初めまして 

February 20 [Wed], 2008, 23:35
どうも〜今日からブログはじめましたminami16asukaです。
よろしく〜。
今日はあまり時間がないのでここまでにします。
また明日ネー。

HAPPINESS/嵐 

February 15 [Fri], 2008, 16:40
9月17日付けのオリコンランキングで、シングルランキング1位でしたぁv
イェーィv

9.11メモリアルデー 

February 08 [Fri], 2008, 8:30
今日は9.11から6年目になる。
朝から追悼集会が行われていた。
TVもその中継を放送していた。
あれから6年。早いような遅いような、毎年そんな感じになる。
主人は、9.11に再び何かが起こるのではないかと、心配になるそうだ。



朝にTVを見ていたが、何時だったか忘れてしまったが、黙祷が金の音と同時に行われていた。
その金を鳴らしている人が立っていた後ろに、
'''NO STANDING AT ANY TIME'''
と書かれていた。



いかなるときもその場所には立っていけない訳だが・・・・・・っ。



なんて、つまらない事を考えて見てしまい、せめてこのセレモニーの時だけでも、見えないようにすればよかったのになんて思ってしまった。



午後のニュースでは、ちょうどテロのあったその日に生まれた双子の女の子のことをやっていた。
家族の話もあったが、誕生日はめでたいはずではあるが、9月11日の当日に、誕生パーティーなどのお祝いはできないと言っていた。
今年は日曜日にパーティーを行ったそうだ。
そして、双子の6歳になる女の子達は、自分の誕生日に何が起きたのか、恐らく親が子供達に話をしているからだと思うが知っていて、取材をしたレポーターの「誕生日に何が起きたか知ってる?」という質問にはっきりと答えていた。



今日と言う日を、二度と忘れてはいけないと、改めて思った日だった。

乳首は黒い・・・ 

January 30 [Wed], 2008, 9:01
凄いウケた昨日の夜の話・・・

「体は真っ赤なのだけど、乳首は黒かった、って確認したらしいですよ」


そう、19歳の子が早帰りで、帰った・・・
昼間泣いていたらしい、
「自分が悪くないのに怒られて、昼間は泣いていたんだけど、
夜になったらテンションあがりましたよ」

私「悪くなくて怒られると悔しいよね、悪くて怒られるなら納得行くのにね」

なんて・・・

そうしてもう一人の19歳の子は・・・疲れたそうに・・・
「今日は男性5人だから嫌〜〜〜」
って言うから私「私なら喜ぶのにね〜〜〜、代わってあげたいよ」
って言ったら派遣28歳がすかさず「10年も過ぎるとこんなに代わるんですかねぇ〜〜〜」

そしてつかさず30歳ばついち、キャピキャピの彼女が私をかばって、
「まだ5年だよ」

もう、笑うのもおかしいくらい好きに言って・・・

そんなこんなの、二人の19歳は早帰りだったので、
「バーに行って西さんに飲ましてもらいなよ」
と言う事で、飲んで帰って来たら・・・

一人はもう真っ赤だよ〜〜〜
胸元まで、綺麗にお化粧したみたいにね。。。

そして一緒にバーから仕事をあがった、西さんの一言・・・
「体は赤いけど、乳首は黒かったって、確認したらしいですよ」
なんか19歳の子もかなり面白いけど・・・

それをまたまた、面白そうに話す西さん。。。

しかし、「19歳の子に、失礼よ」とは思ったが、
妙に想像すると・・・
もう、笑いが止まらなかった・・・



さて、夜の仕事に出かけるかな・・・・
体も締まった・・・
腕の筋肉は凄い・・・

筋肉測定で最高レベルに到達・・・

やはり運動と笑いに行ってるようなものだ・・・

Dグレ メル画 更新 

January 15 [Tue], 2008, 22:14
お久ぶりの更新さぁ(*′∀`b)bコメントくれたら最高だぁぁぁ(●´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ

刺し子のランチョンマット 

January 10 [Thu], 2008, 10:28
やっと一枚目できました。

大したことないけど、小さな満足感です。

あと二枚はぼちぼちかな…

あと、78ニチ 

December 29 [Sat], 2007, 17:36
スイッチを押すとき、、、凄く見たかったなぁ( ̄^ ̄)

せっかくの再演なのにぃ。。。。


受験とかさならなければ絶対見に行けたのになぁ





けど、ブリミュのためだから、我慢する!!





またまた、投稿忘れてました(>_<)

う゛ぁ゛〜

天才少年 

December 14 [Fri], 2007, 18:54
見出しだけですが、IQ計測不可能の天才少年、でも本人は
普通の人になりたいと言う記事を目にしました。
人間って本当に欲の深い生き物なのだとつくづく感じさせられました。
私もそうなのかもしれません。

昔は海のキレイな島で生活できるだけで幸せと思っていましたが、
今の自分は子供が出来る事がゴールと言うか目標となっており、
多分今後もし子供が出来たら出来たで、子供の行く末とかにまた不満と言うか
ストレスを感じてしまうと思います。

物が豊富な時代に育った世代に与えられた、ある意味不幸なのかもしれませんね。

メールの変換間違い 

December 11 [Tue], 2007, 10:16
○友人にメールで「まだ無理か」と送ろうとしたら「マダム里香」と変換された。とりあえず、そのままで送ってやった。(アンチマダム)


それおもしろい〜〜〜でも座布団あげない


○ 先日、私が会社で昇進したときのこと同期の社員から、昇進祝をしてやるというメールがきた。しかし、その昇進という字が焼身になっていたのが妙に気になった。(小心者)


昇進が傷心と変換されてもいやだね


パソコンも携帯も変換間違えはよくあることだが、気づかずに送ると大変なことになるかも。
それにしても、漢字や言葉をしっかり覚えないうちにパソコンや携帯はあぶないね。
写真は笑い声がして気になってのぞくワンちゃん達なんてね〔笑〕

【PV&歌詞】Love so sweet 

December 04 [Tue], 2007, 22:02
輝いたのは鏡でも太陽でもなくて
君だと気づいた時から
あの涙ぐむ雲のずっと上には微笑む月
Love story また一つ

傷ついた夢は昨日の彼方へ
空に響け愛の詩

思い出ずっとずっと忘れない空
二人が離れていっても
こんな好きな人に出会う季節二度とない
光ってもっと最高のLady
きっとそっと想い届く
信じることがすべて
Love so sweet

そこからいつも見えるように
この手を空に向け広がる君との思い出
あのかたくなで意地っ張りな
僕を変えた君の手
Love story 歩き出す

曲がりくねってた二つの旅路は
ここでひとつ虹になれ

思い出ずっとずっと追いかけた夢
二人が遠くへ行っても
どんなつらい夜もくじけそうな誓いでも
笑ってもっと最後のLady
きっとそっと願い届く
明けない夜はないよ
Love so sweet

伝えきれぬ愛しさは
花になって街に降って
どこにいても君をここに感じてる

思い出ずっとずっと忘れない空
二人が離れていても
こんな好きな人に出会う季節二度とない
光ってもっと最高のLady
きっとそっと想い届く
信じることがすべて
明けない夜はないよ
信じることがすべて
Love so sweet





転載や見た時などは
'''コメント&傑作ポチ'''お願いします♪
二次転載禁止です!!!
転載元⇒4人揃って★Ya-Ya-yah★
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:elusau1736
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 初めまして (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 初めまして (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 初めまして (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 初めまして (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» 初めまして (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 初めまして (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 初めまして (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 初めまして (2008年09月17日)
アイコン画像やっくん
» 初めまして (2008年04月05日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» 初めまして (2008年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる