移転しますた(o'(ェ)'o) 

2009年07月22日(水) 12時50分
サイトを移転いたしました。
ブログ形式になります。(これからはうみねこメイン?)

+◆ elu * system ◆+

よろしくお願いいたしますm(._.)m ペコッ


※コチラのブログは、半年とか一年したら閉めます〜

サイト移動いたします 

2009年06月21日(日) 0時39分
皆様、お久しぶりです。小鳥遊えるです。
とんとご無沙汰してしまい、大変申し訳ございません。
どうにか生きておりました。

ネット復帰を果たすことが出来ましたので、これを機に
サイトの移動をいたします。

ブログ形式のサイトになるかと思います。
まだ準備中ですので、また暫くの後、更新いたします。

PCクラッシュしました 

2007年02月28日(水) 23時59分
うぅ・・・・

中身が殆ど無事じゃありません;;;
ダメージ受けたのはデータ的なものばかりの
ようですが、メールBOXも瀕死で、ネットも繋げません・・・orz

私のPCのメアド知ってる方いましたら、送ってやってもらえると嬉しいですf^_^;


あぁ・・・・収録データとかもぶっとんでるし・・・とりあえずネット復旧が最優先かなぁ・・・


ですので、ただいまメールをいただきましても、受信することが
できません;早いとこ直さないとサーバー上のメールBOXがパンク
してしまうかもしれないので、どうしよう・・・容量5MBしかないのに
なぁ・・・。

企画など関係者の方には、ご迷惑をおかけします><。

アニメ 

2007年02月02日(金) 15時13分
現在、見続けているアニメ

・金色のコルダ
・コードギアス
・プリンセスプリンセス

以上の3つです!!!!

いやぁ、ハイテクの時代ってステキだね!


そういや最近は、カテゴリが「平々凡々な日常」ばっかりになって
るな〜・・。本当に毎日そんなんだから、仕方が無いといえば
仕方が無いのですが。。。

さて、仕事行く前にお風呂入ってサッパリしてくるかー!!!!
(昨晩は寝落ちしてしまって入れなかった。。。。)
そして仕事前の食事はマックかドトールなのですよっ!!!!

今日も雪降るのかなぁ・・

はわわ 

2007年02月01日(木) 15時31分
いかんいかん、サボり癖がまた・・・。

昨晩は仕事から帰ってから、某MMORPGでお知り合いになった
サム太殿の情報で、ネットに落ちてるコードギアスを見てました!

15話までドドっと!


続く・・

HALフェス 

2007年01月28日(日) 1時05分
今日はHALフェスに行きますよー。

10時〜2時と3時〜7時の2部構成みたいです。
11時に桜花っち&ぼっちと合流して、扶桑のパスタ屋さんでランチです!
別れた後に、大塚屋に向かって合皮を買って、その後レインボーホールに
行きます・・・。3時くらいには付けるように予定を組んではありますが、
つ、つけるとイイネ!(笑)どんな作品が展示されているか、楽しみなのですよ!!!


<私信>
煉獄アリス・ユト様
こちらを拝見していただけてたら嬉しいのですが、一応メッセージを残します!
現在、家ではないのですが、リテイクの語りが届いていることを願います・・・
携帯メールにメッセージを送ろうと思ったのですが、すでにアドレスを
変えられていたようなので、送れませんでした><。

ふわわぁん 

2007年01月27日(土) 18時51分
起きた起きたさっき起きた!!!!!!
18:00くらいに起きました!!!!!!!!!!!!!

あれ、13時間寝てるよ?



っきっと、あれだーあの、仕事始めてからはじめての休みの日
だから、体が「まぁ、ゆっくり休めや」という信号を出していたの
でしょうね!!(納得)

とりあえず何も出来ないまま土曜日が終わりを迎えようとして
おります・・・。

いや、これからびっくりドンキーだ!!!!
ハンバーグ!ハンバーグ!!!ハンバーグ!!!!!!
肉!肉!肉!



(∀`*)

お手数ですが・・・ 

2007年01月26日(金) 1時40分
ただいま帰りました〜!ども、えるですー!!!!!!

かえってすぐにPC立ち上げて、メールチェックしてたのですが
チェック中に瞬断されてしまいまして・・・。
もしかしたら、受信中にオチたので、受信ミスになっているかもしれません。
本日16:00以降にメールを送信された方がもしみえましたら、
再度送信していただけないでしょうか?お手数ですがよろしくお願い
いたします><。

くひぃ、今夕飯モグモグしてます!
近くのコンビニで、豚丼とおでん♪♪
ふへぇ、バイト行く前にフィレオフィッシュのセット食べたのに、
すっごいおなかへるなぁ・・。やっぱり仕事し始めると
おなかの減りも早いのね!!
(ゴロゴロしてるときは一日1食でよかった・・)

ニョキニョキ 

2007年01月25日(木) 13時55分
題名は特に意味はありません。


今日も今日とて出勤まで収録をば。
リテイクを早々にいただけたので、すぐに出せそうでよかったです^^
(というか、私がもっと早く提出していれば・・・って感じなのですが;)

ちょっと声が枯れているので、先にお風呂あらって、今お湯を
流し入れているところです。ザボンってはいってしまいましょう!!
うちのお風呂はめっちゃんこ狭いので、窮屈デスヨ・・・。


あがってきましました・・・さてさて!!ではドバっと収録してしまいま〜す!

仕事してきたにょん! 

2007年01月24日(水) 13時08分
仕事場、寒い・・・・ちょっと寒いよ!!!!!!!

昨日面接だけのつもりでいったら、そのまま仕事場まで連行されて
働いてきた、小鳥遊えるですこんにちは!!!!
またちょとしたら出かけて仕事してきますよー。


朝起きることが困難な私にとって、夕方から夜の仕事は
まさにピッタリなんだなーってことが判明です!!!!!!!!!
とにかく本当に朝がダメで、OLの時も死ぬ気で起きてたので
(遅刻しすぎて、警告書とかもらったことあるしw)

まだ今日で二日目なので、色々愚痴が出るかもしれないし
やっぱりこの仕事メンドーとか色々いうかもしれないけど
生暖かい目で見てヤッテクダサイマセ☆

[声]
さて、仕事までの間モリモリ収録するじぇー!!!!!!!!

なんだか昨日ふっと、その話題になったんだけど、ありがたいことに
小鳥遊えるには6人のファンがついてくれております(笑)
ほとんど遊びな感じだろうけどねw
だがしかーし!!肝心なNo'0の人を忘れてしまったのです!!!
誰かが「私(オレ)No'0!」って言ってたのは覚えているのですが・・・
まぁ、記憶力がない私を許しておくれ・・・。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小鳥遊える/星姫える/elu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
**ラヴ** (敬称略)
クワトロ大尉/空条承太郎/緑川光
**趣味**
ネトゲ(アスガルド/大航海ON/PSU)
**生態系**
夢見るみずがめ座のA型腐女子
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミクニ
» 移転しますた(o'(ェ)'o) (2010年11月06日)
アイコン画像風呂入るのメンドクサイ!
» 移転しますた(o'(ェ)'o) (2010年01月15日)
アイコン画像サム太
» サイト移動いたします (2009年06月21日)
アイコン画像阿波木 怜
» PCクラッシュしました (2007年05月02日)
アイコン画像海堂淳
» PCクラッシュしました (2007年05月02日)
アイコン画像かな
» 声優・宮野真守さん (2007年04月07日)
アイコン画像海堂淳
» PCクラッシュしました (2007年04月02日)
アイコン画像てる
» PCクラッシュしました (2007年03月17日)
アイコン画像サディスマリィ・ユト
» PCクラッシュしました (2007年03月08日)
アイコン画像える
» PCクラッシュしました (2007年03月03日)
Yapme!一覧
読者になる