お引越し〜♪ 

2006年06月03日(土) 9時57分
このたびお引越しする事になりました
な〜んちゃってブログですけどね
ところでお願いですが、リンクさせて頂いてるお友達方々、大変申し訳ありませんが変更お願いします
改めてお願いにお伺いしませんのでお手数ですがよろしくお願い致します
これからも地道に更新しますのでよろしくね〜新しいアドレスはこちら
また荒らされないこと願うばかりです

我慢比べ 

2006年06月01日(木) 22時16分
毎月1日はフロントラインと今月からフェラリアのお薬の日です
去年までは錠剤だったのですが今年からはチュアブルにしました
案の定美味しそうに頂きました

今日から衣替え〜
暑くなるという天気予報の為私も長袖に衣替え
なんとも我慢比べの一日の始まり始まり

お耳爆発〜! 

2006年05月31日(水) 22時10分
エル君のお耳も爆発だわさ~
今日は会社でむかつく〜事があって
・・・ちょっと愚痴っちゃおうかな・・・

増殖中につき残念〜 

2006年05月29日(月) 21時43分
今朝は気持ちいい朝で窓いっぱい開けてお掃除してたらいつものようにエル君ベランダにいそいそ・・・
いつもはお座りしてお外を行きかう人達見てるのに今日はねんねしちゃってます
こんな気持ちよさそうなエル君のお顔・・・がしかしエル君の日記は相反してへんなコメントが増殖中BBSまでもが

さすがに我慢しつつ地道に削除していましたが日々増えていくウイルスのようなコメント郡にほとほと疲れました〜
ヤプログに問い合わせても削除してください、だけ
あとは防ぎ方もわからない私、皆さんはどうしてるんですかね〜
お友達から頂くコメントのお返事も楽しみのひとつだったのに〜
しばらくほとぼりが冷めるまで(いつまでかな〜)コメント欄は無しにする事にします
日記を休止しちゃうと具合でも悪いのって心配しちゃうお友達もいるので日記は続けたいと思います
これからもたまにはエル君の顔見に来てね

3ヶ月検診 

2006年05月27日(土) 21時16分
エル君手術からもう3ヶ月、今日は3ヶ月検診なんだか赤ちゃんみたいね
今日は待合室に患者さんが入りきれないくらい混んでました〜
横浜からも来てる方いました、埼玉からって言ったらビックリされました
歩きか方と触診して案の定良い調子だそうです
残る左足は今急いで手術する事もないそうで次回の診察は秋頃でいいでしょうだって・・さてその時までエル君のお顔覚えていてくれるよね、きっと
それまで左足を上回るくらい右足に筋肉つけるように頑張ろうね〜エル君

2度ある事は3度あるしずっとある 

2006年05月25日(木) 22時20分
前にエル君が二度穴掘りした場所
冬の間はストーブを置いてなんとか取り繕っていた
いよいよそんな時期も終わりで代わりに置くものもなくお部屋すっきり〜
その前にパテで穴埋めておいた、壁紙はさすがにもういいや〜
さて今日帰ったらやってくれてました
だんだん大きくなる穴と壁紙の破れ
もうこなったらとことんやってくれーって感じです
次回お楽しみに

トイレでご褒美 

2006年05月24日(水) 21時21分
夕立だと思いきや夜になっても雨降りやまず
よっぽどでなければ真っ赤なレインコート着てウキウキお散歩欠かせないのですが・・・
さすがに今日の雨&風&雷にはお散歩中止〜
チッコ、ウンチ大丈夫かな〜って思っていたら
トイレでちゃ〜んとしてくれました
つかさずご褒美のお菓子

エル君トイレチッコの時は女の子と同じ形なんです(不思議と)
前は踏ん張りがきかず足がだんだん滑って開脚状態になってしまったのが今回初めて目の前で見たらちゃ〜んと踏ん張ってました
やっぱりアンヨの調子も良いんだね
今週末はアンヨの3ヶ月検診しましょうと言われているので行って来ます
それにして前の時と大違いでなんにもしなくても良くなるものなんだなと3ヶ月経ってつくづく思いますね

この間の暑〜いイベントで撮ってもらった写真
気ぐるみさんにエル君抱っこできますかと聞いたところバッテンサイン
そうだよね〜手の長さ考えれば無理に決まってます
それにしても着ぐるみさんに思わず暑い中ご苦労さんと言ってしまいました

暑し嬉し一日 

2006年05月21日(日) 18時03分
昨日みたいに暑くなりゃなきゃいいなあと思いながら昭和記念公園ドッグランフェスタへ行きました
しばらくすると懐かしいお顔が・・
親戚のアンリちゃんとばったり会いました

エル君興奮気味なのにアンリちゃん涼しいお顔

サッカー好きのパパさんママさん今日はワールドカップ一色よん

さっそくエル君も拝借させてもらいました
『かっこいいだろ〜これでアンリちゃんも僕のこと振り向いてくれるかな〜


無料写真撮影会、アンリちゃんはちゃ〜んとノーリードでポーズ撮れてました
さすがだわいつでもモデル犬OKね、それに引き換えエル君は・・・撃沈

晴のち大雨のち涙 

2006年05月20日(土) 22時51分
今朝は雨の天気予報がとっても〜暑い日でしたね
仕事するにゃもったいない?暑い日でした
ベランダの花達もだいぶ緑濃くなってきてそろそろ新しい花でも植えたくなる今日この頃

会社から帰る途中すんごい雨
ワイパーフル回転しても前が見えない〜久々に心臓ドキドキしながら運転しました
パパさんとエル君もお散歩から帰る寸前だったそうで
マンションにはなんとか間に合ったそうだけどエレベーター降りてから玄関まで(結構遠い)にすっかりビショビショになってしまったそうです

親ばか丼 

2006年05月18日(木) 21時52分
最近の写真で今一番気に入ってるエル君です
親ばかといわれようが、この憂いを秘めたまなざしに胸がキュ〜となってしまいます(笑)

今度の日曜日昭和記念公園でドッグフェスタがあると表紙に採用された365カレンダーさんからメールがきました
犬種別撮影会があるということで試しに申し込んだら間に合ったみたい〜
プロの方に撮ってもらうのは初めて、果たして『待て』ができるでしょうか〜
でもエル君女の子見るとこのお目目が獲物追う目になっちゃうからなあ・・恐ろしや
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像kaiママ
» 3ヶ月検診 (2006年05月29日)
アイコン画像縁ママ
» 3ヶ月検診 (2006年05月27日)
アイコン画像michiyo
» トイレでご褒美 (2006年05月25日)
アイコン画像まひろ
» トイレでご褒美 (2006年05月24日)
アイコン画像michiyo
» 暑し嬉し一日 (2006年05月22日)
アイコン画像エルママ
» 暑し嬉し一日 (2006年05月22日)
アイコン画像まきまき
» 暑し嬉し一日 (2006年05月22日)
アイコン画像ゆか
» 暑し嬉し一日 (2006年05月22日)
アイコン画像ゆか
» 暑し嬉し一日 (2006年05月22日)
アイコン画像michiyo
» 親ばか丼 (2006年05月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:elu_0413
読者になる
Yapme!一覧
読者になる