変わります。 

February 18 [Sun], 2007, 10:07
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

LカフェがFC2に移行しまぁす。(。・w・。 )
 
みなさんこっちのほうを見てくださいね((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

http://elu3cafe.blog94.fc2.com/


Lcafe|ω・`) 

February 13 [Tue], 2007, 17:58
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
エルカフェがFC2に移動しちゃうかも!?
いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(。´Д⊂)
みんなといっしょとか絶対嫌やし( ´ゝ`)

さあ、エルカフェがなくなる前にイラストを(/_・)/□



セリスさんですか?(by安尾
マントの素材にこだわってみますた|ω・`)b
意外とフィルタって役に立ちますな(σ ̄ー ̄)σ
イメージとしては「世界崩壊後」ですかねぇ|д゚)
背景水色にするつもりやったねんけど、
なぜか色が紫になっちゃったよ(゚Д゚;)
でもそれが崩壊後のイメージにピッタリになってよかった(*´ェ`*)
エルオネはシド・・・殺しちゃったねんな((
生かしとこうと思って頑張ったものの・・・失敗((
セリスが自殺するとこは「おぉー」と言ってしまいました( ゚∀゚)
でも死ななかったね(
で、羽はロックのバンダナを持った鳥の羽的な?
でもフェニックスの洞窟で再会したときちゃっかりバンダナしてた(゚Д゚;)
ロックのっていうのはセリスの勘違いやったんかね?

ちなみに何故いきなりセリスを書いたのかというと。
錐ちゃんが不満気だったしね|д゚)
だから上目遣いにしたし|д゚)
ほんで喜ぶかなと思って露出度高めのドット絵のコスチュームにしたし|д゚)
リルムも不満そうやったから次はリルムをロリコンが喜びそうな感じで書いてやる|д゚)
てかほんまはロックが書きたい|д゚)
他もいいかも・・・

では本日は以上で!
・・と言いたいんですが、感想頂きました(・∀・)

 「っと足リムにきなさい!」byニナ嬢
   おっきい字のとこはアクセントが入ってるんで声に出してよんでみそ(゚Д゚;)
   あ、アクセントんとこ甲高い声でね|ω・`)b

ぺーれいりゅーちょびーがるーえくー 

February 11 [Sun], 2007, 14:25
・・・・皇愁sから変なバトン回ってきちゃった(ぁ

しゃあない・・・やるか

泥沼バトン
★ルール
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス。
4.バトンのタイトルを変えないで下さい!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

1)回してくれた方の印象をどうぞ。
おもいっきりエロい方れす(ぁ

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
あーっと・・・大人っぽいて言われます(死

3)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
1、( →お兄ちゃん系(
2、零龍(ぁ →ツッコミが上手な兄ちゃん((
3、ちょびたん →田舎っぺ(ミス 元気な子(ぇ
4、がるたん →のほほおおおおおおんな人bb
5、えくたん →サッカー青年(ぁ

4)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
・・・・・・?????
タイトルて・・・ブログの? 一応やってみよー・・・

5)宝くじで3億円当たったらどうする?
・・・半分使って半分ちょきんー

6)あなたにとって友達とは?
宝物(´∀`*)♪

7)あなたは何に癒されますか?
涼しいトコ(?

8)人生やり直すとしたら、どこからがいい?なんで?
んんんん・・・・今のままでいい・・・かも?(ぁ

9)逆に人生ショートカットするとしたら?
幼稚園&中学嫌いかも(なんで

10)10年後の自分はどうなってると思いますか?
働いてるb(当たり前

11)世界が平和になるにはどうすればいいですか?
爆弾を捨てる(おい

12)もしも魔法が使えたら何をする?
どこでもドアー(いみふ

13)自分部屋、どんなかんじ?どこか工夫してる?
別に・・・ふっつーの部屋れすよおおお

14)好きな町は?
町・・・知らないよおおおん

15)いちばん最近買ったもの
午後の紅茶(ぁ

16)最近一番楽しかったこと
いっぱいあるbb

17)自分の居場所!といえるのはどこ?
学校(おい

18)いま一番やりたいことは?
遊びたいb

19)今の自分に一番必要な力はなんだと思われますか?
運動神経(ぇ

20) 人を好きになる瞬間ってどんな感じ?
しるか・・・(ぁ

21)何か好きな事言って下さい。
わけわかめええええ(

22)最近観た映画は?
BLEACH(ぁ

23)今一番ほしい物は?
チョコ(死

24)もし三日後世界が終わるとしたら何する!?
カラオケ〜〜(呑気

25)自分のセールスポイントは??
・・・・優しいよ!(ミス,大大ミスでs

26)明日何するん?
友チョコつくり??? 27は←と一緒だからええよね

28)昨日の夜ご飯はなにー?
ハンバーグ!!!

29)好きなお笑い芸人は?
・・・おらんb

30)カメハメ波打てる??
打てる!!!(マテ

31)ドラえもんがいて、ひとつだけ道具をくれるって 言ったら何をもらいますか?その理由は?
タイムマシイイインbb  未来の自分を見たいれす

32)理想のタイプをアニメの主人公でたとえたら??
え" ・・主人公ではいない(ぇ

33)今はまっているものは?
いろいろ〜b

34)好きな食べ物は?
たこ焼きいいいん

35)韓国映画はすき??
大ッッ嫌い(

36)春夏秋冬で好きな季節はどれ?その理由は?
冬 冬の空が好きbb

37)mixi 株買った??
なんだそれ・・・・?

38)台風接近中??
全然(

39)最近早起きしてる?
平日は早起きbb土日入ると9時おき(ぁ

40)次の休み何する?
今休みなんで・・・(

41)コーヒーは、ミルクも砂糖も入れる??
コーヒー飲まねえ・・・

でも飲むとしたらどっちもと思うb

42)今このパソコン壊したい?
まだ若いぞ!?(そっち?

43)今、幸せ?
ふっつううううううう

44)お勧めの鎮痛剤は?
最近飲んでねえ・・・w

45)この世から消えて無くなれ!ってぐらい嫌いなモノある?
虫・・・(ぁ

↓は続きれすbb

ぺーれーりゅーちょびーがるーえくー?? 

February 11 [Sun], 2007, 14:14
46)これがなきゃ駄目!っていう愛用品は?
特にww

47)今、何歌いたい?
中島美嘉の一色とか〜いっぱい!

48)バイトしてる??
まだできねえy(

49)最近の悩みは??
ありましぇえん

50)おすすめの映画??
ディアフレンズって奴www
「友達は必要ですか?」とかってww(何

51)最近泣いた??
泣いてねえ〜

52)おすすめの本は?
特に〜

53)元気の出るおまじない
ないんじゃねえの?(ぁ

54)ここまで終ゎって一言
バトン回した人恨む・・・(ミs

55)最近の小さな幸せは??
わからんw

56)明日の天気は??
晴れ〜 (by エルママ(

57)好きな時間帯は?
夜明け(

58)子供の時好きだったのは仮面ライダー?ウルトラマン?
・・・ノーコメンt(ぇ

59)遊園地で好きな乗り物は?
ジェットコースタアアア・・・

60)最近恋愛してる?
しねえ・・・w

61)入ってる中で、どのコミュが一番好き?
なんそれww

62)好きな食べ物は?
午後の紅茶・・・(

63)ブリタニアを倒せる?
倒せるb(ぇ  知らないよ(おい

64)好きな物の中で「他は捨てられてもこれだけは...」というものは?
わかんねえー・・・

65)ここ最近で最強に萌えたと思ったキャラは?
いねえ・・・

66)好きなキャラになれるとしたら、誰になりたい?
エルニナかぺ(マテ

67)今期アニメであなたが最も好きなアニメ3つは?
BLEACH ドラえもん コナン(ぇ

68)あなたが一番お勧めしたいアーティストは?
L‘Arc〜en〜Ciel ww

69)あなたが一番好きなカードは?
しるか!!(

70)歌うまい??
((((((((o_△_)o サァーシラン

71)あなたは人間ですか?
物体でs(ぇ

72)How much is your life?
ゴメン わからn(死

73)ここ最近吹いた出来事を一つ!
バーコードハゲのおっさんが必死に風よけしてt((

74)風呂の椅子に座るときお湯かけて座る?
当たり前す・・・w

75)ところで、君だあれ?
ニナだ

76) 津波が襲ってきたらどうしますか
心配しなくても大阪土地高めだからb(ぇ

77)死ぬ前の最期の言葉は?
さよなら(何

78)なまはげは好きですか?
・・・嫌いです

79)この数字キリ悪くありません?
別に??

80)お疲れですか?
腰痛いっす・・・

81)実は元気でしょ?
本気で言ってんのかコルァ!!!(

82)とても元気そうで何よりです、では次の質問に参ります
はいはい・・・

83)バトン作成者に一言どうぞ
殺す気か・・・○| ̄|_ ガクッ

84)次質問作るのめんどくさくない?
ですね

85)ロリコンこそが正義じゃね?
あんた馬鹿か?(;゚д゚)

86)何か特技はありますか?
なっすぃんぐ

87)尊敬している人はいますか?
別に・・・

89)1192年 なんだっけ?
源 頼朝さん・・・(

90)@10問頑張れる!?
やってやろうじゃねえか!!(ぇ

91)腰痛くない??
めちゃくちゃ痛いっすbb

死ぬww(
んじゃぺ,頑張れよ(ぁw

ペャルo(`ω´*)o 

February 11 [Sun], 2007, 0:54
今日は・・・みんな大好きなあの人を書きましたよ(・∀・)ニヤニヤ
ツッコミレベル100のあの人です(・∀・)ニヤニヤ



そう、ぺです!
あのですよ(・∀・)ニヤニヤ
とはいってもこれはぺかつきなんですけどねぇ|ω・`)
初めてガングロだよ(゚Д゚;)
最初肌色塗ったからSS見たとき「塗り直し!?」って思ったけど
色調補正でなんとか(;´Д`)
ホトショヽ(´ー`)ノバンザーイ
でも体験版だから@10日で切れるよ(゚Д゚;)
急ピッチでいっぱい塗らないと(゚Д゚;)

てか適当だなぁー・・・この絵(
どっちかっつーとゆきをが1番好きなんですよ|ω・`)
エルオネとおんなじ職だし|ω・`)
だからいつも書くのはあれになるってゆーか。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まあペウスだとちょびとかぶるからって理由もあるんだけど(

思えばぺって微妙に微妙にモテてない?                  (オトコニ
なんか人気があるよな〜
人柄がええんかな?
もうちょっと悪くなってもいいと思うねん(ぇ

そうそう、アンケートとりました。
お答えしてくれたのはエルニナ嬢とク○ンナさんです|д゚)
内容は「あなたにとってペとは?」です。
 ・エルニナさんの回答 
    「同類」
え?(゚Д゚;)
ど、同類ってなんでしょう((
まあこのときは寝ボケてたんですよ、きっとそうだ!

・クル○ナさんの回答
   「ええ遊び相手」
あんたは子供か!(# ゚Д゚)
・・・   子供やんか!(# ゚Д゚)  (ぇ

ではこの記事を見てくれたあなたに。
 「あなたにとってとは?」 


0蒸す|д゚) 

February 07 [Wed], 2007, 20:22
|д゚)
FFの4,5,6、全部つまっちゃいました|д゚)

4・・・ゼロムスのビッグバーンでリディアがやられるため。
   他もローザのケアルガが間に合わず全滅してしまいます。
   やはりみんな60レベはあったほうがいいん?
   ちなみに今55くらいです。

5・・・ジョブを全部マスターしたくて、ムーバーと会うために
   最後のセーブポイントの周りをくるくる回ってます。
   1番ムーバーが出る場所どこでしょうか?

6・・・狂信者の塔のマジックマスターが倒せません。
   ゴゴではなくセリスを連れていったほうがいいのでしょうか?
   それとも、ティナがアルテマ覚えたらいいのでしょうか?

情報求む〜|д゚)」

というわけで錐ちゃんからのリクエストの絵を



左:ティナ 中央:リルム 右:セリス
目がチカチカする背景でごめんちゃい|д゚)
ほんまは野原に座ってる3人を書きたかったんですが、
ティナが足組んじゃってるんで何かに座らせてみました|д゚)
結界師の結界みたいにしたかったんですが・・・
無理でしたね|д゚)
てかティナの肩パット(?)忘れたよリオデジャネイロ|д゚)
まぁいいや、リクエストはいつでもお待ちしておりまーす|д゚)ノシ

(〃▽〃)キャー♪ 

February 05 [Mon], 2007, 16:34
(*^ー^)ノ(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-)(^-^)ノコンチャ

先週やっとペットを買いました(σ・ω・)σ
もうめっちゃかわい〜いくて(´▽`*)
名前なんかいいのないかな(;・ω・)ゝ”
いいのがみつかったらつけてあげよ(´▽`*)

しばらく狩りAしてるとぺがINしてきたんで
サチって顔だしにいきました(`・ω・´)


ぺに散歩道いくぞ!と言われていってきました(>_<")
σ(`・・´ ) 忍耐苦手で。。。何回も↓に落下。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ぺもあきれてましたわ(T▽T)アハハ!

<左>
地味〜に親密度あがってます(σ・ω・)σ


んで昨日はともが結構INしてたからヘネクエしよってことになって
やりました(σ・ω・)σ
@2人写ってない(;´▽`A``


はじめにやったグルはけっこうな高れべでしたね (・・*)ゞ
1段階は3回めでクリアできました(σ・ω・)σ(おそいってか?
2段階は20〜25れべの人3人以上でないといかれへんかったんで
キャラかえてもっかいやりなおし〜(´-ω-`)


1段階はこんなんですね(´▽`*)
えくちゃんはしらん間にきえてたし。。。
うさぎが見えてへんなぁ。。。
でもいいもんもらえたからいいか(´▽`*)


2段階はこんなMAPでひたすらぶたちゃんを狩りして
時間オーバーで外にだされました(;・∀・)
ここはなんのためにあるんでしょうか。。。

これが終わった時間が σ(`・・´ ) の眠くなる時間やったし
何人か落ちるとゆうことで解散しました
みんな【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

でゎまた (*´ω`)っ【゚.+゚.+:。βуёβуё゚.+:。】

頭脳ぱーん(´▽`*) 

February 04 [Sun], 2007, 10:04
今日は朝食に頭脳パンというものを食いました|ω・`)
中にピーナッツが入ってたのが気に入らん(
チョコはいいねんけどなぁ・・・|ω・`)

そうそう、FF・・・順調に進んでます|ω・`)
一番進んでるのはXでしょうか?
今ラスダンにいますしねぇ|ω・`)
Wは敵が落とす召喚獣をねらってバロンあたりの森を
うろついてるんですが、まったく落とさん!!
まぁ低確率だっていうんだし仕方ないか・・・|ω・`)
Yはというと。
これまたグロウエッグをティナに装備したから、
他が35Lvあたりなのに対し、ティナだけ46Lvなんですよ|ω・`)
でもティナ好きだしいいや(
他にひいきして育ててるのはロックかな〜
盗み要因だし|ω・`)
そういやまだゴゴで戦ったことないな・・・また今度入れよっと|ω・`)

さて、今回も前回にひきつづき[キャラです|ω・`)
背景はニナの協力を得て決めました|ω・`)



スコールですよ|ω・`)
ガンブレードにかなりてこずった!
結局グラデーション使っても刀っぽくならなかった|ω・`)
でも遠くから見たらもししたら・・・?
てかみなさん!
ガンブレードより見てください!このファーを!
首のとこについてるモコモコのことですよ!
これは今回唯一満足しましたね|ω・`)
ちょうどファーに使えるいいブラシがあるのを発見したんで、
試しに使ってみたんですが見事モコモコにbb
思えばFFキャラの男をちゃ〜んと書いて色塗ったのはスコールが初めて|ω・`)
男書くのが好きじゃないんだよな・・・
ほら、筋肉とかよけいなとこに気をつかわなアカンっていうか・・・
ま、この絵は筋肉なんてまったく気にしてへんけど((

じゃぁこのへんでぐっばーい(Д)ノシ

σ゚д゚)ボーノ! 

February 03 [Sat], 2007, 15:09
今日は約1ヶ月ぶりの外食〜ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ

買い物の前にこんなのを食べました。




画像にはないけどオネが食べたデミグラスソースがかかったオムライスが一番うまかったかもね(´Д`;)
でも全部めっちゃ(゚Д゚ )ウマーかったです(σ・ω・)σ
今度はいつ外食いけるんやろ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

それと晩ごはんは2月3日なんで巻き寿司ですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
食べおわるまでしゃべれないから笑ってしまいそうになるんです(σ・ω・)σ


短めですがこのへんで 

( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ 

January 27 [Sat], 2007, 15:42
はろろろろ〜( ゚∀゚)ノ
エルオネさんの登場でーすーよーヾ(゚ω゚)ノ゛
昨日は眠さと激闘しながらゴレ森で狩ったよb
頑張って40%になっちゃいました(*´ェ`*)
3次も近いような遠いような微妙なレベルですが、
なんとなくヤル気でてきたかも!!(・∀・)
ぺかつきとンナ子と狩ったらベリーうマッチョ(ウマイ トイイタイ

さて、もちろんイラスト描いちゃいましたΣΣ(゚∀゚ )
FFネタばっかやから他のもそろそろ書こっかな・・・



[よりリノアです|ω・`)
やっぱ縮小すると画像汚くなりますな(;´Д`A
今回は主線を塗ったからいつもとちょっと違うかな?
ってか[はFFで1番好きです( ゚∀゚)
何がいいんだろうな・・・
まあ取り合えず1番なんです!
2番が]、3番がZですかね〜ヽ(゚∀゚)ノ
今んとこ最下位は12です(´-ω-`)
キャラがいいやつがアーシェしかいなかったしね|ω・`)
笑いのポイントもなかったし・・・
でも嫌いというわけじゃないよ|ω・`)
じゃこのへんで( ゚д゚)ノシ サラバジャー

ちなみに・・・
イラストの感想をもらいました(・∀・)
 「パンツ見えそう」 byク○ンナ