たふてぃん(ノ∀≦*)

2005年12月11日(日) 21時55分


今日はぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁあぁぁ




たふの誕生日



おんめでとぉぉぉっぉっぉ!!!!!


たふ=大学の仲良しっこだす(o´∀`o)



今日はそれだけ  ぁ

セイセイセイセイ!!!

2005年12月10日(土) 23時50分


セ-イセイセイセイセイセイセイセイ!!
バイトないから大学一緒のY君と遊び行った★

Y君がウチまで迎ぇ来てくれたんてぇ(*´∀`)σ)∀`)プニ
車カッコいがったぁぁぁ♪
セダンだったん!!VIPスキスキヽ(´ε`)ノ

デネ

冴の地元ウロつぃて-ぇ
お台場行って何もせんでかえって来て-ぇ
Y君の地元ウロつぃて-ぇ
大学の近くウロつぃて-ぇ


つまりは


何もしてないんです(.;;゚:,3,:゚;;,)ブッッ


Y君お疲れ ワラ

ちょっち夜遊び

2005年12月09日(金) 23時18分

今日はちょこ-と夜遊びしたっきゃ(ノ∀≦*)
バイト先の1個のゆき姉とドンドンド-ン♪ド-ンキ-へ!!
ま、ひとまず眠いと。
バイト後は眠いと。
そればっかだったよ ぁ
まぢゆき姉とはダラダラですから★


つ-か!!冴サン見ちゃいました!!!

すんご-いモノを(゜Д゜lll)ワラ

それは冴とゆき姉が・・・
冴「ゆき姉それイケちゃってるよ-★」
ゆ「お前-!!ワラ 嘘だろよ-!!」
とか,他愛もない話しててさ。。。
いきなしスゴイもん通ったからさ。。。

びびったよ(PД`q)

おっさんがね,1人でミニスカ毛皮の上着着てドンキん中歩いてんの!!!!!!!!

冴が見つけちゃって・・・
「おっとおっと!ちょっとミニスカ脱いでみようか(*´∀`)」
って言いたかったけど,ポカ-ンと見つめるコトしか出来なかった。


ゆき姉はすんごいおもしろがって話しかけたし( ノД`)シクシク
気づいたら「おっさんそ-ゆ-のスキなの?」


お----っと!!!!

マテマテヽ(´Д`;)ノとアタフタしてたら・・・
いつの間にか仲良くなってたし。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ま,仲良くなるのはいいってコトにしとこ(ぇ

自己紹介しるぞ☆

2005年12月08日(木) 23時17分




コンチス☆デ-スヽ(*'∀'*)ノ


住処は埼玉県のどっか!!!


性別はもちろん!女


19歳の大学1年生なのねん(・∀・)b



LIKE

肉 レタス 音楽 睡眠

英語 子供 動物 家族 友達 バイト



DISLIKE

魚 朝 お化け ホラ- 

絶叫 高い所 怒られること



ありえない位ELLE GARDEN


大好き
(o´艸`)プッ


アタシがどんな性格か説明すると....


ひとまず気分屋

わがまま 目立つのが好き

人懐っこい 明るい おもろい

微妙な性格なのです( ´_ゝ`)フ

服買うのも趣味かなぁ★ミ

こんなもんでいいよねΣ(ノ∀`)ペチンッ


ハリ-ポッタ-

2005年12月07日(水) 23時25分
見に行って来ました!!!
はっきり言って微妙(´∀`)
すんごく微妙(´∀`)

いや-、本ではなかなか楽しかった気がするんだけど。
まぁ・・・しゃんめ。

それよか最終兵器彼女が映画化するらしいね!!
映画館に居たいたってフツ-の男組2人が(チョットかっこよさげな)

俺これみたら萌えそう(゚Д゚)

ってボソっと言ってた。


いんやぁ-、キツかったね。台詞行った時の彼の顔!
一緒に映画見に行ったTとか


やだ-気持ち悪い-!!!


ちょ、ちょっとあんたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


声でかいのよ(゚Д゚)



あ、それとアタシ明日誕生日っつ-ことでぇ☆☆
プレゼント頂いちゃった+。・(o`@´人´@`o)・。+゚
家かえって袋開けたら何も入ってナイのΣ(・ω・ノ)ノ
これってどゆこと!?
と一人で疑問に思いつつ、悲しんでいたらメ-ルが来たのね、Tから。




プレゼント入れるの忘れちゃった(ハ-ト)





T・・・あんた 最高だよ。




中身は明日貰ってきま-す(人´∀`).☆.。.:*・°

ELLE GARDEN

2005年12月06日(火) 22時12分
本日はエルレの新曲Space Sonic発売日(o´∀`o)ノ



やばいよやばいよ




やっぱりエルレってステキよね(*´Д`)ハァハァ
声も音も最高だよね(*´Д`)ハァハァ



明日からはしばらくエルレばっか聞く日々が続きそぉ!!!
だけど・・・
カウントダウンのLIVEの勉強しなきゃ(・∀・)b
29・30・31に幕張メッセでやるんだよ☆
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフ



てゆか、悲しい出来事がぁ((;゚Д゚))


壊れた!



壊れた!!



i Pod うぇ-ん。+゚(゚´Д`゚)゚+。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:elv3vlgarden
読者になる
Yapme!一覧
読者になる