ほんでもってまさかの・・・! 

March 08 [Wed], 2006, 21:54
まさか私が関ジャニカレンダー買うとは・・・!(滝汗)
もぅ良いよ!たっちょんーーーーーー!

そんでもってくぅチャン 

March 08 [Wed], 2006, 21:51
アルバム買ったー!
しかもDVD2枚のやつ!豪華だーっ

倖田クマとレンジさん 

March 08 [Wed], 2006, 21:47
今日見付けたー♪
かわいい!くぅチャン〜

好きやねんドナルド 

March 04 [Sat], 2006, 23:04
暇つぶしに作った(爆)
結構可愛くない!?
あ、それとHP本当ほったらかしててごめん。。。
どーしょかなー一回仮閉鎖してリニューアルするかなー・・・てか移転しよっかなー

どぅも。 

March 03 [Fri], 2006, 6:54
たっちょんと安っさんに爆走してるエルメスです。(汗
FTO発売近付いてきたー!(その前にくぅチャンだけど)大阪ロマネ好きなのょーんvv

鏡♪ 

March 02 [Thu], 2006, 20:57
今週末買って貰った!パチモンぢゃなぃよ!アナスイのホンマモンだょ!
テストのご褒美〜♪

ヒトトヨウとヒライケン 

February 26 [Sun], 2006, 9:56
皆さん元気でお過ごしですか??私はヒトトヨウの実験にハマってます(爆)
勝運も∞もくぅチャンもアルバム出すってどぅよ!?金無くなるー!!(予約済みですけど)

くぅチャン♪ 

February 24 [Fri], 2006, 20:22
かわええなぁ♪
WINDとかSomeDayええなぁ〜

写真はうちの犬で 

February 18 [Sat], 2006, 22:45
いよいよテストまで3日です。。。HPは一体どうなってるのでしょう(爆)
たっちょんのためにも(?)頑張りますっ!!

ちゃんと生きてます( =?iso-2022-jp?B?GyRCR3obKEI =?=) 

February 15 [Wed], 2006, 20:11
エルメスは生きてますのでご心配無く(笑)
勉強つらいょぅ。。。

たっちょーーーーーーん助けて・・・!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:elumexjp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる