新設! 

2007年02月16日(金) 21時49分


新ブログ開設したよ


今まで同様見に来てもらえると嬉しいな



" ボクと私とあなたと君 NEW LIFE "


ラストスパート 

2007年02月15日(木) 23時59分
朝:食パン2枚、ココア1杯
昼:海鮮丼、味噌汁、じゃがいもの煮物
夜:なし

今日の出費:894円(ダブルバナナ90円、リゲイン310円、昼飯494円)



とうとう明日から独り暮らしがスタートする
今が人生の最大の転機だと自覚してるから、ここいらで気持ち切り替えをすると共にブログも新しく作り直すよ



1年半に渡って続けてきた"ボクと私とあなたと君"のブログ日記も今日でラスト

最終回ですヾ(゚ω゚)ノ゛



今までいろんなこと書いてきたなぁ〜(=゚ω゚)
画質の悪い携帯で写真も載せまくったし


見に来てくれてた人、コメント残してくれた人本当にありがとう
生きる力になったよ (・∀・)




オレが変なヤツってことは、ここ見てくれてることによって充分わかってもらえたはずだよね()
これからも毎日の生活の中でおきた出来事、思った事、気になる事、楽しい事、好きな事、変な視点から書き続けていくんでよろしく



とりあえず明日と明後日に自宅と引っ越し先何度か往復して荷物運びます 


ガス引く工事って時間かかるんだね・・・・
立ち会いしないといけないんだけど3時間かかるんだって (・ε・;)
何して過ごそうかな〜
通販の雑誌でも読んで生活用品見てよっかなぁ








それでは
サラバイ
ブログ1号

サラバイ
故郷








一年前の今日

知らない世界 

2007年02月14日(水) 23時59分
朝:食パン2枚、ココア1杯
昼:ご飯、味噌汁、鶏肉のピリからソース漬け、肉ソボロ
夜:ご飯、刺身、ウィンナー、納豆、ダイコン

今日の出費:535円(昼飯535円)



コンビニ
総合病院
歯医者
耳鼻科
眼科
美容院
郵便局
銀行
電化製品屋
ホームセンター
車用品店
スポーツ用品店
ガソリンスタンド
薬局
スーパー
大型デパート
CD、DVDレンタル屋
本屋
100均
映画館
カラオケ
ボーリング場
ゲーセン
満喫
吉野家
マクドナルド





引っ越したら、道を覚える為にドライブ
んで、これらをついでに探そうと考え中〜




自宅から車で3時間くらいかかる予定だけど、調べてみたら高速道路使うことによって1時間くらいで行けるっぽぃ( ゚Д゚)近


こりゃ毎回ハイウェイ使うしかないな
最初は試しに下道で行ってみるけどね

迷子にならなければいいけど(・ω・;)(;・ω・)

一年前の今日

キタネスギル 

2007年02月13日(火) 23時59分
朝:食パン2枚、ココア1杯
昼:ご飯、味噌汁、鶏肉のソテー、カレー味のちくわ
夜:牛丼、ダイコンサラダ

今日の出費:790円(クリームパン105円、レモンティー150円、昼飯535円)





ハローォ?
すげぇ うん 入る?

字べろ ゆびーらまくましてー
ペンチラッ   

アロン? アーロン
すげえ うん ピカソォ〜
簒奪ビーフ



久しぶりにマイヤヒ聴いてた

ノマノマ
ィェィ
ノマノマノマ
ィェィ









引っ越しで部屋にある物らを持って行かなければならないのに、いつも通り荒れたままだヽ(;´Д`)ノ

あと3日間の帰宅後はお掃除タイムだなぁ

持っていく物と置いていくものの仕分けもしなければ
やることいっぱい
夢いっぱい

一年前の今日

ベット 

2007年02月12日(月) 23時59分
朝:食パン1枚、ココア1杯
昼:明太子パスタ、シューマイ
夜:ご飯、青梗菜、納豆、ベーコンエッグ

今日の出費:467円(昼飯467円)


独り暮らしのアイテム、ベットを手に入れたよ



ただで母さんがもらってきた(・∀・)


元々販売される商品だったんだけど、
運ぶ途中にダンボールが破れたから売り物にならないんだってさ


ベット自体はなんともないのに、買った後捨てちゃうダンボールがないだけで価値が0円になっちゃうなんておかしな話だなぁ(-ωー)



あっそうだ
ベットの他に必要な物メモっておかなきゃ
忘れてしまわぬように _〆(゚▽゚*)
気付いた時に



買わないといけない物

洗濯機
冷蔵庫
テレビ
ソファ
掃除機
アイロン
テーブル
カーテン
ジュウタン


とりあえず今思い付いたのこれだけ


今もうある物

炊飯器
電子レンジ
ベット
ストーブ


まだ足りないものだらけだなぁ


一年前の今日

どろろん 

2007年02月11日(日) 23時59分
朝:タマゴパン
昼:小エビ天丼、冷うどん、サラダ
夜:ドーナッツ2個

今日の出費:7770円(コンビニで670円、昼飯1000円、映画1000円、ポップコーンとジュース400円、宝くじ1000円、ゲーセン2500円、夜飯200円、ボーリング1000円)



妻夫木、柴咲コウ、主演映画のどろろを見てきまんすた




ハイハイ、いつもの勝手に映画ランキング
どろろ」 75点



やっぱアクション映画好きなんだなぁ〜って実感
魔物たち1匹1匹との戦いのストーリーを細かく見たかったよ
やっぱ映画という短い時間の中に凝縮しきれてなかった模様
それでも戦闘シーンとかカッコよかったから高得点です
原作が手塚治ってエンディングで知った( ゚Д゚)

あ、そういえばキャスト見たら、なんだかオレンジデイズを思い出したよ( ´∀`)あれは良いドラマだった







その後、服買いにデパート言ったんだけど・・・
結局何も買わずなかったなぁ

何しに行ったんだ(;´Д`)
目的は新しい服だったのにぃ






でも、イイ物ゲーセンでGETした

ジャジャーン
マリオのスター型マウス〜







こんな感じで、目の所がクリックボタン








裏見たらショッキングなことにコロコロだった・・・ショック
このタイプゴミが詰まったりして動きが鈍くなるんだよなぁ
実用的ではないからインテリアとして飾るかな(=゚ω゚)




マリオが好きなんだよなぁ
今ゲームキューブのソフト見てみたら5割がマリオの出てるゲームってことに気がついた( ゚Д゚)
こんなに好きだったのかっと







ゆとりさん誕生日おめでとうございます(ΦДΦ)祝まーす
タクミさん誕生日おめでとうございます(ΦДΦ)祝まーす

一年前の今日

シーズン4 

2007年02月10日(土) 23時59分
朝:サンドウィッチ
昼:海老天うどん、からあげ
夜:寿司

今日の出費:12050円(ガソリン4600円、コンビニで1800円、リフト券4000円、昼飯1650円、)


今シーズン4度目のスノボです

GLOがボード買ったみたいで
「行こーよ行こーよ」言うので行きました


12月から計画してたのに
('〜`;)行ける日合わなすぎて2ヶ月後になってしまったが、あっという間に過ぎたね





今回向かったスキー場はダイナランド
夜の0時に出発して、たしか2時〜3時くらいについたかな(*‘ω‘ *)
駐車場で睡眠したんだけど、オレらの他に30台くらいのたくさんの車がすでに止まってた
やる気満々の人ばっかだなぁ〜










5時から滑り出し

ライトアップされたゲレンデ
キレイだ










こんな時間からは初めてで
人少なくてイイね

ぶつかる心配をしなくていいしね
爽快だわぁ










ただ、滑るのは雪の上じゃなくて氷の上です
夜に雨が降ってたから凍ってしまっていたんだ・・・
こけたら死んでしまう


この画像吹雪なんだよ・・・見えないけど
風に吹かれて倒される(´ヘ`;)








なんか影もキレイ






リフト前の様子








初めてジャンプ台で飛びました
鳥になった動画








んで、12時に切り上げて帰ってきたよ
5時〜12時で7時間居たわけだから、これでも普段9時とかに行く場合とあまり変わらないくらい滑ったはず

ぃぁ、それ以上か(・∀・)
リフト待ちの時間とかも少なかったはずだからね



この作戦良いよ(≧∇≦)b



ただ、前日の睡眠が2時間になるけどねヽ(;´Д`)ノ しかも車で


一年前の今日

モスキート音 

2007年02月09日(金) 23時59分
朝:食パン2枚、ココア1杯
昼:ご飯、味噌汁、イワシのなんか
夜:ご飯、納豆、湯豆腐

今日の出費:463円(昼飯463円)


授業中に携帯が鳴っても先生に気付かれない着信音発見

もう学生じゃないから使い道ないけども(^ω^;)




それは弟の携帯に入っていた奇怪な着信音


ピーーーーーーー
って鳴ってるだけの音なんだけど、
これがおかしなことに35歳以上の人は聞こえないんだって


どんなに音が出てる箇所に耳を近付けてもまったく聞こえないらしい






母さんの耳で実験してみた


「まったく聞こえないわ」

「おおっマジか


どういう原理なんだろぅ
鼓膜は歳とるにつれて高周波数の音を聞き取ることのできる何かが失われていくのかな





しかし父さんは耳に近付けたら聞こえた(・_・;)なぜ
おぬし、もうすぐ50だろ・・・





35歳になる前に聞こえなくなったら、なんとなくショックだよね



気になる人はダウンロードしてみてはいかがでしょうか
無料で落ちてますよ


一年前の今日

がんばれルイジ 

2007年02月08日(木) 23時59分
朝:食パン2枚、ココア1杯
昼:温玉チーズカレー
夜:なし

今日の出費:367円(昼飯367円)


これよく見てみて
スーパーファミコンマリオワールド
チョコレー島のボスを倒した後のヒトコマなんだけど








がんばれ ルイジ


だって





・・・・・・・・・・・・・・・・





ルイージじゃなくてルイジ














ラモスルイジ











マリオの弟と言えば緑のルイージじゃん



この微妙な間違い
すごく気になる




わざとなのだろうか・・・



ミスなのだろうか・・・



( ゚Д゚)どっちだーーー






けぃさん誕生日おめでとうございます(ΦДΦ)祝まーす一年前の今日

dekita 

2007年02月07日(水) 23時59分
朝:食パン2枚、ココア1杯
昼:とんこつラーメン、春巻き
夜:ご飯、ベーコンエッグ

今日の出費:571円(ミルクティー120円、昼飯451円)





東明小学校の近くにトンカツ屋がオープンしました

あと、そば屋がうどん屋か知らないけど、それっぽいのも近くでオープンしそうな感じです





うちの家の付近の様子を知らない人からしたらなんだそりゃ
たいしたことね〜じゃんって気分だろう



でもね
すごいことなんだよ
うちからすると大ニュースなんだよ(・∀・)

前までは街灯すら少なくて真っ暗だったけどもコンビニ&ガソリンスタンドが出来てから、うちの近くがどんどん都市化の傾向にある


都市化スピードはスローだけどね
超スロー
まだまだ過疎地だぬが








見渡すかぎり田んぼ、畑、山

でもそんな地元が好き




自然いっぱいの地で過ごした子どもの時代と言えば
たくさんの思い出と共に忘れられない場所もそこら中にあるんだ



野山を駆け回り、
隠れ家を造ったり、
山にいくつも顕在する洞窟を探険したり、
でびしょびしょになりながら石でダムを建設したり
捕ったり、
昆虫採集で山に向かうとに刺されまくったり、


あの頃は移動できる世界は狭かったけど、狭いなりに深い所まで踏み込んでたゎ





引っ越しまであと2週間なくなってしまったヽ(´ー`)ノ

今みたいに、「あ〜あの頃は・・・」  って過去を振り返るのが結構楽しい最近・・・
ここを離れるからだろうか

これからも「あ〜あの頃は」って思い出せるように色んなことしたいな
忘れられない日々を送るりたい((((*´ー`)



一年前の今日
■MYプロフィール■
■名前:エルフィ■
■性別:♂ ■
■生年月日:1984年8月3日■
■血液型:O型■
■身長:170cm■
■体重:60s■
■好きな食べ物:鳥肉、エビ、卵料理、甘いもの、麺類■
■好きな行動:パソコン、カラオケ、運動、絶景見学■
■愛読本:週間少年ジャンプ■
■暇な時の行動:ボーっとする( ゚Д゚)■
■目標:1億円所持■
■テンションが上がる時:人と会話した時、笑顔を見た時■
■テンションが下がる時:怒られた時、説教された時、ピリピリした空気の中にいる時■
■MYブーム:wii■
最新コメント
アイコン画像名無し
» 実写化(笑) (2014年04月04日)
アイコン画像こけし
» 新設! (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» 新設! (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 新設! (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 新設! (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 新設! (2008年09月24日)
アイコン画像エルフィ
» ラストスパート (2007年02月16日)
アイコン画像ワインレッド
» ラストスパート (2007年02月16日)
アイコン画像tj
» ラストスパート (2007年02月16日)
アイコン画像エルフィ
» ベット (2007年02月14日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:elufy
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1984年8月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる