かぼちゃんぇ☆ 

July 18 [Sat], 2009, 1:31
覚えてるーー!!!懐かしすぎるね!!!!!111
見ていてくれてありがとう

新しいのhttp://ameblo.jp/lucky-sunny/ ←

よろしく〜

新たな…★ 

May 11 [Mon], 2009, 16:50
ブログはアメーバ

http://ameblo.jp/maa-memorial/

アメンバーになってね!!

a 

February 15 [Sun], 2009, 22:20

本当は恐ろしいグリム童話 

September 29 [Mon], 2008, 21:36
全部買った

恐ろしいとゆうか中にはグロテスクな表現が多々あって気持ち悪くなった



でも童話はやっぱ『人魚姫』に限るね

人魚姫の一途でひたむきな所が大好きであります
ディズニーでも断然アリエルだしねっ
叶うことならマーメイドラグーンに住みたいです



マーメイドlover〜゜+。(*′∇`)。+゜









今日は10日ぶりに友達と飲んでくる〜
そんな友達は今スロットで当たってますが

てか隣のおっさんすげぇ出てる

◇21◇ 

September 23 [Tue], 2008, 2:38

今月の19日にとうとう21歳を迎えました

早いものですなo当日はお友達からいっぱいオメデトメールや電話をもらって嬉しいです

ちなみに画像は去年のだけどね


その日は買い物行って服とかブーツ買ったりしたぁ夜はお寿司食べましたよおおお
ISA-MON(ABURI)



そして今日はPCから更新してるんだよねでもこのキーボード反応がまるで遅い…
打つの早い方じゃないけど普通の3分の1のスピードなんですけど。
スーパースロー
この前キーボード新しいのに変えてもったのに。しかもマウスも急に瞬間移動して言うこと効かないし。

なんなのポンコツ

買ってまだ1年も経ってないのにSHARPめ









それともう1つ。
誕生日の次の日の夜…
うさぎのキキが死んじゃった…。
気づいたときにはもう硬くなり始めてた


でも10年くらい生きたね長い間頑張ったね
1番大事にしてたお父さんが今日おばぁちゃんちの庭に埋めてきたよ。そこにはみんないるから寂しくないかな

明日お線香あげに行こう









ちょっと暗くなったけど今度は嬉しいお知らせ


GASHイベントが10月25日に決定
だそうです。私も参加になりましたよ

久し振りだから楽しみ〜みんなでワイワイもお酒もカラオケも久しぶりなんだよね
詳しくはりおちゃんのブログらしいぜって知ってるか
そんな感じで参加する人よろしくピース






そういえば急に本が読みたくなったから今月は読書週間を実施してまーす
多々読めない漢字出てくるけど雰囲気感じ取ってスルーしてるよ


おすすめの本あったら… give me please(えっ)
教えてちょ


あ〜肩凝った〜ほいじゃっ

でこ電〜♪ 

September 12 [Fri], 2008, 12:15
やっと携帯がキラッキラになったよん


『ハートのプッチ柄』可愛いでしょ



うれし〜゜+。(*′∇`)。+゜


スワロ取れないよーに大切に扱おっ

★六本木Night★ 

September 10 [Wed], 2008, 18:23
なんか懐かしい匂いがするね


風が秋っぽい(≧ω≦)




とりあえずこれから冬にかけて暴飲暴食気を付けよ









そしてこれから六本木のいつものBARに行ってきます

今待ち合わせして喫茶店にいるとこーο



マンゴースムージー なんか飲んだら寒いさむい





ばいちゃップ★★★

 

September 04 [Thu], 2008, 2:34
残暑いえぃ


もう夏終わったので黒髪に久しぶりにしてみました








黒すぎっw(°O°)w










はあ。。






最近は踏んだり蹴ったりの毎日っす。

この最悪さはなんなんだろう…?(^・ェ・)


やになっちまうぜ









なのでiPodに曲を大量追加
EXILEはもちろん最近はR&B・HIPHOP・レゲェ系が好きっ


例えば加藤ミリヤ清水翔太詩音とか聞きまくってるよ♪

聞いてみて









もうすぐあゆのアルバム発売やっ欲しすぐる!!!
ライブDVDが見たい゜+。(*′∇`)。+゜









そおいえば今日夕方にまぁさと散歩行ってきた

近くのかわいい犬の服とか色々売ってるお店に寄ってみたっ
まぁさに服買いたくて♪めっちゃ迷った挙げ句ミニーちゃんのフード付きのお洋服ゲット

でもなんと今月15日で閉店らしくてショックです(;_;)
たまに行ってたし近くて便利だったのに

でもお洋服1着もらいました
何枚かあったけどうさぎの被り物みたいのにした☆

帰ってそのうさぎ被せたらアホっぽくてめっちゃ可愛かったあガチでやばーい

画像載せれなくて残念だけど…


なんてったって今my PC壊れてるからね
直ったら載せよ





ばいちゃップ★

なんか 

August 27 [Wed], 2008, 3:13
方向性を見失いましたーο














今日GASH営業してないので色々考えてたんだけど。
なんか今までやってきた事とかなんにも残ってないしなんにも得てないο

一人暮らしなんてしてたけど…むしろマイナスになって帰ってきた気が否めないο

マイナスの地点からなんてなんにもスタートする気力もわきません



ああ。あたしはどうなるんだろー


大好きなお酒も今はちっとも欲しくないよ








夏楽しかった分。早めの欝到来ですなο







まだ8月なのに…











人生四苦八苦ですわ…

お疲れさま☆ 

August 20 [Wed], 2008, 21:25
今更だけどオールイベントお疲れさま(´∀`)

絶好調に酔っぱらいすぎてあたしのテンションについて来れる人は居なかったでしょう



はいっ☆


関係〜ないから〜関係ないから〜\(^O^)/





あたしは終わったあと午前中から引っ越ししてましたよ

なんとか終わって良かった良かった






最近雨ふりで落ちるー






そいやっ★
知り合いがiPhone持ってるからって見せてもらったのに電源切れてるし
いじれなかったー


ちっ。

P R
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31