本日大雪なり。 

March 04 [Fri], 2005, 19:56

皆様こんばんは、彗河です。
今日は雪がほぼ一日降っていて、庭が一面真っ白になりました。
雪かきが大変だった・・・。
そういえば、昨日は雛祭りでしたね。やっぱり女の子のオーナーさんは一緒にお祝いしたのでしょうか。
いいなぁ〜。こんな時女の子がほしくなります。
・・・ワンピースとか着せたい!
あ、銀ちゃんはどうだったでしょうね。一緒に雛あられでも食べましたか?(笑
私は、あられを片手に弖虎のアイを換えていました。
(前にりらいさんからもらったものです〜。ありがとね。)
ブルーグレーのような色味で光彩が綺麗です。
印象が少し変わったかな・・・?
うーむ。アイを換えるのって面白い。

まったり。 

February 10 [Thu], 2005, 19:50


こんにちは、お久しぶりです。彗河です。
この間まで忙しかったので、しばらくPCに触れないでいました。
久しぶりにまったりです〜。

寫眞はこの前の節分のときに撮ったものです。(手とか真っ白ですが・・・)
着物(?)らしきものを作ったので着せてみました。
寒いのに薄着にさせて申し訳ない。

そういえば、もうすぐ『I DOLL』ですね!
ドールズガーデンも同じ日に開催されますが
名古屋まではちょっと遠いので・・・。
初めていくのでどんな感じなのか楽しみです〜


冬の天王山 

January 15 [Sat], 2005, 1:56


弖虎をお迎えする前に密かに作っていた黒ボアウィッグを着用してみました。

手芸店にてボア生地を発見しノリで即購入。→手探りで作成。

着けてみると、な・・・なかなか似合うじゃないの〜vv(サイズ合ってよかった・・・)

毛先のハネ具合がよろしい感じ。ボアウィッグって良いですね〜。



・・・そういえば今日はセンター試験の日。
受験する友人に陰ながら応援している私です。
お天気が雪と聞いているので少し心配な所。
どうか寒さに負けず頑張ってほしいです。

キミとボク。 

January 13 [Thu], 2005, 17:28


写真に写っている彼の愛犬、実は妹のものだったりします
(クマじゃなくて犬のヌイグルミなのです)

ふと目に付いて一緒に座らせると、けっこう似合ったので
愛犬として借りてます。


はじめまして。 

January 09 [Sun], 2005, 21:34
皆様、初めまして!

この度サイトの相方を担うことになりました、私、彗河と申します。

そして下の寫眞の子が我が家に居ります、弖虎(てとら)です。


初めてお迎えした子で、なかなか・・・

というか、本当にカワイイヤツです(親馬鹿

これから、まったりと頑張って行きたいと思いますので、

どうぞよろしくお願いします。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:elu-1008
読者になる
Yapme!一覧
読者になる