赤裸々バトン ふろむ ぐみ 

July 31 [Mon], 2006, 12:33
ごっちんカラばとんきたよー
やっちゃうよー



Q1.性別は?
  
  女のこ

Q2.恋人はいますか?

   いませんよ・・・(´_ゝ`)

Q3.恋人にしたい異性の条件は?三つあげてください。
   
   お姫様扱いしてくれる人
   甘え上手
   ステキ筋肉

Q4.じゃあ、逆に恋人にしたくない異性の条件は?

   ぶよぶよ
   つまんない
   カコ悪い

Q5.あなたを好きになるのはどんな人?
  
   あんまり共通点ないようなw

Q6.今までで最高の恋愛体験を教えて下さい
  
   そのときはそのときが一番最高です

Q7.今までで最低の恋人はどんな人?
  
   みんな好きだからつきあったわけです
   でも元カノが50人以上の人はなかなか最低だった

Q8.恋をしたら変わりますか??

    変わる!きらきらうるうるします

Q9.甘えたい派?甘えられたい派?
 
    7:3くらいで甘えたい
 
Q10.束縛ってどう思う?

    信用してくれてるなら問題ない

Q11.修羅場のご経験は?

    まぁいろいろあったよね。いつも強気にでてたけど。

Q12.遠距離恋愛or不倫 するならどっち?

     不倫!遠距離とか、無理

Q13.振るのと振られるのどっちが嫌?

    振られるほう。。。

Q14.あなたにとって元恋人とは?  

    自分を成長させてくれた人。

Q15.運命って信じる?どんな時に?

    信じる!それは突然訪れます

Q16.ずばり、モテますか?

    ずばり、モテません!

Q17.あなたにとって恋とは?

    人生のスパイス。

Q18.バトンを回す恋に魅せられた4人。  
    男女2人ずつで!

    あたしあんま回さない人なんだけど・・
    じゃぁ優衣、まちこ、vinti、ともき。

Q19.オススメのデートスポットは?

    ディズニーランド

Q20.彼氏・彼女にしてもらいたいコトゎ?

    なでなでとか、からかわれたりとか

まだつづくよー

ばとーん 

May 06 [Sat], 2006, 22:31
□01□ あなたは今、素敵な恋愛をしていますか?また、その期間はどのくらいですか?

・・・最初から黙秘権行使w

□02□ 自分の性格を5つ以内で簡単にどうぞ。

マイペース
自己中心的
何気悲観的
人に辛いとこはみせない
甘えた

□03□ 理想の異性像を5つ以内で簡単にどうぞ。

楽しい
優しい
肉体美
笑顔がかわいい
一途

□04□ 異性のグッとくるセクシーポイントは?

ん-・・・
キレイな鎖骨・くびれ
腹筋

□05□ 異性に求める趣味はありますか?

ないけどw

□06□ 既婚 or 未婚?

未婚・・・ってことでw

□07□ 友達と恋人、どちらを優先しますか?

約束とかだったら先に約束した方ですvvv
普段の考え方としてどっちかを優先するとかそういう考え方はしたくないですね!
・・・とか全文引用さしてもらいましたw

□08□ 血液型と相性は関係あると思いますか?

関係なぃね♪

□09□ 電話とメール、どっちが好きですか?

電話w声聞いたほうがいいよねw

□10□ ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか?

うまれる・・・かも??
あたしは嫌いです×

□11□ 遠距離恋愛は耐えられますか?

耐えれませんw
続いたためしがありませんw

□12□ 他人に言いにくい恋愛経験はありますか?

あるような・・・ないようなw

□13□ 今までに付き合った人は何人ですか?

それ聞いちゃいますかぁ-!?
少ないですょ×

□14□ 初恋はいつですか?

幼稚園の年中さんかな??

□15□ 初キスはいつですか?

・・・・照
ちゃんとしたのは1♪

□16□ 自分から告白をするほうですか?

一時期、めっちゃしてたけど基本しません。

□17□ どのように気持ちを伝えますか?

ストレートに!

□18□ 浮気が発覚したらどうしますか?

とりあえず殴る。相手の女と話す。別れる。

□19□ 自分が浮気をするとしたら、どういう時ですか?

満たされないときかなぁ-・・・
でも基本しないすよ!!

□20□ 失恋した直後にとる行動はなんですか?

ぇ-と・・・
口ではいえないよーなことしてたような・・・笑

自己紹介バd 

April 14 [Fri], 2006, 21:38
『Myselfバトン』


[ステータス]
 HN:  かずさ
 年齢: 18!ぴちぴち-
 職業: ショップ店員
 病気: すぐ寂しくなる病
 装備: ポーション
 特技: 二度寝
 癖 : もやもやする
[靴のサイズ] 22・・・・
[両親はまだ結婚してる?] あたしの知るところ二度離婚してます
[兄弟] 弟
[ペット] りらっくまたち

+*好きなもの*+

[色]  ぴんく しろ
[番号] 722
[動物] はむちャん
[飲みもの] 午後ティーグレープフルーツ味
[ソーダ] こかこーら
[本] プラトニックセックス
[花] バラ

+*質問*+

[髪染めてる?] 染めてるよ- ハイライトいれたいにゃ
[髪の毛巻いてる?] 長かったときは!
[タトゥーしてる?] してない・・・コワイコワイ
[ピアス開けてる?] 左耳2・右耳1 ボディピ無理・・・コワイコワイ
[カンニングしたことある?] ・・・クラスみんなで
[お酒飲む?タバコ吸う?] 飲む!タバコはきらい
[ジェットコースター好き?] ・・・コワイコワイ
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?] フロリダに住みたい
[もっとピアス開けたい?] 耳1こずつふやそうかなぁ
[掃除好き?] 好き!
[丸字?どんな筆記?] 変
[ウェブカメラ持ってる?] 持ってない・・・時代遅れ
[運転の仕方知ってる?] 何の運転ですか??WW
[携帯何?] ウィルコム
[コンピューターから離れられる?] オタクな僕には無理でつ
[殴り合いのケンカしたことある?] ・・・もちろん
[犯罪犯したことある?] ・・・・もちろん
[お水/ホストに見間違えられたことある?] ・・・もちろん
[ウソついたことある?] ・・・・もちろん
[誰かを愛したことある?] ・・・・キャハ
[友達とキスしたことある?] 記憶ないけどあるらしい・・・・コワイコワイ
[誰かの心をもてあそんだことある?] ・・・・・・・ゴメンナサイ
[人を利用したことある?] ・・・・・ゴメンナサイ
[使われたことは?] ないと信じたい
[浮気されたことある?] ないと信じたい
[何かを盗んだことある?] ・・・・・ゴメンナサイ
[拳銃を手にしたことある?] ・・・・・ゴメンナサイ・・ってそれはないわ

まだつづくよー

ぉ誕生日 

April 13 [Thu], 2006, 11:26
今悩んでることがあって

うまぁく言葉にはできないんだけど・・・
その内容を見られるとまずい人がいるわけで
ここにも書けないんだけれども・・・

でも正直どうしたらぃぃのかわかんないよ。
なんでこんなに悩んでるんだろう。
ちゃんと全部ありのままを話せるのは親友だけだし・・・
友達や先輩に話しても「うらやましぃねぇ〜!」くらいで終わっちゃって
ちゃんと聞いてもらえない・・・

自分は今何を考えてるんだろう。


たすけて(;_;)









でも今日は1つハッピーなことがあるのでおk!!

価値観 

April 10 [Mon], 2006, 19:38
価値観の違い


価値観の違いってけっこう重要だと思う
いくら好きあってても価値観の違いで亀裂が生じたりする
どんなに想いあってても価値観が違うとその想いが冷めたりもする


あたしってすごぃ依存しぃで
常に誰かに1番に考えられてないとダメで
何よりも1番にあたしを想っててほしい
何よりも1番に考えてほしい

こんな考えだからいつまでも子どもなのかなーー・・・
あたしの知らないその人の世界なんて嫌だし
あたしもその世界に入れて欲しい
これもいけないことかなー・・・


ほんとに最優先に考えてくれて、それを体言してくれる人じゃないとダメみたい
あたしって馬鹿だから行動であらわしてくれないとわかんないんだ

でもきっと こんなこと言ったら嫌われちゃうんだ

き ら わ れ る


今はただそばにいたいだけなのに



きもち。 

April 03 [Mon], 2006, 20:01
ぁーーー

Mステに大塚愛でてるかわぃぃ


矢田ちゃんに電話してもらった。
的確に現状を言ってくれた。客観的に見てくれる人がいると助かる・・・

楽なほうを選ぶか 辛いほうを選ぶか

辛いほうを選んだほうが成長できるに決まってるけど
なんだか恐い・・・あたしの価値を見出してくれないかもしれない

楽なほうを選べばいいかもしれないけど
これは逃げかもしれない、きっとダメになる


































あたしを愛してる?

むずかしいな- 

April 01 [Sat], 2006, 14:33
ぅーん

彼氏と別れて3週間くらい。
まだ自分の中でうまく整理ができてません。
あんなに大好きだったのに、今自分のなかにある彼に対する気持ちがなんなのかよくわからない。
こんなに落ち着いてられるのは、彼がいつか戻ってくると思ってるからなのかな・・・
自分からアドレス消したのも、彼のほうからきっと連絡がくるって信じてるからなのかな。
それとも、ほんとにもう彼のことなんて忘れてしまったのかな。
あの人がいなきゃ生きていけないってくらいだったのに。


好きとか愛とかどんな気持ちだったか忘れちゃった。
一緒にいて楽しければすき?
かっこよければ好き?
やさしければ好き?

寂しい とか 辛い とかは感じれるのに


謎バトン 

March 29 [Wed], 2006, 12:52
◎まずはお名前を
シチューにコーンは入れる派です。かずさです。

◎携帯のメモリー数何件?
103件・・・いらない人を削除したら、こんなに少なく。
友達がほしいです。

◎知らない人に100万あげるって言われたらどうします?
もらう。

◎ブリはマグロになりますよね?
缶詰になるんだよw

◎枝豆乾燥したら大豆になりますよね?
くさいと思います。

◎人面魚は今どこに?
うちの店長。

◎今まで会った衝撃的な人ベスト5!!
頭にひまわりをさした男の人。
セーラー服でうろうろしてスカートからモノを見せびらかしていた男の人。
さかだちしてお金をもらっていた人。

◎辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?
弟のまゆげ

◎メルヘンの国ってどんな所?
ゆうこりんの故郷

◎味噌汁にご飯を入れる?
ねこまんま大好きです。

◎去年爆笑した事は?
何かで爆笑した。

◎今財布の中身はいくら?
3000円くらいか・・・

◎レシート入ってる?
捨てる。インテル入ってる。

◎自問一答して下さい。
きれてますか?

◎この謎バトンを見て下さっている方々に一言!
意識するとおもしろいこといえないんです。

◎鼻咬むときティッシュは何枚?
2枚組を使用

◎誕生日は平成6年3月26日ですよね?
いや、7年ですけど?

◎コンビニで欠かせないのは?
ちょっと悪オーラただようカッコィィ店員

◎マクドナルドで欠かせないのは?
ぁんまかわいくない店員さんのスマイル

◎地球には〇〇が必要だ。
イナバウアー

◎牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ。
へぇ。

◎おもしろ回答してくれそうな方3人、誰を選ぶ?
強制はしないのよーん。


つーかなんだこのバトン

カラオケバトン 

March 29 [Wed], 2006, 12:26
01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
3月26日、クラスのうちあげw
 
02■初めてカラオケに行ったのはいつですか?
小学校かなー

03■あなたの十八番は?
大塚愛 さくらんぼ 笑

04■最高何時間歌ったことがありますか?
ぇー・・昼のフリーと夜のフリーぶっとおしで・・・
17時間?
 
05■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間 歌いますか?
締め出されるまで。

06■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
大塚愛「ストロベリージャム」
EXILE「M&A」

こうだくみ「you」「someday」 たけしへ。

07■よく歌うアーティストは?
aiko
大塚愛
 
08■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
恋人以外??
 
09■人が歌ってる時ってどうしてる?
画面とか人をみてリズムとりながらあいのてとか。笑
 
10■歌はどこで、どんな風に練習しますか?
カラオケかな・・・スタジオ、たまにお風呂。
 
11■変装しながら歌わなければいけません。
とりあえず脱ぎます?
 
12■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?
タッチで参戦。セーラームーンとか、なんでもありw

13■あなたの歌唱力は100点満点中何点?
20点・・・うまくなりたーぃ!!
 
14■マイミクさんの中でカラオケがうまいのは?
くろちゃんかなぁ・・・ぁ、ゅぃもw
 
15■この人とは行きたくない!って人は?
みんなといきたいれすw
 
16■今一番のお勧めの曲は?
こうだくみ「you」
EXILE「ただ・・・逢いたくて」
ぇぇ。失恋したばっかですもの。笑
 
17■回す人5人。
カラオケすきなかたどぞw

酒バトン 

March 29 [Wed], 2006, 12:06
■好きなドリンクは?  カシオレらーぶw
■好きな銘柄・リキュールを3つ  カシス、パイナップルリキュール、ピーチリキュール
■好きな居酒屋ベスト3  牛角 わたみん家 二重丸
■ついつい買っちゃう市販酒は? 果物系
■絶対外せないおつまみは? とくになしw
■何杯で酔う? 2杯から
■酔うとどうなる? 楽しくなるw
■過去最高の泥酔談 公園で泥酔→げろっぱ→ホテルにつれてってもらい朝まで吐きつづけた。
■好きな飲みコールは? →「なーんで持ってるの♪なーんで持ってるの♪のみたいーかーら持ってる
  の♪ハィ ぱらりらぱりらぱらりらはぃはぃ!!」 知ってる人いる??w
■以下は〇×
飲みサークル ×
酒豪 ×
宅飲み派 △
一人酒 ×
酒癖悪い ○
飲むと人格変わる △
アルコール中毒だ ×
吐くために飲む ×
3度の飯より酒だ ×
酔った勢い何でもアリ ○
記憶なくしたことがある ○
■酒好き5名を指名
んー・・・ひぃくん、くろちゃんはいけるよね?笑
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像めるも
» ドラィブ (2006年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:elueluelu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる