね!!
{そうですね!!

新生03組もなかなかですね!!
{そうですね!!

02年間頑張ってくれるかな〜??
{いいとも−!!



すいません,今,いいとも見てたんでなんとなく…









大丈夫かな,このクラスと不安でしたが
なんとなくがんばれそうだな〜って思って。
何気にテンションがあがっております

あたし号令係になりました−!!(だから何さ






ま,皆で楽しもうではないか!!
みんなみんな好きになれるといいな⌒♪

25音バトン 

April 09 [Mon], 2007, 21:54
ルール
今から示す25音から始まる言葉で一番最初に思いついたものを書いて下さい。
これを見たあなたは必ずやって下さい。
この文は必ず記述してください。

が…ガンダム
ぎ…銀杏
ぐ…グリコ
げ…玄米
ご…ゴマ
ざ…ザンゲ
じ…地元
ず…ずる
ぜ…ぜんまい侍
ぞ…ゾーン
だ…団子
ぢ…痔
づ…づ...??
で…電撃
ど…ドンマイ
ば…バウンド
び…ビンゴ
ぶ…ブルガリア
べ…弁当
ぼ…帽子
ぱ…パピコ
ぴ…ピンキー
ぷ…ぷーさん
ぺ…ペン
ぽ…ポポロン

【ザ・小学生バトン】 

April 09 [Mon], 2007, 21:42

1.小学校の頃のあだ名は?
はっちーん♪
って。いまじゃ滅多に呼んでくれないや−

2.小学校の頃の成績はいい方?悪い方?
ぶっちゃけ出来る仔だったよ!!

3.小学校の頃はどんな髪型だった?
02年生までロング!!
あとはバッサリ切っちゃったな−

4.小学校の頃、熱中した遊びは?
01年生:すべりだい
02年生:こおりおに・サッカー
03年生:昼か夜か電線か(我が町の遊び)
04〜06:缶けり

5.小学校の頃、一番思い出に残っている先生は?二年生の時の担任ですね。
01年生と02年生の先生たち!!
大好きだったな⌒*゜

6.小学校の頃の部活(課外)は?
バトン部★
楽しかったよ−
夏限定で水泳部も!!

7.小学校の頃、一番印象に残っている委員会は?
児童会かな−
うん,あっし議長だったし!!
ふ,どうせ副会長落ちて議長だったけども((笑
でも今思うとすごい議長楽しかったの〜

8.小学校の頃、好きだったテレビ番組は?
衛星アニメ劇場!!
「ぷちぷりユーシィ」とか「だぁだぁだぁ」とか(笑)
昔ッからアニメッ仔でして(-д-)

9.小学校の頃を思い出して欲しい人5人
みんなの昔話聞きたいよな〜
今度聞いてみよ−!!

【題名にお名前があるお方がビックリして受け取るバトン】 

April 09 [Mon], 2007, 21:31
玲ちんから〜
名前かいててびっくりしたよン

〜説明〜
其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換
其の弐:その変換候補に出てる上位5つを惜しげもなくさらす
其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

〜お題〜
「あ」 … アゲアゲ あっし アホコンビ 朝 あったんめー
「り」 … リ○ル(一応伏字で) リンゴジュース 了解 量 リモコン
「が」 … 頑張る 学校 ガッシャーン がっちり がっしり
「と」 … とか 時 父さん 泊 届いた
「う」 … ウケ 打ち合わせ うん うぃ 歌え

微妙な...
どんな会話してんだ,自分。

1.回してくれた方の印象をどうぞ
いやぁ、はやはや。
語れちゃう人よね★

2.大好きな人にバトンタッチ!(5名)
3.タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
4.次のお題
ここらへんスルーします。
そろそろブログ友達もつくりたいな・・・
その前にしっかり更新しろって話だけど!!笑

『○×バトン』 

April 09 [Mon], 2007, 21:22
□■ルール■□
観た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
経験したことあるものには○、無いものには×をつける。

入院・・・○
手術・・・×
骨折・・・×
献血・・・×
失神・・・×
しゃぶしゃぶ・・・○
エスカルゴ・・・×
万引き・・・×
補導・・・×
女を殴る・・・×
男を殴る・・・×
海外旅行・・・×
ギター・・・○(下っ手くそですが,マイギターもあるよ★)
ピアノ・・・×
バイオリン・・・×
メガネ・・・○
オペラ鑑賞・・・○
テレビ出演・・・○(なんか小学生のときチラッと)
合コン・・×
北海道・・×
沖縄・・・×
四国・・・×
大阪・・・×
名古屋・・・×
エスカレーターを逆走・・・△(逆走ってか逆歩??)
フルマラソン・・・×
10kg以上減量・・・×
交通事故・・・×
電車とホームの隙間に落ちる・・・×
1万円以上拾う・・・×
1万円以上落とす・・・○(財布ごとなくしました…)
徹夜で並ぶ・・・×
ピアス・・・×
50万以上の物を買う・・・×
ラブレターをもらう・・・○
一目惚れ・・・×
幽体離脱・・・×
先生に殴られる・・・×
徒競走で1位・・・○
妊婦に席を譲る・・・×
他人の子供を叱る・・・×
ストリート誌に載る・・・×
2m以上の高さから落ちる・・・×
学級委員長・・・○
恋人が外国人・・・×
刺青・・・×
ナンパ・・・×
逆ナン・・・×
ディズニーランド・・・○
スキー・・・×
スノボ・・・×
サーフィン・・・×
異性に告白・・・×
同性から告白される・・・×
喫煙・・・×
芸能人の友達・・・×
幽霊を見る・・・×
先生を殴る・・・×
親を殴る・・・×
食中毒・・・×
無言電話・・・×
ピンポンダッシュ・・・×

まぁ、こんなもんだべや
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:elvc_vle
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる