脱日。 

2007年10月18日(木) 6時08分
ごぶさたしております。
ご存知の方もいらっしゃいますがぁ〜
えるチャンただ今脱日中です

思ってたよりネット事情がよろしくないので。。。
ブログもっチャットもっ。。。しばらくお休みかもぉぉぉぉぉ〜

実は…A 

2007年08月12日(日) 22時51分
いまさらですがっ。
グアムの続編の予定でしたがっ。
予定とぃうのはいつも不確かなモノでっ。。。。。(。・ω・)

実はアタシ。

あの翌月っ


沖縄いってきたのでしたっ

沖縄もぉヤンバィ!!!!

海ってぃぃょ。青いってステキ。暑いってヤンバィ
海の殿方もぉステキっ笑 ナンツッテ。

音楽ききながらぁ〜♪海みながらぁ〜ドライヴィングゥ〜
海でバチャバチャ水あそびぃ〜
なんてったってっ沖縄ソバんまい

冬だけっミナミに移住しょっかなぁ。。。。(´∀`*)

冬眠。 

2007年07月29日(日) 20時17分
もぅ・・・
ずいぶん長い間っ
お休みしていた気がします…(ρw-).。o○

ココにくるようになって。こんなに空白の時間をつくったのはぁ
初めてカモしれませんっ。せん。せん。

みなさんっ覚えてらっしゃいますかっ??

アタシのコトっσ(゚∀゚ )゚・*:.。.ミ ☆


数ヶ月の沈黙を。。今日破っちゃいましたぁ〜
☆.。.:*・゜ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ*:.。.ミ ☆



そんなこんなでっおおげさデスがっ
えるか氏復活です!!v( ̄Д ̄)v

改めてっみんなょろしくぅぅぅぅ♪♪

実は。。。@ 

2007年05月28日(月) 0時31分
チャッカリっ。また旅に出てましたっ

今回はぁグアムゥゥゥ

夏ってっぃぃですょね(´▽`*)

前はぁ冬のほうがスキだったケドっ最近はぁめっきり夏派のえるかです


海を見ながらっほけぇ〜としているトキっ

しぃ〜あぁ〜わぁ〜せぇ〜

今回はぁジェット乗ったりっシュノーケリングしたりっ

アクティブに海。満喫してきましたっ


うぅみぃはぁ〜広いぃ〜なぁ〜♪♪

 

最近。 

2007年05月11日(金) 0時54分
久しぶりに時間に余裕ができてきました

久しぶりに時間がたくさんできるとっ。

ナニをしてぃぃのか。。。悩みますねぇ(´-ω-`)

忙しいとぉヒマを求めるのにっ。

ヒマだとぉ忙しいトキにもどりたぃぃぃぃ( ;´Д`)

と思ってしまぅのです


なのでっ5月はぁチャットの月にしょうと思います





えるか頻繁出没中ダス。

ィタイ(;・∀・) 

2007年04月24日(火) 1時14分
こんばんわっ。ゴブサタしてました

えるかデス。

かぁなりサボっちゃってました


最近ナニをしていたかとぃぅと。。。

飲めないお酒に挑んでましたっ

ビールってやっぱりニガァイ

大人になったらおいしいって思えるって思ってたけど。。。

ダメです

たくさん飲んでたらっ強くなるょ

ってょく言われるけどっ。。。。

ダメです


ワィンとか飲めちゃぅ大人目指してたのになぁ〜


結果。

酔っ払って。。。。コケて。。。。

ヒザがっ。。。膝がっ。。。。

パックリ  コンニチワー


エグィのでっ写真はナショ


チョットぐでんぐでんのえるかの近況でしたっチャォ

軍艦。 

2007年03月12日(月) 22時41分
ついに見ちゃいました(ノ´∀`*)

あの日。本屋で目にとまった写真集。

主役はそぅ。





「軍艦島」




あの日からっアノ怪しい雰囲気に魅せられて〜♪


なんともぃえない感じでしたねぇ〜★

できることナラっ島の中っ散策したかったぁ〜λλλλλλ....  

ホント軍艦みたい。途中でイージス艦もみたけどっ。

この島のほうがステキ(〃▽〃)




雲の上 

2007年03月07日(水) 0時24分
えるは高いトコロがスキです。

悩み事があると、高いトコロへ行きたくなります。

ちっさく見える街や人を見ると、気持ちが大きくなれるから。

自分が生きてる世界は小さいものだっ。って思えるからっ。


飛行機の離陸。コレがたまらんっ


雲の上はいっつも晴れ

えるも飛びたいなぁ〜



鳥。 

2007年02月06日(火) 1時26分
白鳥の足って。


黒かったんだぁ〜。


サムィ↓ 

2007年01月30日(火) 23時10分
真冬ですっ。寒いですっ。といぅか。イタイです



先日。鳥に囲まれました
しろーぃのやっデッカイのからっスズメまで。。。

人生でっあんなに鳥に囲まれたのはっ
23年間で初めての出来事でした。


そこにいた一匹の鳥。

背中からっなにか線がでてぃる子を 発見



矢鴨(´・ω・`?)



ケドっよく見ると、、、アンテナのょぅな気も。。。。

コノ子はいったいっなんの対象にされているのでしょう??

そしてっこの。。メカは。。。???

すごく気になる。。。。(´-ω-`)

そしてっ鳥サンもっすっごく気になってるょうで、クチバシでツンツンツンツンしてねっ

チョットかわぃそぅでした(´・ェ・`)





野鳥は大切に。。。。

゚・*:.。えるかの出没先.。.:*・゜




カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:elucami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる