いてーん 

2006年11月18日(土) 15時23分
ブログ移転しましたー。

下からどうぞっ

Riot Children*type:elusion

君だけは僕の味方。 

2006年09月23日(土) 22時45分
なんか働きすぎで社会保険適応者になりそうな本間です。笑。
それで今日もカット入りました〜。
か 金〜!!←

最近ストレスたまってるんじゃない?
って言われることが多いです…。
そ そうなのかな!
まぁ確かに愚痴とかあんま言わないし…。
バイトで嫌なこととかあっても誰にも言ってないですもん(笑)
…だから??←

なんでそんなこと言われるんだ…?
やっぱ最近胃が痛いだの頭痛いだのが多いから??
…う〜ん…。
まぁ別にどーでもいいです。

明日は…9時インです!
9時インは眠いからキライです…(笑)
まぁ が がんばります!
てか気付いたらこの記事が愚痴になってないか…??
…ごめんなさい!

飛び乗った東海道線。 

2006年09月06日(水) 22時15分
今日は給料明細でました!そしたら所得税とられてた本間です(笑)

ちなみに昨日はきょんが面接でした〜、自分の働いてるマックで(笑)
そしてその場で受かってました!
いつから入るんだろ!!
ちょっと楽しみ(*´▽`*)

あと最近関係がビミョーになってるけど、
やっぱりあっきーときょんは親友なんだなぁと思いました。
最終的にきょんを気にかけてるあっきーに萌えたとか、そんなことはないよ!←

あと あっきーさんは元ヤンどころか現ヤンなんじゃ、と思いました。
是非GFさんの赤い特効服を着て欲しいです(笑)

君と小さな花になろう。 

2006年08月29日(火) 22時39分
学校に行くつもりが何か普通にバイト行く気分になってました。本間です。
今日の帰りはカラオケですよっ!(笑)
ロマンスを初めて歌ったんですがかなり歌いやすくてびっくりしました まる
2回歌っちゃったし(笑)
他にもいろいろ歌いましたよ〜!!

で カラオケの帰りに本屋寄って買い物しました。

大金持ちになる方法、みたいな本とか(笑)

明日は夏パムです! 食事会めっさ楽しみです…☆

嗚呼 いつのまにか時は過ぎて。 

2006年08月28日(月) 22時37分
一昨日に何も食べなかったせいで昨日のバイト中に軽く倒れた本間です☆こんばんは。

そのせいで1時間早いアップでした…な 730円!!←時給
今日はバッチリ8時間働きました☆

そういや今日、ウェイト(お待たせしてる品物)をお届けに言ったときのお客様の会話に吹きました(笑)
お客様「ねーねー、あの裏にいる人かっこよくない?」
お客様の連れ「ね!かっこいいよね(*´▽`)」
そのとき裏に居た人…あっきーさん(笑)


マ ジ か

いや確かにいい顔はしてると思うけど!けど!(笑)
カウンターに戻ってキッチン(裏)をみたらあっきーさんと目があったんで「ふっw」って笑っちゃいました(笑)
あとでTさんとうっちーさんに話したら笑ってました(笑)

そして本日バイトに着ていった服…上は白タンクの上にBPNのカーディガン 下はスティグマのボンパン

答え…アップ時にあっきーさんに超絶見られる(笑)

いや そんなに見ることないじゃん!
もう自分がこーゆー格好好きなのあっきーさん知ってるでしょー!!
さりげなく入って2ヶ月ですもん(笑)

僕は君を見失う。 

2006年08月25日(金) 16時13分
昨日は誕生日でした☆本間です。

一昨日は本八幡で友人二人とカラオケ行ってきました!!
二人にそれぞれペンケースとバックを貰いました(笑)
誕生日プレゼントだって!
ペンケースくれた子はディズニーのお土産でドナルドのぬいぐるみくれたさあ!!
ディズニーはドナルドとナイトメアだけが好きです(貰ったバックもナイトメア)。

で 昨日はきょんとワンジュクと原宿行ってきました!
ワンジュクではBPNのパスケース、原宿ではディオラのサイフを買ってくれました!!
ディオラのサイフは彼も気に入ったらしく、色違いのを購入してました(笑)

そのあと帰りつつ何故か南柏でプリ撮って帰りましたよ〜!
きょんと撮るのはさりげ初めてだったり…(笑)

そして今日は髪切ってきました!
更にこれからバイトです☆

典型的なB型ですから(含笑)。 

2006年08月20日(日) 0時38分
昨日は服5着で5万以上使いました本間です(笑)

ワンジュク楽しかった!!
まずディオラ(Deorart)でYシャツとTシャツ(?)買って、
no futureでパーカー買って、スティグマ(StIGMAtA)でボンパン買って、
BPN(BLACK PEACE NOW)でセーター(?)を買って来ました!!
ディオラの店のお姉さんがいい人で、カードつくると安くなる(今月誕生日なので)ってつくってくれました(笑)

あとスティグマで買い物したらSEXY DYNA-NIGHT(SDLのファッションショー)の入場チケットを貰いました(笑)

それとBPNではペニシリンのポストカードを貰いました!
お姉さんは「知らないかもしれないんですけど…」とか言ってたんですが…

きょんが歌うので知ってました(笑)
で、きょんは隣で「知ってる!」みたいな顔してるし(笑)
そしてお姉さんに「知ってます〜、(きょんを指して)彼、カラオケで歌うんで」
と言ったら「ロマンスとかですか?」
って聞かれました(笑)

まさにきょんが歌うのはロマンスですけど!!

その後バイト先に寄ったらたまたまあっきーさんが!!
「いーなー」って何回も言われました(紙袋持ってたんで…)

まだまだ服欲しいですよ〜!!←

もう何もかも終りだね。 

2006年08月17日(木) 21時56分
納骨の予定が決まりました、今週末です本間です。
バイト急にでられなくなっちゃったのに31と違ってマックの人たちは優しかったです…。
チキさん、青さん、マネージャー!!
ありがとうございました…!!

ところで明日はワンジュクと原宿行ってきますよ〜服買ってきます!
狙いはBPNのワンピースとノーフューチャーのロンTとディオラのパーカーですねっ(笑)

つか25日までラフォーレ改装ですか?!
あ でもスティグマとBPNができるんですね〜じゃああんまりワンジュクにはもう行かないかもですね(笑)
あ、でもノーフューチャーは無いか…。
(好きなブランドはディオラ、BPN、スティグマ、ノーフューチャー)

生まれてしまったその理由も。 

2006年08月15日(火) 8時54分
そういえば書き忘れてたけどもパフォーマンス前日にあっきーさんと露さんとカラオケ行ってきましたっ(*´▽`)

露さんは聞いてるだけだったけども…。
あっきーさんは「帰っていいなら帰るよ」とか言ってたわりに一番ノリノリで歌ってました。笑。
「神様もう少しだけ」はバリバリ訛りで…(笑)
あと雅、悪夢、ジャンヌ、ガゼを歌ってくれました(笑)
って全部V系じゃん!!

昨日はなんか…ダメダメ過ぎました。
いつもはダメダメなのに、昨日はダメダメ過ぎです。
途中の記憶ないですし(笑)
たまにホントに記憶飛ぶんですよ〜…。
仕事中なったのは初めてですけど。

今日は10時からバイトです 絶対死ねる!!
楽しいけども!

さぁ 今日も張り切って生きますです!←

これから歩く険しい道は 光に満ちたイバラの道だ。 

2006年08月14日(月) 9時47分
昨日は初パフォーマンスでした本間です!
自分も初パフォーマンスだったけど担当してくれた社員の方も初めてだったみたいです(笑)
ってかきょんがバイトできそうです!!

そして最近仲良いカンジの先輩にアドレスを聞かれました(笑)
が 頑張ってください!←何を

そしてそろそろ髪を切りたいなぁと思うけどもどうしようと悩んでます。

ステキマネージャーのニックネームを決めました。
「あっきーさん」です。
「あっきー」とは別人です(紛らわしい)
ちなみに兄弟で働いてるので兄のほうはそのまま「お兄さん」です(笑)

あっきーさん凄いよ、自分がディオラとかの服着てるとすぐ見破るから(笑)
今日はSDLのスカートですがわかるかな(笑)
ネクタイはスティグマのロゴ入ってるからわかるだろうな〜。
あ でもあっきーさんSDL好きだしな(笑)

服欲しい〜!!
まぁ18日に買いに行きますが(笑)