美人姉妹w 

2006年04月26日(水) 23時02分
最近ある美人姉妹にハマっておりますw
それがコレ

ね?可愛いでしょw
先週21日にレンタル屋で借りたんですが、中々良かった
何とこの2人、15歳と17歳だそうで・・・・
若いねぇ・・・ていうか見えねぇ!

(。-`ω-)ンー 

2006年04月24日(月) 0時05分
今日は・・・
ミスドが100円だったのでドーナッツ4つ買った
BlackBoxで服を買った
コレくらいしか今日やってないからネタないんだが・・・
そういえば複合機が欲しかとです
CDをプリントしたいんだよね〜
どっか安く売ってないのだろうか・・・
1万内ならなぁ・・・

22日といえば・・・ 

2006年04月22日(土) 21時04分
味千感謝デー(*゚Д゚)/ダー゚+
今日は何とラーメン一杯220円
味千ラーメン微妙ジャンって言いたいのでしょう?
しかーしここ本場熊本、熊本本店は一味違うw
一度本店の味を味わって欲しいね(*ゝ∀・)
さすが全国チェーンの本店。素晴らしい
昨日CDまたもや安かったので沢山借りました
最近洋楽しか聴かんようになったけど・・・
何かAvrilみたいな驚愕しそうなロック無いかな・・・
何かあったら教えてくださいw
ほとんど借りてるだろうけれどもorz

(´・д・`)ェ− 

2006年04月20日(木) 23時32分
今日はsimple planとunderworldを聴きました。
まずはunderworldから・・・
1分・・・声無い。前奏か・・・
3分・・・まだ無い。
5分・・・えぇえ?
そして10分( ゚Д゚)ヴォケェ!!
なんだこれは・・・・しかも全アルバム音だけ。。。
さらにとてもしょぼい・・正直これは嫌がらせにしか思えなかったorz
録音せずにsimple planへ・・・
・・・・びっ妙・・・orz
悪くはないけど、いいとも言いがたい。まぁそこそこのバンドじゃね?
最初にsweetbox聴いたの失敗だった・・・
結果sweetboxの引き立てと化す・・・

そういえば・・・今日上司にこんな事言われました・・
「お前って髭伸ばしてたっけ?」
おいおい、じじい頭ぼけたか?
2週間前からこんなですが?今更ですか?
髭の似合う男Best3
@ジョニーデップAオーランド・ブルームBエルミシア(当社比)
こんな結果が出てる訳ですよ・・
それを今更・・・




・・・ハイ上のランキング言い過ぎましたごめんなさいorz
そういえば今日残業あったんだけど2時間・・・
エンジン明日の分先に作るからって言われたんだけど?
俺紙折って紐つけてただけなんだけど?
俺いなくても良かったんじゃ?
っていうかエンジン1台も作れてないんだけど・・・
何だこの部署・・・

今日から俺は・・・ 

2006年04月19日(水) 21時11分
ヤプログ併用して日記書くことにしましたw
こっちの方使ってないから勿体無い・゚・(つД`)・゚
ゲームの事も書いたりするかもですが、そこは暖かい目で見てあげて下さい・・・
今週もあと2日で終わり。来週行ったら華のGW9連休ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
GWって行ってもすることねぇべ・・・orz
ボチボチ計画立てていこう!
・・・・・・と思ったエルでしたw
そうそう昨日借りたCD良かった
1000Wordsreal Emotion
倖田來未じゃないよ?sweetboxです(。-∀-)ニヒ♪
やっぱ(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!
明日はsimple plan車に入れようっと

キタ━━(゜∀゜)━━!!! 

2006年02月24日(金) 22時43分
メンテ後ドロップ激良い。

1時から11時までソロやって何と・・

攻撃速度物6個GET

現在首2つと棍棒売れて所持金2億超えたー

初めてソロで2億越えワチョ━ヽ(*´∀`)ノ━イ

まだまだ物はあるから10億目指しますよb

振りなおしーw 

2006年02月20日(月) 16時52分
とうとう運テイマがLv200越えました。

ペットも200越えた為叱るを消して、褒める45迄上げちゃった

結果塔4の亀も楽に倒せるようになりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

昨日のドロップはHP44%サークレLxとこれのみorz



よっしゃソロもっと頑張るぞー

キタ━━(゜∀゜)━━!!! 

2006年02月19日(日) 20時03分




久々の良品です

ってか昨日は嫌なことあり過ぎて凹みましたよ・・

神殿B3予約4で10時に予約して4時まで来ない・・

そして俺の予約消えてたと、もちろん耳も来てない

正直キレましたよ

たった4人も管理出来ないならリーダするなって話だよ、全く



久々のソロ♪ 

2006年02月10日(金) 0時51分
Lv上げ嫌になって久々に単ソロやってみました。

まぁ良品ではないでしょうか?



50M↑で売れないものだろうか・・・

たまにはww 

2006年02月07日(火) 19時56分
RS以外の写真でも貼り付けw




うちのワンコです

そして最近新加入のワンコ






2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像える
» 美人姉妹w (2006年04月29日)
アイコン画像ドランク
» 美人姉妹w (2006年04月28日)
アイコン画像える
» 今日から俺は・・・ (2006年04月20日)
アイコン画像ゆっち
» 今日から俺は・・・ (2006年04月19日)
アイコン画像ドランク
» キタ━━(゜∀゜)━━!!! (2006年02月27日)
アイコン画像える
» キタ━━(゜∀゜)━━!!! (2006年02月21日)
アイコン画像ぼうや
» キタ━━(゜∀゜)━━!!! (2006年02月21日)
アイコン画像トニ
» 久々のソロ♪ (2006年02月13日)
アイコン画像
» たまにはww (2006年02月10日)
アイコン画像
» 久々のソロ♪ (2006年02月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:elumesia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる