ただいまっす 

January 08 [Sun], 2006, 12:09
昨日の 夜中12時に帰国しやした!!!

もう 帰りの便がとれなくて
3日くらい のびました… _| ̄|○
もう今日 30時間くらい起きてて 時差ぼけフラフラぜよ… /あそ

ってか その前にひとーつ   何


俺 感動したよ?

もう感動感動で 涙が出てねーけど出たぜよ? /不明
みんな、みなさん本当に あざーーーっす

みなみなさまの マジコメントのおかげで
俺のポリスーレベルアーップ /は

なんか勇気100倍なんで、まだ続けたいと思いまーーす


いえーいいえーい

さぁ 今日はパーティだ
祝え 祝え
うわっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは /黙れや



…さて /何

久々にキーボード打ってるんで
なんか 指とれそうです、はい /ぇぇ

今まで どこ逝って油売ってたって?

そう、夢のHAWAII


のはずだったのですがー  /ぁ


なんと、海とかちょっと汚い系で
魚とかいなくて
いたと思ったら 噛まれたよ、うん  /ぇぇ
俺の指、キュートだけど エサじゃねーよ /は

仕方なく、海から去ろうと思ったら
たいへーん /何

波に流されて 酔って流されて 流されて流されて……

気がついたら ものスゴク酔ってて
サーフィンではしゃごうと、ボードを持って走れば
くるんと1回転〜 バシャーン


帰りは、飛行機のナントカカントカが故障して
3時間待ったと思ったら
帰りの飛行機9時間のせられて、家まで2時間半かかって…   ブツブツ


いや〜 日本っていいね
俺 老人ライフはジャパンで行うよ  /知るかよ


そして みなさまあけましておめがー /は


すばらし〜 2006年をお過ごしくださいませや /何









ヤバーース 

December 21 [Wed], 2005, 21:04
ヤバース

この日記、っつーかブログ? /何
全く進めてませんでした

でね、俺の数少ない友達に相談したら

「お前飽き性だし、やめて なんか違うHPでも作れば?
  お前のブログなんて、誰も見ねぇし

笑って どっか消えてしまった、S氏  /ぁぁ


軽く傷ついたよ?
これでも、必死で書いてるんスよ?
あ? やっぱ誰も見ない?


すんません  /は


やめようかな うはは

よっしゃ、じゃあHP作りを終えちゃったら
ボチボチ消しまース

いえーい うはは /壊

痛っ…! 

December 11 [Sun], 2005, 19:15
最近、心の病にかかっていまs/殴

いや 嘘だけど本当 /何


俺様の心は… 実はガラスの心であって… /ぇぇ

何?頭が逝ってるだと
あぁ?


たぶんそうです /マテ


人には言えねぇよー!!! /ウッセ

当てたらえーらいー /何





うおおぉぉぉ!! 

December 11 [Sun], 2005, 12:44
今日はえたぜ /は

友達の駅伝で、このくそ寒い中 応援に行きやした /氏ね
これがまた…


予想以上に激しい戦い
燃えました。 いや寒かったけどな /何


急にピストル音が鳴ったと思ったら
ものすごいスピードで駆け抜けていって…

応援できんかった  /あほ


例えればそう… 猛獣…  いや、チーターとハヤブサを
足して2で割ったような獣だった
 /意味不


あれで2キロ走ってるとか、人間じゃねーな あぁ /何



と、地味な応援記録の感想っした  /は




クリクリ 

December 09 [Fri], 2005, 21:04
ぱどのネーム変えましたっす

  TAKU

以後 お見知りおきをー… /は



ちなみにもうすぐクリスマスっすね /何
さぁ俺の欲しいものは何でしょうか?

サンタ様に願いたいものは何でしょうか?

え?俺、いい子だし サンタ様はいるぜ? /ぇぇ

さぁ何でしょうか?



答えはマネーでした  金  金!!!/殴

この世は でできてますぜ?

それと を くださ/死


大塚愛ではなく、愛です /は

愛と金に飢えている少年 /氏んでこい


ユー の 欲しいもんは何っすか? /キクナ






なぜ 

December 08 [Thu], 2005, 21:21
なぜだーーーっ
なぜあれからコメントが来ない?!?!


と、少し凹み気味っす /あそ

ノリ気じゃねーんで、絵は載せな/殴

すんません、描いてません /死
いや描いたけど /何


だから、描いたんだけど
こっちのパソコンじゃあできねーということだ /は


説明すると
俺んちパソ子が多くて、一応これは Myパソ子 /ぁそ
画像が貼れんのは、父上様のパソ子だ




明日に走れ  /ぇぇ

パイの実 

December 07 [Wed], 2005, 21:58
さっそく、絵を描けとのリクエスト
友達からやってきました /ぁ

マジ 俺絵は苦手なんだけど…
つーか素口調だs/殴


のことなので
明日には、NARUTOの絵でも描いて
見られたくない絵を貼ってみせます。えぇ、貼ります /何

本当下手なので。
女子の方が、完璧上手いと思うんで。

So 友達の描いた絵も貼ってしまいます。
俺だけ貼るってどうだよ?!
俺、リンチかy/殴

すみません、調子のりました

頑張って、国語の授業にでも描きます /マテ



皆様も、リクエストしていただけるのなら
コメントを /黙れ


コメントについて〜 

December 05 [Mon], 2005, 19:27
奇跡のようなコメントを 2つ も頂きました /何
あざっす

それでコメントについてなんすけど
いろいろ説明させてもらいまっす  の会を開きたいと思います /は

ぱど部屋のURLの表示
      嬉しいっす嬉しいっす。もう喜んで行きます!/ぇぇ

メアドの表示
      感激っす感激っす。3秒弱で送りまっす!/嫌

このブログの宣伝
      嬉しすぎて毎日来ます!! /やめ

___________________________________________
                  ↓↓

       いずれも、必ずやれぃ などは、ないので安心を。/何



荒らし・ダメ出しなど
      凹んで熱出るんで… 傷つきやすいんで… /は

個人情報について
      流したり、調べたり、あるいは聞き出すなどという行為は絶対やめて下さいな /ぁ



以上  守ってくださる優しいお方は大歓迎っす

Uverworld 

December 04 [Sun], 2005, 21:42
最近ハマり出した歌手

UVERworld

BLEACHによく使われている曲だから
たぶん知ってる人もいると思う…。

見てみたいヒマすぎて地球滅亡するんじゃないかと思う人は
こちら↓

 http://www.uverworld.jp/

 http://www.uverworld.com/

START 

December 04 [Sun], 2005, 19:07
友達にすすめられて作った
暇つぶしブログです/は

もし少しでも面白かったら
コメントの1つでも書いてやってください /嫌


ちなみに LOOK   /何

アンケートとりたいと思われます の会 PART1

Q : 素 か ネジ口調、どちらが希望っすか

ちなみに今は、駄敬語の /殴


コメントで、何ぞとよろしく /強制
この駄ブログを見てくれる方なら、どんなに動物的なお方でも大歓迎なので
今後よろしくお願いしやす /は

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像小泉 リサ (元水 鬼)
» ヤバーース (2006年01月01日)
アイコン画像
» ヤバーース (2005年12月31日)
アイコン画像管理人 elvaan
» クリクリ (2005年12月31日)
アイコン画像沙依
» クリクリ (2005年12月29日)
アイコン画像沙依
» 痛っ…! (2005年12月29日)
アイコン画像沙依
» ヤバーース (2005年12月29日)
アイコン画像りこ
» ヤバーース (2005年12月27日)
アイコン画像山中  いの
» ヤバーース (2005年12月22日)
アイコン画像未来
» 痛っ…! (2005年12月12日)
アイコン画像管理人 elvaan
» クリクリ (2005年12月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:elvaan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる